お名前.comリモートデスクトップでもう一台パソコンをGET?!

お名前.comリモートデスクトップでもう一台パソコンをGET?!おはようございます(*^^)
昨日は雨に濡れて「寒い」と思った時には・・・既に遅し・・・
頭痛くて・・・風邪引いたようです
旦那様も、仕事から帰ってきて、「昼休憩に病院行って来たよぉ~」って言うから、私たちって・・・体調まで一緒で仲良しじゃねぇ~プププッ (*^m^)o==3 と笑って寝ました^^;
急に寒くなってきたので・・・皆さんも体調には気をつけてください
10/8のトレードは前日、買いポジションでやられたので、素直に売りに転じていたら、雇用統計でリミットにかかってくれました(*^^)こちら
ブログ為替レート
そうそうお名前.com Windowsデスクトップってご存知ですか
つい先日、友人から教えてもらったのですが・・・
もっと早く知ってれば・・・と悔しくなるくらいスゴイいんです
早速登録してみたんですけど、最先端のパソコンをもう一台買ったような感じです
チャートを24時間出しっぱなしにしておきたい方、EAなどの自動売買を走らせたい方!多いですよね!
でも、24時間月曜から金曜までパソコンをつけっぱなしにしておくのは、パソコンの負担も大きいし、何よりハイスペックなパソコンを用意しなければいけませんから、結構な費用がかかります。
そして、そういうパソコンを用意したとしても・・・電気代とかも気になりますよねぇ・・・
ところが、お名前.com Windowsデスクトップなら、PCをつけっぱなしにしなくても、最先端の“安全・高速・快適な環境でMT4を24時間フル稼働”してくれます
お名前.com
先日、友人にFXを教えてくれと頼まれて、友人の家にMT4を設定しに行ったら・・・なんと・・・パソコンがMacでしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
仕方ないので、MacでWindowsを動かすソフトを起動させて、使っていたのですが・・・数日すると「Windowsが立ち上がらなくなったぁ~」と連絡がありました。
長時間MacでWindowsをつけっぱなしにしていると、色々不具合が出るようです(-“-)
結局、友人はFX用にWindowsのパソコンを購入しましたが・・・ その時にはまだ私はこのお名前.com Windowsデスクトップの事を知らなくて、教えてあげられませんでした
もう少し早く知っていれば・・・
そんな訳で、MacユーザーにもMT4がグンと近くなるツールで、重宝します
Macに限らず、iPhoneもiPadも環境を選ばず、いつでもどこでもチャートをチェックできます
すごくないですか
これで、色々なEAを試すのも、安心です
来週は数日ですがhimeを旅行に連れて出るので、自動売買ソフトを走らせておくのにどうするかなぁ・・・
と考えていたのでグッドタイミングです
パソコンをつけっぱなしにしていても、勝手に再起動したり、フリーズしている事って時々あるんですよねぇ
自動売買では、そういうのは命取りになる可能性もあります。だって、ポジション持ってる間にWindowsが再起動されて、立ち上がったときにはMT4は自動的に立ち上がらないわけで・・・その間にポジション決済のタイミングが来ていたら・・・怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル フリーズも売買が停止してしまうから同じですよねぇ。
また、パソコンって沢山ソフトを入れて、使っていると、どんどん動きが遅くなって重たくなりますよねぇ
そんな悩みも解消です
容量の大きい、重たいソフトなんかは、こっちにどんどんインストールしてしまえばいいし、写真や動画ファイルなどの容量を食うデータの保存なんかも、こちらにすればOK
そしたら・・・外出先からでもソフトが使えちゃう!!
外出時はモバイルPCを持って出たりしますが、重いソフトなどはモバイルPCのスペックじゃキツイので、インストールしていないのですが・・・そういう悩みも一掃できます!
なんて画期的なんでしょう
お名前.com Windowsデスクトップがどんなにスゴイかイメージできました
今なら、無料お試し期間付きです
更に詳しい情報はこちらをクリックしてみてくださいd(´∀`*)ねっ!
お名前ドットコム_リモートデスクトップ1
FXエントリー_90_90_ver2ブログ為替レート
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
ZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 7 件

コメントをどうぞ