慎重な人ほど危険!

慎重な人ほど危険!慎重な人ほど危険である・・・その理由とは?

 

こんばんはMayuhimeです。

現在私は「ビットコイン革命」にご参加された方向けのリアルセミナーに、日々奔走しています。

実は発売開始初日に申し込みをされた方の中には、インカムゲイン収入の準備がすでに着々と進んでいる人も多いんですよ。

こういうシーンを見るたびに、私は『行動力の差』によって生じる“利益額の差”ってものを痛感します。

ある一定以上の検討をした上でそれでも踏み出せないとなると、それは“熟考”ではなく単なる『躊躇』です。

 

例えばFXトレードの場合、躊躇する人ほど結果、危険なトレードになりやすいと私は思っています。

なぜなら、「行くべきを行かず他人がすでに利食いを検討するあたりからエントリー」これでは利益が少ないのはもちろん、値が下がったときの損失も増えてしまうからです。

正直な話、ビットコイン革命の初日に申し込みをし、すでにインカムゲイン獲得の準備が進んでいる人と、これからすべてを始める人がいたとして、数年後その二人の稼げる金額はさほど大きくは違わないはずです。

 

しかし、だからと言って、
前者の人が「しこたま儲かった」のを見て、その後やっと重い腰を上げる人、となると話は大きく変わってきます。

多くの人は他人が儲かったのを見てから行動を開始します。

けれどもこれって、値があがってからエントリーするFXトレードのようなものですよね。

それでも“初動”ならまだいいのですが、最初にエントリーした人たちが利食いを検討するあたりからやっとエントリーする人・・・

そういう人が勝てるとあなたは思えますか?

ビットコイン革命の募集は明日で終了しますが、
今、この時点で行動を開始出来る人であれば、既に始めている人との差はそこまで大きくはないと思います。

 

『やるならやる!』
『躊躇するのであれば、最後までやらない!』

 

中途半端は一切やめ、
この二者択一にすることが重要だと私は思いますね。

▼いよいよ“明日”で終了します。
http://bitcoinrv.net/offer/btc_top/

16299001_731153063725927_5843403758482559998_n

2 3



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ