Mr.サンデー

Mr.サンデーおはようございます
今朝は売りからちょこっと頂き、後は落ち着いて用事をする事ができます(*^^)
※ポンド円の取引なら、スプレッド1.6pips固定MJさんが断然有利
キャッシュバック最大10,000円も実施中
IMG_1757.jpg
ブログ為替レート
昨夜、フジテレビ22時~放送の宮根さんと滝川クリステルさんの番組「Mr.サンデー」に、ちょっとだけ出るんでしたが、野球(日本シリーズ)の延長で、0時20分からの放送となったので・・・誰も見ていないだろうなぁ~と、少し(´▽`) ホッとしていたら・・・「テレビみましたよぉ~」ってコメントやメールくれている方がいるので・・・ちょっとびっくりしました
ブログでも告知せず、内緒にしていたのに・・・偶然見て、コメントやメールを下さった方々・・・ありがとうございました
見てらっしゃらない方に・・・テレビをパシャっと写真撮ってみました
IMG_1748.jpg
わっド・アップ
IMG_1752.jpg
わぁ~宮根さんと滝川クリステルさんだぁ~
IMG_1749.jpg
掃除している姿がテレビに出てるなんて・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
IMG_1756.jpg
世界が注目する日本人主婦個人投資家の総称として言われる“ミセス・ワタナベ”の代表として、「FXにハマる女」として、私Mayuhimeは紹介されていますね^^;
はい、ハマッています
ハマるって・・・ちょっとネガティブなイメージ(?)もあるような気がしますが・・・
私はハマッて良かったぁと思っています
テレビで放送された取引は、10分で約2万円の利益が出たところでした。
今朝の取引は・・・18分で2万円の利益。
主婦が外に働きに出て、2万円稼ごうと思ったら・・・なかなかじゃないです。
それが、FXなら、たった10分、20分で稼げちゃうんです
後の時間は、主婦業に専念できたり、子供や家族とのコミュニケーションの時間や、自分を磨くための料理教室や、英語教室、趣味の時間に充てれるんです
お金を稼ぐ術はFXに限ったことではありません。世の中に沢山あります。
しかし、「時間」はどうでしょうか
どんなにお金持ちでも、どんなに偉い人でも・・・時間は誰でも1日24時間しかありません。
ですから、私は「時間」はものすごく貴重だと思っています。
その「時間」を稼ぐことができるのが・・・FXなんです。
お金では買えない「時間」を稼ぐことができる手段の一つがFXなんです!
近年では、親が子を虐待し、死に至らしめたり、年老いた親の世話をせず、食事も与えず餓死させたり・・・というような、近年では信じられないような事件が多発しています。
なんでそんな事件が起こるのか・・・悲しくて考えただけでも涙が出てきます。
私は思うんです。今の世の中、安心して子供を生めない。
生んだらすぐに、女も仕事に復帰して、1歳にならないうちから保育所に預けて働きに出なければならない現実・・・
昔は、もっと母と子が一緒に過ごし、一緒に笑って過ごしてきたはずです。
その時間は大切なんだと私は思います。
「三つ子の魂百まで」と言いますが、幼い頃に、タップリの愛情を注いでやることが大事なんです。
そんな事は母親はわかっています!でも、仕事に追われて、保育所の先生にミルクをやってもらい、オムツを替えてもらい・・・自分の手で、やりたくてもできない社会、時代というがあるのです。
その結果が、親が子を虐待、子が年老いた親を虐待・・・そんな事に繋がっていくのだと私は思うんです。
親も子も、家族も、一緒に過ごす時間が沢山いるんです!
一緒に笑ったり、泣いたり・・・なんでもいいから、一緒にする事が大事なんです。
その為には、本来、主婦が仕事にばかり時間を取られていてはダメ・・・
主婦は、家族に愛情をいっぱい注いであげる役目をしなければダメだと思うんです。
でも、それができない社会が現状としてあるのも事実です。
私にとってFXは「お金を稼ぐ事」と「家族との大切な時間を確保するための時間を稼ぐ事」どちらも両立させる事ができる素敵な手段の一つです
世の中に、もっともっと母と子が一緒に過ごせる家庭が増えて、親が子を、子が年老いた親を虐待・・・などという、信じられないような事件がなくなってほしい!!切に願います。それには、幼い頃の親子関係から見直していかなければならないような気がします。
ついでに・・・「himeのアルバム」先日のハロウィンパーティー娘との楽しい時間です
himeは「ハートキャットプリキュアのキュアブロッサム」に仮装!私はブロッサムの変身前の学生服姿(*´艸`)ふふ パパはマイケルジャクソン フォ~♪

撮影:K-photo
FXはリスクもあります。
けど、自動車運転するにも、「死」のリスクありますよね?
包丁使うのも、「指を切る」リスクありますよね?
それと同じだと私は思います。
使い方を間違えれば、人をひき殺してしまうかもしれない、又は、交通事故を起こして自分が死んでしまうかもしれない危険な乗り物となる自動車。しかし、交通ルールを守り、正しい知識で運転すれば・・・とっても便利な移動で、素敵な道具となります。
同じ「自動車」ですが・・・見方によっては、「危険な乗り物」、「とっても便利な乗り物」と違ってくるわけです。
そのモノが危険なのではなく、扱う人間次第です。
包丁だって、人を殺す道具にしようと思えばそうなりますし、美味しい料理を作る道具にもなります。
FXだって同じですよ
何も分からず、無茶をすれば危険です。
正しい知識を身に付け、ルールを守ってやれば、人生を豊かにしてくれる素敵なアイテムにもなります
道具をどう買うかは・・・自分次第
正しい知識とルールを身につけて素敵なアイテムにするのか・・・
無知で無謀なまま危険な道具にしてしまうのか・・・
あなたはFXをどう使いますか
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
東大ロジックEAブログ為替レート
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
規律とトレーダーZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 11 件

コメントをどうぞ