Q&A

Q&Aこんばんは(*^^)
台風が近づいていて・・・明日のゴルフが中止の可能性99%_| ̄|●~* ガクッチョンマゲ
台風が突然いなくなる事を祈りながら、せっせとチャート分析に励んだ一日でした…
先ほど書きあげた「Mayuhimeの今週の展望~注目ポイントをズバリお答えします」は全17ページです(o^∇^o)ノ
image.gif
明日、配布ですので、お申し込み済みの方はメールをチェックしてください[emoji:v-5]
まだお申し込みされてない方・・・来週には読めるように・・・急いでぇε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
バックナンバーもダウンロードして頂けますので、後からでも、しっかり勉強はできますよ[emoji:v-295]
みんなのFX
さるまま さん♪
> 私はデイトレを始めて一ヶ月あまりですが、いまだにプラスにはならずトントンです。本格的にFXを始めたくて初めて本を購入したのがMayuhimeさんのものでした
>
> そして、このブログにたどりつき。。。FXエントリーのことを知りました。とても魅力的なシステムなので是非購入を!!と思っているのですが、お値段からして、今のトントン調子のわたくしには、いまいち高価なお品でなかなか購入する気になれません。。。でも、Mayuhimeさんをはじめとして、皆さんすごい高勝率だとおっしゃるし。。。
>
> 今考えているのは、ある程度資金がたまってから(FXの儲けで)購入しようかと考えています。それとも、まだFX駆け出しのうちに投資するつもりで購入したほうが良いのかと。。。
>
> Mayuhimeさんは、どちらが良いと思いますか?すごい、むちゃくちゃな質問で申し訳ございません。。。ただ、Mayuhimeさんも購入時はまよわれたのかな。。。と思って。
>
> よろしくお願いします!
FXを始めて1ヶ月でトントンって・・・素晴らしいですね(●´∀)ノノ””スゴイスゴーイ!
私は負けてばかりだったので、昔の私より断然優秀ですね
そんな私だったから、FXエントリーを見つけた時は、迷わず買いました^^;
「FXで儲けてから買う・・・」なんて、そんな余裕は全くありませんでした。
そもそも、自力で勝てるのなら、要らないし(T▽T)アハハ!という感じです
「どうせ負けるなら、その分コレ買った方が可能性がでる」と思ったのです。
って事で・・・「ある程度資金がたまってから(FXの儲けで)購入しようかと考えています」ということは、FXでお金が増えてから買うという事ですよね
自力でFXで資金を貯める事ができるようになってからは・・・必要ないと思います(*^^)
そうなる為に必要なものと、私は思います。
私はFXに限らず、将来実を食べるためには、早起きして水を与え、日に当て、病気にならない様に消毒をして・・・手間をかけますし、肥料を買ってきて与え・・・先行投資します。
将来実がなったら、水を与えよう。日に当てる手間もかけてもいいよ(*^^)肥料も実がなってからd(´∀`*)ねっ!と考える人は、往々にしていつまで経っても実がならない(実が食べれない)のかなぁと思うのですが・・・どうなんでしょう?!
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
> 外為オプション取引で損失限定と宣伝されてますが、そもそも誤解を招く表現の最たるものだと思います。オプションは取引権利の売買です。損失も限定しますが、利益も限定的で、実に地味なものです。使い方を一歩間違えれば破損してしまう事も多々あります。FXや先物のようなレバレッジ取引のハイリスク・ハイリターンが頭がある人には、幻想的に思われてしまうところもあるので、表現の訂正を検討されてみてはいかがですか?
> そもそも、Mayuhimeさんは、オプション取引の経験って全く無いのではないですか?まずは、ご自身で経験されてからブログにされては、いかがですか?
> オプション取引をメインにする者として、あまりの誤解の多さに辟易してまして、忠告までにコメントさせていただきましたので、悪しからず。
包丁で人を刺す人がいるので・・・包丁は危険です即刻、使用するのを止めましょう
いや、この世の中に包丁を作る業者がいけないのでは
包丁を作っている業者はけしからん
ましてや包丁を広告、販売している者もけしからん
いやいや、それを許可している政府はもっての他だ
果たして包丁が危険なのか?
包丁を使って人を殺す人間が危険なのか?
私は、包丁は安全性の高い便利な物だと思います。
でも、人を殺すこともできます(*^^)
包丁は安全性より危険性の方が高いと思われる方は、投資には不向きだと思いますので、株であろうが、先物であろうが、投資信託であろうが、外貨預金であろうが、オプションであろうが、FXであろうが・・・一切の投資をしないことをオススメします。
全ての投資にリスクも危険も必ずあります。
それは当然に分かった上で、いかにリスクを軽減させて取引するか考えているわけで、使い方を間違えればとか、無茶なやり方をして一歩間違えれば破産する可能性が0ではないなんて事を第一優先して考えるのであれば、一切やらない事です。
そもそも、生きていくうえで、投資に限らず、危険の無いものなんてあるんでしょうか?
外を歩くのにも危険だらけで、その危険だけをクローズアップしたら、外を歩くこともできないですよ^^;
私は高層ビルの下を歩くときいつも思います。
「飛び降り自殺する人がいても・・・なるべく当たらないように・・・」と思いながら、なるべくビルから離れてビルの横を歩きますが、「もし、飛び降り自殺する人に当たるかもしれないから・・・」って、歩かなければ高層ビルの下を歩くことはできません。
だから、ビルの下を歩くときは、「コレだけ離れて歩いていても、それでももし、飛び降り自殺した人が私の上に落ちてきて私が死んだら・・・仕方ない」と覚悟して道を歩いています。
p.s.σ(・・*)アタシ オプション取引の経験あります(o^∇^o)ノ
注意:リスクが限定と言いましても、当然の事ながら無茶な買い方をすればリスクは広がります。
例えば、100円しか購入しなければリスクは100円に限定されます。
しかし、100万円購入すればリスクは100万円になります。(購入金額は制限があるので、実際には50,000円(通貨ペア×回号の組み合わせごと)となっているので、一度に100万円は購入できませんが…)
「クレジットカードを持つと使った感覚が分からないからついつい使い過ぎてしまう。クレジットカードは危険だ」という人がいますが・・・私はクレジットカードが危険なんではなくて、使う人が、「いくら使ったかわからなくなる」とか「使い過ぎる」という管理できないという事が危険であり、使う人の問題だと思います。
そういう人は何をやっても危険ですので、投資は一切しない事をお奨めします自分を管理できないのですから
私は外為オプションを実際に取引してみて、リスクが限定されてハイリスクハイリターンではなく、ローリスクローリターンで地味におもしろいと思いますが、どんなにリスクが限定できても、それを最大限にしてしまう人は、オプション取引に限らず、全ての投資をしない方がいいと思います!
10分毎に100円から取引ができる外為オプション
100円(1,000円)しか買わなければ、リスクは100円(1,000円)に限定
自分が許容できる範囲で取引できる外為オプション
ローリスクをハイリスクに無茶苦茶するような人は、取引しないでd(´∀`*)ねっ!(FXはなおさら)
詳しくはこちらをクリック
クリック証券外為オプション



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 14 件

コメントをどうぞ