スキャルの時に見る時間足

スキャルの時に見る時間足おはようございます(*^^)
himeが私のお腹を触りながら、
「ねぇママ…この中に赤ちゃんが入ってるの[emoji:v-361]」と聞くので、
「ううん、ママのお腹にはhimeちゃんが赤ちゃんで入ってて、出てきたから、もう赤ちゃんは入っていないんよぉ~」
と言うと、
「じゃあ、ココに赤ちゃん入ってるの[emoji:v-361]」と私の胸をさすりながら、聞くのです[emoji:v-356]
「オッパイには赤ちゃんは入ってないよぉ~」と言うと、
「えーーだって、膨れとるじぁ~ん」ですって^^;
そして・・・
「himeちゃんも赤ちゃんもらいたいの…」ってしきりに言うんです[emoji:v-356]
もらいたいって・・・
私も、もらえるもんなら、もらいたいぃ~
ブログ為替レート
なんさんより♪
> Mayuhimeさんが本日のような数pipsのスキャルをされる場合、長い時間足も(週足から1分足まで)もちろん見ていらっしゃるかと思いますが、エントリーのタイミングではどの時間足を見て(Mayuhimeさんの場合は複数画面なので、全部見れると思うのですが^^;)エントリーされてるのでしょうか?やはり1分足でのエントリー、リミット、セーフティーオーダーを決めていらっしゃるのでしょうか?
私が常に表示させているのは、4時間足、1時間足、15分足、5分足、1分足です。
日足、週足、月足などは、週末にテクニカル分析をする際に確認しますが、常時表示させてはいません。
エントリーのタイミングでは、どの時間足を見ると決めている訳ではなく、その時、ちょうど抵抗に近付いてきている時間足があれば、その時間足を基準にエントリーをするという具合です。
スキャルと言えども、1分足だけをベースにしてエントリー、リミット、セーフティーオーダーを決める事はありません。
なぜかと言うと、1分足の抵抗は弱いんです。
ですから、長い時間足の抵抗で、ちょっとだけ頂くというのが、私のスキャルのやり方です[emoji:v-290]
セーフティーオーダーは、基準にした時間足の抵抗を超えた所に、たちまち入れておいて、動きを見ながら、ポンと跳ねなければ、セーフティーオーダーを待たずに、プラスでもマイナスでも即決済です。
スキャルだからと言って、1分足をベースにしちゃうと、振り回されてしまいますよ(*^^)
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
ヤマンダさんより♪
> 以前コメントしたヤマンダです。
> 覚えてもらえてたら嬉しいです。
> この記事の内容(2週間で100万円を20万円に…)すごく、すごく、すごーく分かります。
> 私は大金を無くすのが怖くてリアルでしたかったのをデモトレードして大負け(笑)今では本当にデモトレードを鬼押ししてるMayuhimeさんに感謝をしている毎日です。最近1万通貨に昇格しました。デモトレードや1000通貨とは違い負ける時に桁が一つ違うのでまだビビリトレードですが頑張ってます。1日の目標3000円(笑)3000円をみんなに話したら笑われました。『3000円なんて…』しかし私にとったら3000円は大金です。なぜなら仕事をしてない専業主婦の私が家でゴロゴロしてるだけだったら1円も稼げないからです。1日3000円を定期的に稼げるようになれば1ヶ月(20日計算)で60000円!!!1円を笑う者は1円に困るですよね!!!私のトレードは地味ですが確実な地道な道歩んでいきます。本当に出会えてよかった。
素晴らしい[emoji:v-364][emoji:v-364]
FXで一日3,000円の目標がどれだけ素晴らしい事かを知ってらっしゃるヤマンダさんは、きっと、FXを生活を豊かにする素敵なアイテムにできる事でしょう!
主婦が外にパートに出て、60,000円稼ごうと思ったら・・・どれだけの事を犠牲にしなければならないか・・・
子供や夫、家族とのかけがえのない時間を犠牲にしなければならないのです。
FXで一日3,000円稼ぐ事ができるようになれば・・・パートに出なくてもよくなります[emoji:v-364]
かけがえのない家族との時間を稼ぐ事ができるのです[emoji:v-352]
お金を稼ぐ手段は沢山あります!しかし、時間はどんな偉い人でも、どんなお金持ちでも、1日24時間しか持っていません。
お金を稼ぐ事より、時間を稼ぐ事の方が、私は難しいと思っています。
24時間しかないなら、その24時間の内“しなければいけない事”と“したい事”の、“しなければいけない事”の時間を極力減らす事で、自由な時間を増やす(稼ぐ)事ができます。
FXはしっかり勉強して、上手く利用する事で、それを可能にする素敵なアイテムになります。
お金と時間、両方を稼ぐ事が可能になるのです。
それがどんなに素晴らしい事か・・・ヤマンダさんは知っているのですね!
みなさんも、一日3,000円の素晴らしさを考えてみてください(*^^)
[emoji:v-360]FXで手数料安く賢く外貨預金したい人はスワップ(金利)の高いフォーランドフォレックスがオススメ[emoji:v-363]
フォーランドフォレックス
スワップポイント(金利)比較
フォーランドフォレックススワップ3.gif



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 11 件

コメントをどうぞ