仮想通貨が暗号資産に名称変更!

仮想通貨が暗号資産に名称変更!仮想通貨は国際標準である暗号資産=クリプトアセットと統一することが決定しました。 G20会議の共同声明などではすでに仮想通貨のことは暗号資産クリプトアセットと表現しています。いよいよ、世界的にビットコインが資産であると認められてきましたね。

私たちが資産構築セミナーでビットコインを買うようにオススメした時には「そんなもの資産じゃない」「価値のないものを買わそうとしている」とか、「うそつき」「詐欺師」と言われたものですが・・・ほら、やっぱりそうなったでしょ?! あの時1BTCが4万円から6万円の時に素直に買っている人は・・・600万円買った人が2億円超えた人もいました。

こちらの写真は12/16、12/17の熊本・大分セミナー約150人が資産構築のお勉強。資産を増やす人はちゃんと聞いています(◍•ᴗ•◍) そろそろあなたも・・・資産構築の勉強をしませんか?
🌟 セミナースケジュール→ http://coinmarket.love/seminar/

 

1

2

3

4

5

6



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ