あなたは今、自分と大切な家族の命を売って生きている。

あなたは今、自分と大切な家族の命を売って生きている。タイトルに書きましたが、決して大袈裟ではありません。
今日流行っているコロナウィルスを踏まえて『労働』と『投資』について

とても大切な話ですので最後まで読んでください。
そして、気付いて『行動』してください。自分と大切な存在を守るために何をすべきかを。

 

現在コロナウィルスで全国の学校が一斉休校に入りました。
そこでみなさんどう思いましたか?
『学校が休校になっても大人が会社に出て、満員電車で通勤して、一日中何人もの人を接客して……』

意味なくない????

そう思われた方も少なくないと思います。

多くの方は毎月の生活費20万前後を取りに行くために、リスクを取っているのです。
もしコロナにかかれば大切な家族にも感染することは言わなくても分かると思います。

致死率はそこまで高くありませんが、逆に言うと最悪死に至る可能性が存在するということです。
ゼロでは無い事です。

もし、あなたにしばらく出勤せずに誰とも接触せずに生活できるお金があったら。
多くの人は、感染リスクが高い時期に出勤なんてしないでしょう。

でも、なぜそれをしない?
違います。『出来ないのです』

とても受け入れ難い事ですが、ほとんどの方がその準備が出来ていないのです。

では、その準備とは?
そうです。まさに『投資』なのです。

投資と言うと自分には遠い存在のように聞こえる人も多いと思いますが、実は身近にいるんですね。
私たちのような『お金に働いてもらう』投資家と

みなさんのような『人に働いてもらう』企業家です。
そうです。お店のオーナーだったり社長だったり、経営者等がここに該当します。

彼らは最初に資金(土地、店舗、設備、人件費など)を投資し、お金を稼ぎます。
これは立派な投資です。
では、みなさんがコロナ感染の瀬戸際の最前線で働いている中、これら経営者(投資者)は何をしているでしょうか。

もう分かりますよね。
彼らが最前線で働いていますか?
いいえ違います。会議は電話で行い、指示はインターネットを通じて出します。

そうです彼らは人となるべく接触しないように生活してます。
でもそれは彼らが、自分がしばらく何もせず安全な場所にいてもお金が入ってくる仕組みを築くために行動してきたからです。

まさに『資産構築』です。

では、私たちに経営者になれって事?そんなの無理ー!って思う方がほとんどだと思います。

もちろんこれを見ている方に、経営者になれなんて思ってません。

人を雇って働いてもらう事は難しいですが、『お金に働いてもらう』事は誰にでも出来ます。
働いてもらうお金が大きいほど、利益も大きくなりますが、これは企業も同じです。

働いてもらう人が多ければ、それだけ人件費がかかりますが利益が拡大する可能性が高くなります。
今、コロナの影響を受けて『外で働く以外で稼ぐ力』この大切さに気付いた人が少なくないと思います。

今気付いて行動すればまだ遅くありません。

今日本で何が起きているか、世界で何が起きているか。
今は『まだ』外で働けますが、もしそれすらも『強制的に出来なく』なってしまったら?

決して大袈裟に言っていません。
既に潰れた旅館もあります。
外国人のキャンセルが相次ぎ、経営が上手くいかず『従業員の解雇』も起きています。

コロナは現在も歯止めが効かず感染が拡大しています。
今より酷い状況になる可能性の方が十分高いのです。

今からでも遅くありません。
『お金に働いてもらう方法』は私は20年以上この業界でやってきたので私が教えます。

🌟世界の最新資産構築術は

オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I

金の卵情報共有LINEは⇒ http://line.me/ti/g/qNRe8988-z

インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ