認知症にレスベラトロールが効く

認知症にレスベラトロールが効くお久しぶりです(◍•ᴗ•◍)
父の認知症が始まったみたいで、ここのところ振り回されておりました。
4年前に母が認知症になり、父までもが・・・
1年前に父が胃がんの手術をして、なんとか命が助かり喜んでいました。

医療の発達で長生きできるようになりました。そのお蔭で…認知症などという病気になるまで生きるようになってしまいました。しかし、寿命に逆らうというのは・・・罰を受ける事なのではないかとも思えてきました。

この1か月、認知症について調べてきました。
すると、古舘伊知郎さんの報道ステーションで「レスベラトロールが認知症に効果がある」と特集をしていたのを見つけました。

やっぱり、健康に長生きしたいですね! 私は認知症予防にどこでも持ち歩いてます!
散々調べた結果、これが一番すごい!!レスベラトロール、赤ワイン75本分入ったジェルを毎日飲んでます。
高濃度レスベラトロール
しかし、認知症が始まってからではダメですねぇ素直に飲みません。
全てに反抗的です(;´д`)トホホ
両親が認知症になったら・・・本当に大変です。
自分は、子供にそういう思いをさせたくないので、認知症予防にレスベラトロールを飲みます。
そして、寿命には逆らわず、生きている間は元気で、ピンピンコロリを目指します。

タグ: , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ