【iPhone版】取引

【iPhone版】取引こんばんは(*^^)
今日は夕食の買出しに出かけているときにiPhoneトレードしました
こちら +11,550円で成行決済したんですけど、帰宅して履歴を見ると、11,250円で約定していました。
そして、パソコンで見た時に、ちょうど200SMAにきていたので、スキャルで売りエントリー。
ポンと下がればラッキーと思ってのエントリーでしたが、ウダウダしていたので、サッサと利確しました
ポンと行くだろうと思って、エントリーした思ったほどポンと行かずにウダウダしているプラスでもマイナスでもサッサと逃げる この割り切りができれば、あまり負けなくなりますよ(*^^)
IMG_4884.jpg
ブログ為替レート
iPhoneは、ずっと前から外為ジャパンさんを使っているので、慣れているのですが、なぜか、ポジション履歴や注文履歴は見れるのに、取引履歴だけが見れなくて・・・成行決済とかリミットにかかってポジションが無くなったら、どういう風に約定されたのか・・・それがiPhoneで見れないんですよねぇ・・・
もしかしたら、私がどこから見るのか探せてないだけなのかな・・・
でも、トレードはいつでもどこでもできるので、出かけているときiPhoneは便利ですねぇ
iPhoneと言えば、外為オンラインさんで、【iPhone版】取引ツール「 外為オンライン for iPhone 」がリリースされました
iPhone版は、PC版のように全てができないという制限が結構あったものですが、今回リリースされた外為オンラインさんのiPhone版は、かなりPC版に近いようです
外為オンラインiPhone1.gif
PCに迫る取引環境を手のひらに!!とうたっているだけあって、PCと同じ注文種類、豊富なテクニカルチャート、通貨ペアごとのポジション一括決済も可能です。
外為オンラインiPhone2.gif
テクニカルチャートの種類 
移動平均線(SMA)、指数平滑移動平均線(EMA)、ボリンジャーバンド、一目均衡表、MACD、RSI、DMI、RCI、ストキャスティクス、スローストキャスティクス、乖離率
パソコンと同じ注文種類 
成行・指値・逆指値・OCO・IFD・IFDO・トレール
レートアラート機能や、取引を分析できる明細の一覧も見れ、実効レバレッジや損益がひと目でわかる画面も用意されています。
主な機能
・口座状況の閲覧、お知らせ機能
・注文明細、注文履歴、約定取引明細、入出金明細の閲覧
・自動更新時間の設定
・通貨ペア表示順の変更
・パスワード、メールアドレス変更手続き
・ご出金の依頼手続き
オオーw(*゜o゜*)w 約定取引明細が見れるぅ~
今までiPhoneで取引した結果が帰宅してPCでしか見れなかったので、嬉しい
こんなに機能が充実してくれば、パソコンの前に座っていないとトレードできない時代じゃなくなってきますね
iPhone片手に、電車の中で、バスの待ち時間に・・・ちょっちょいのちょいっとトレードする時代に突入ですかね
外出先のレートチェック、相場状況の把握にもとっても便利
iPhoneトレードまだの方は・・・時代に乗り遅れないように・・・是非、お試しあれ(*^^)
[emoji:v-360]現金5,000円キャッシュバックキャンペーン&オリジナルレポートプレゼント
外為オンライン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ