Tommy february6(トミー・フェブラリー)「MaGic in youR Eyes」

Tommy february6(トミー・フェブラリー)「MaGic in youR Eyes」こんばんは(*^^)
2012スプリングアクトの様子です。
4歳児はhimeだけ最年少、初舞台です
リハーサルは朝の10時から始まり・・・
本番は、18時~で、himeの出番は18時半くらい。
リハーサルは元気でした・・・
本番まで持ちませんでした・・・
本番直前にダウンして、控室の椅子でベッドを作り眠るhime
IMG_9873.jpg
この眠っているhimeを起こして・・・さて、本番です
「ねむいぃ~:。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
泣き出してしまいました・・・
立つ事もできません・・・
それでも、出番です
ステージの袖まで、私が抱いて行き、himeを残し客席へ・・・
「出てこないんじゃないかな
「出てきても泣いてて、ただ、泣いて終わるんじゃないかな
そんな思いの中・・・登場です(一番左、ピンクのチアガールです)

まだ、半分寝てますね(ノ´∀`*)
こちらは、パッチリ目が覚めて、元気なhimeです
隣のお姉ちゃんや、ホリプロ主催【ご当地アイドルNo.1決定戦 U.M.U AWARD 2011】で優勝した“まなみのりさ”さんたちに、バンバンぶつかりながら、独自のスタイルで踊っておりました
この歌の歌詞いいんですよぉ~
「可能性は無限大さ」元気をもらいました

外為オプション(スマホ)
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
外為オプション(スマホ)



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ