ロット数をグッと上げると儲かる?

ロット数をグッと上げると儲かる?こんばんは(*^^)
今日は夕方まで居たのですが・・・そういう時に限って?動きませんねぇ^^;
夕方からダンスのレッスンに出かけて、今帰ってきてチャートを見ましたが、動きも鈍く全然魅力的なチャートをしていないので・・・また来週ですねぇ~
昨日は、“Ameba”の“なう”にUPしたように、鹿とライオンのゴルフでから帰って、スキャルをした後、戻りを取ろうと買いエントリーして寝たのですが、朝起きたら戻りも鈍く、勢いがなかったので利確したというのが昨日のトレードです[emoji:v-290]
IMG_2851_20120713222554.jpg
あっ!!今、動きだしました!
ボンドドルが急上昇[emoji:i-184]
でも、週末だしお風呂に入って寝たいなぁ(;^ω^)
んちちさんより♪
> いつも、拝見させていたたいてます、そこで、疑問が出てきました、マユヒメ様のアップされてる、収益画像だけで、マユヒメ様の豪邸、度々のゴルフ、ファッション、家具、後、もろもろ含む、このようなものが、手に入るのでしょうか、他に、EAなどの収益もあるとは思いますが、ひょっとして、別口座で、ロット数をグッと上げて、取引しているような気がして、もし、僕なら、これ位勝ててるなら、ロット数をグッと上げます、そして、もし、今のマユヒメ様の収益が、このアップ画像のみなら、ぼくは、遊びません。何が言いたいかとゆうと、ロット数をもっと増やして、皆にもっと夢をみせて下さい。応援してます。
そうですねぇ 旦那様も働いていますし、EAや自動売買、株も…収入は他にもあります。
ロット数をあげて取引することもあります。
例えば100万通貨で一晩で865,000円の収入とか[emoji:v-360]
こちら[emoji:e-30]は、以前、このブログ内で紹介いた取引です。
20120713.jpg
でもね、それをマネして大損をする人が出てきてショックだったんですよねぇ…
マネといっても、マネているのは取引数量だけ。
トレードの基礎勉強や積み重ねてきた経験、資金量…それぞれ違うのに、取引数量だけ同じにしてもね…
私が見本として示したいのは、仮に負けても、生活していくうえで支障のない範囲内で済むような取引数量で、勝ったら生活にゆとりができ、自由に使えるお金が増えて少しうれしい(*^-^)ニコ
そんなFXの見本を示したいんですよねぇ
勝てるようになる為に、私のブログを参考に見に来てくださる方には、「負けても遊んだと思えば・・・食事に行ったと思えば・・・」と思えるくらいの金額で、しっかりと技術を身につける練習と経験を積んでほしいんですよねぇ
それができるようになれば、取引数量は勝手に自分で増やして取引するようになり、後は私のブログなんて見なくても、自分で自信を持って取引できるようになってきますし、取引数量も私がどうこう言わなくても、増やして取引する事もするようになるでしょう[emoji:v-290]
でも、それができていない人に、取引数量を増やして取引することを見せる(勧める)と、そこだけマネしようとして、大けがをする人が多いんです。
だから私は、取引数量を大きくするのは推奨しません。
でもね、安定して勝てる自信が持てるようになった人は、私が5万通貨しか取引していないのを見ても、取引数量を増やしてトレードするよう(できるよう)になるんです。
逆に、安定して勝てていない人が、私が100万通貨の取引をしているのを見ると、いとも簡単に取引数量だけマネちゃうんですよ・・・そして、大失敗・大負けをして凹みます・・・
そんな事になってほしくないので、基本的に小さい取引量で、コツコツ稼ぐ見本になればいいなぁと思っています。
夢より、現実に堅実に稼ぐ方法を教えたいんです[emoji:v-364]
マネックスFX  FXは安定したシステムのマネックスFXで



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 5 件

コメントをどうぞ