Q&A~FXで1億円以上稼ぐ~ 

Q&A~FXで1億円以上稼ぐ~ Rさんより♪
> 初めまして、Rと申します。
> 最近FXの勉強をし始め、本屋さんでMayuhimeさんの本を購入させていただき、Mayuhimeさんの存在を知りました。
>
> まだまだ始めたばかりの私が言うのもおこがましいですが
> 私はFXで年収1億円以上を稼いでやる!という思いで今、必死に勉強しているのですが、
> 親に反対されています。
> 「そんなので稼げるわけない、そんなのは副業でやるべき」
> などなど理解してもらえません。
> 最近は思うように利益も上がらず、自分に迷いが出始めました。
>
> Mayuhimeさんはどのようにコツをつかまれたのでしょうか?
> お勧めされていた「目からウロコ~」の本は本日注文してみました!
> お忙しい所恐縮ですが、何かアドバイスいただけると幸いです。
>
>
> 私の目標は家を買うこと!家族の幸せです!
Mayuhimeがコンスタントに勝てるには理由がある
正確なデータをボタン一つで収集・分析
得意な勝ちパターンを複数持っている
こちらでプレゼントしています
外為ジャパン  DMM FX
まず、「1億円以上稼げるわけない」と思った瞬間にそれは稼げないでしょう。
では、「絶対1億円以上稼ぐんだ」と思ったら絶対稼げるのかというと・・・
絶対ではありません。簡単でもありません。
しかし、稼げる可能性はあり続けるという事です!!
「無理」と諦めた人は、絶対にそれは成し遂げられないのです。
「無理」なんて限界は本来なく、その限界を決めるのは自分自身であり、その限界を決めた時点で「無理」になるのです。
私はFXの魅力、可能性を知り、旦那様に一緒にやろう!と誘いました。
そして、旦那様もFXを始めました。
二人とも同じように負けました。
やってもやっても負けました。
旦那様は「無理よ。勝てんわぁ。」と言って、FXをやめました。
私は「勝ってる人がいるんだから、できないはずはない!!私のやり方が悪いだけ!私も勝てるようになる」と続けました。
勉強をしました。睡眠時間を削ってチャートを見続けました。
毎日トレードをしました。
そして、今となっては、「こんなに簡単な事なのに…なんで分からなかった(できなかった)んだろうね…」と思います。
例えるなら、自転車や自動車の運転のような感じです。
子供の頃、初めて補助のコロ外して乗る時…上手く乗れなかったですよね?
自動車の教習所で…、免許とりたての頃…狭い車と車の間に縦列駐車…苦手でしたよね?
それが、乗れるようになったら、何も考えなくても体が覚えているというか、簡単にできるようになるじゃないですか(*^^)
FXもそれと同じでした
FXで勝てない人諦めた人
FXで勝てる人諦めなかった人
単にその違いなのではないかと私は思います。
諦めないって…「諦めさえしなかったら何でも叶うのか」って「諦めない」ということを簡単に言いますけど…
「諦めない」って事は、実はそんな簡単なもんじゃないんですよねぇ
「諦めない」という事は、それを成し遂げる為にやり続ける…努力し続けるって事。
実は、みんなそれができなくて「無理」と言って止めてる(投げ出している)だけなんですよ。
「諦める」方が簡単なんですよ(*^-^)ニコ
というのが私の意見です
ですから、1億円稼ぐ事もできるかもしれないと思います。
ただ、天国か地獄か?!というようなギャンブル的な止めて欲しいです。
諦めずコツコツと実力と資金力を付けてから…あとは自然についてくるものではないかと思います。
今日の私のトレードですが、“Ameba”の“なう”にUPしたように、+30,800円
ポンド円の取引はスプレッド極狭の外為ジャパンが断然有利
IMG_2813.jpg
無理に大きく勝たなくても、一つ一つの利益は小さくてもいいんです(*^-^)ニコ
コンスタントに勝てるようになれば…大きく勝つ準備ができます!
いきなりはダメです!!
天国か地獄か?!そんなトレードはダメです。
私は毎日大切な人との時間をたっぷりとれて、好きな事をして、好きなものを食べて、ちょっと頑張れば欲しい物が買えて…その為のお金を、できるだけ時間をかけずにFXで稼げたらいいなぁと思っています
失敗しても地獄にならない程度にね(*^-^)ニコ
FXでどこを目指すのかは、それぞれ違うと思いますが、最初から「無理」とか「~できるはずない」という事だけは言わない(思わない)方がいいと思います
あなたの目指すところへ辿り着く近道になれば・・・
しっかり基本とルールを学び、勝ちパターンを覚え、練習して、FXを人生の味方に付けてください
私の勝ち(得意)パターン集、プレゼントしていますので、参考にしてください
具体的なエントリー、決済などのポイントは【これさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集】
お申込みはこちらから
外為ジャパン
ゾーンも同時Wプレゼントです
ベースとなる部分はZONEで(トレードに悩みがあり、まだ読んだ事無い方は、絶対読む事をオススメします)
ZONE
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ