お金とお金持ちに対する間違った考え方を矯正する

お金とお金持ちに対する間違った考え方を矯正する世の中には、
お金と何かを比較して「どちらをとるか?」と考える人が大勢います。
これはお金持ちになれない人の典型的な考え方です。

M0502_01

例えば、「お金と○○どっちが大事?」、
「お金と○○どっちをとる?」と問われたら、
どちらか一つを選択しようとする。
そんな思考回路は、即刻、捨て去りましょう。

お金は汚いもの、
お金を求めないのが美学のような考え方は、
自分の中から消し去らないと絶対にお金持ちにはなれません。

お金も愛情も両方大事。
お金も愛情も両方求めれば良いのです。

「私はお金が大好きです。だから一生懸命働きます!」

お金持ちになりたいなら、声を大にしてそう言って下さい。

お金を好きになる。
お金を愛さないとお金持ちにはなれないのです。

M0502_02



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ