現在のポジション

現在のポジションこんばんは(*^^)
連休明けましたね!
今日は、“なう”にUPしたように、133.924で売りポジションを持っています
セーフティーオーダーを引き下げて、もうしばらく、このポジションを継続してみようと思います。
ブログ為替レート
楽しい連休を過ごされましたか?
昨日は、お年寄りを敬う、敬老の日でしたね!
(お年寄りを敬うのは毎日当たり前ですが、日々の生活に追われ、忘れがちになっていたら、思い出す日)
前回の記事に、人間の最弱者である子供について、書きましたが、お年寄りはどんどんそれに近付いてきます。
子供と同様に、私たち若い者が大切にしてあげなければならないと思います。
自分では何もできない赤ちゃんを無償の愛で育て、育ててもらった命は、大人になったら一生懸命働き、自分を育ててくれた親と、自分が育てたれたように、我が子に、無償の愛を返す・・・それが延々と繰り返され、人間はつながっていたはずです。
しかし今は、幼児虐待・老人虐待、そんな事が日常茶飯事に起こっています。そんな事は異常です
私は親の姿を見て、育ちました。
親が、祖母の面倒を見て、いたわる姿を見て育ちました。
だから、特に、父から言葉でしつこく教えられた事はありませんが、お年寄りをいたわるのは当たり前だと、自然に、当然に、思っています。
子供は、親の姿を見て育ちます。
言葉でどんなきれい事を教えても、どんなに理想論を教えてもダメです。
子供は親がしてきた事を、自然な事、当然の事としてとらえます。
教えたい事を見せる事が一番です。
もし、あなたが親に、優しい言葉をかけてあげていなかったら、きっと、あなたも年をとった時、我が子に優しい言葉の一つもかけてもらえないでしょう。
もし、あなたが親の面倒を見るのを厄介に思って、投げ出したり、もしも、ひどい虐待などをしていたならば…あなたの子供は、年をとった親にはそう接するものだと、それが当たり前なのだと思い、あなたが年をとって動けなくなったときに、同じ事をあなたにするでしょう…
そんな事が引き継がれていってはいけません。
昔のように、子や親を力のある若者が、必死で頑張って支えていくのが当たり前。
そんな気持ちや社会が引き継がれていくように…
どうか、みなさん、自分たちの子供、親を大切にしてください
さて、私は敬老の日に“車”をプレゼントしました。
2週間くらい前かな?父の車が爆破(?)するような音と共に、動かなくなったので、父と一緒に車を選びに行って、やっと納車になりました
IMG_05701.jpg
私も、父も、物持ちがいい方で、古い車を大事に乗っていましたから…
新しい車をプレゼントしてあげたら、とっても喜んでいました
私は父のその笑顔で、とっても幸せな気持ちになりました。
大切な人の笑顔は、自分の幸せ。そう感じるのが人間の当たり前の感情ですよね!
IMG_0568.jpg
ではでは、この売りポジションが父の車の冬用タイヤの一部にでもなりますように…
と願いながら、もう少し売りポジション継続して寝まーす(⌒▽⌒)アハハ!
ブログ為替レート
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
※気になる書籍をクリック全てプレゼント中
規律とトレーダーZONE目からウロコの外国為替?チャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 6 件

コメントをどうぞ