仕事していない人がお金と時間を持っている

仕事していない人がお金と時間を持っているタンソンニャットのパーティーに招待していただきました。

70816579_1386163071558253_2546825893251121152_n

 

年金2000万円不足問題。大騒ぎはしてみたし、怒っては見たけれど・・・

じゃ、具体的にどうするという対策をしている人は非常に少ない。

単にストレス発散かのように文句言うだけ。

あなたは60歳までに何年残っていますか?

「2000万円でしょ何とかなるよ」ぃゃ、それは最低額・・・

余裕のある生活をするためには、数倍必要だと考えます。

月30万円の生活をするにも年360万円

360万円×20年(60歳から80歳まで)=7200万円必要なんです。

今80歳って・・・元気ですよ~

 

労働だけで数千万円という余裕資金が作れると思いますか?

家賃を払い、電気代、電話代、食費を払い・・・更に貯蓄して最低でも2000万円作る。

それは不可能に近いという現実をまず知りましょう。

 

トマ・ピケティ氏の「21世紀の理論」で結論付けられたように、労働では資産は増えない。

金融か不動産で資産を増やしているという事が証明されました。

確かにそうなんです。

 

私は海外に住んでいるので、海外のお友達から「明日か明後日、こっち来れる?」とかよく誘われます。「まぁ違う国に行く予定だったけど、変更できるよ」そんな感じです。

そういう感覚の人が私の周りには多いです。外人だからでしょ?ではなく、私のお付き合いしている方は、日本人でもそういう人が多いです。

 

みなさんの周りはどうですか?

 

「仕事休めないから・・・」=時間がない

「旅費がかかるから・・・」=お金がない

 

大体、行けない主な理由はこの二つです。

 

私の周りの人を見てみると・・・

「仕事してない」

「お金ある」

なんで?! って思うでしょ

 

でも、現実は毎日一生懸命労働をしている人が「時間もない」「お金もない」という状況に陥り、仕事をしていない人が「時間もある」「お金もある」という状態になっているのです。

 

目をそらさず、現実を見た方がいいです。

仕事をしていなくて、時間もお金もあるという、私の周りに居るお友達は、株やFXなどの金融投資、または不動産投資をしている人たちです。

その人たちはお金に働いてもらっています。

お金の為に働くのではなく、お金に働いてもらうのです。

 

海外にはまだまた金利の高い定期預金もあります。

銀行が販売する投資信託のようなものもあります。

小さなお金でも増やす事を実践していく習慣を付けましょう(◍•ᴗ•◍)

691660E6-8F98-4861-834B-3E60E3C091E4

私たちが実践している様々な、資産を増やす情報を知りたい方はLINE@で「グループ招待希望」とご連絡ください。

Mayuhime LINE@→ @mayuhime で検索してね
リンクは→ https://line.me/R/ti/p/%40mayuhime

タグ: , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ