FX初心者が学ぶ環境が整っている業者

FX初心者が学ぶ環境が整っている業者今日は一日中、囲碁を打っていました。
朝、8時~11時まで、父に碁のレッスンを受け、いざ、試合にGO(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
小学生以来、再開して1か月ですから、全敗覚悟で臨んだのですが、2勝2敗と私にしては上出来でした^^;
4ヶ月毎に試合があるので4か月後には勝ち越せるよう、勉強・練習あるのみがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明日は、ゴルフの試合だわ・・・こっちもがんばらねば・・・(昨夜、ダンスのレッスンがキツくて、全身筋肉痛で、ゴルフに支障が出そう・・・と言い訳を先にしておく)
ダンスにゴルフに囲碁。σ(‘、`)ゥーン…1週間が10日くらい欲しいなぁ
めっちゃ忙しいけど、新しい事を覚えるのは、毎日がキラキラして楽しいですねぇ
はたはた さんより♪
最近FXに興味があり、始めてみようと思いインターネットで色々と調べていると、mayuhimeさんのブログにたどり着き、読ませてもらっています。
シストレトラリピで、しっかり利益を出されているのを見て、これなら初心者の私もできると思いました。
そこで質問なのですが、自分の裁量で勝つ事を最初から捨てて、FXは自動売買だけでいいのではないかとおもったのですがどうでしょうか
FXの勉強をする時間があまり取れないので、最初から勉強をするという事をやめてシストレとトラリピだけで始めようと思うのですが、mayuhimeさんの意見をきいてみたくてメールしました。
時間がある時で構いませんので、お返事頂けると嬉しいです。
シストレ24の方は、全自動なのでストラテジーを選ぶだけなので、ハードルは低いですが、それでもやはり、基本の部分は勉強しておかないと、いいストラテジーを選ぶ事ができないと思います。
仮に、誰かのマネをしてストラテジーを選んだとしても、相場が変わった時に、違うストラテジーにした方がよいとか、ロット数の調整とか、ポートフォリオの組み方など、何も分からないという状態では不利だと思います。
また、トラリピの場合、自動というのは注文が自動という事で、どうなったら買いとか、どうなったら売りというのは、自分で決めます。それが決まれば、パソコンの前に張り付いていなくても、設定しておけば自動で繰り返し新規の注文も決済の注文を出してくれるので、ホッタラカシでいいという事ですから、やはり、基本は学んでおかないといけません。
もちろん、全て自分の裁量だけのトレードと比べたら随分楽にはなると思います。
ですから、ストラテジーやトラリピの設定を見極められるくらいの勉強はして、その後、自動売買も上手に取り入れるという形がよいのではないかと思います。
まだ、基本を学ばれていないようでしたら、「はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール」などの入門の本から読んでみてください。(マネックスFXさんでプレゼント中)
はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール マネックスFX
九九を覚えていないのに、3ケタの掛け算を使うような教科書や問題集を読んでも力がつきません。
絶対に入門書・基本から確実に押さえておかないと、結果的に遠回りになってしまいますからね
yu_ra さんより♪
はじめまして。
数ヶ月前に「FXの口座作って一度もやってない」と彼に聞き、その時はよくわからずあまり興味がなかったのですが2カ月くらい前にmayuhimeさんの「1日1時間で1万円稼ぐ。。。」を見つけて買いました。
1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門 アイネットFX 1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門
すごく興味をもち最近デモトレをやらないとわからないと思っています。
でもどのサイトのデモトレがいいのかまったくわかりません。
1つアプリをとってやりましたがやり方もまったくわかりません。
何かわかりやすくてスキャル向きでオススメがあったら 時間が空いた時でいいので教えて下さい。
お願いしますm(__)m
デモトレードのやり方が分からないとの事ですが、どのアプリだから・・・という事より、もう少し基本を勉強してみましょう!
なぜなら、スマホ用のアプリの場合、画面も小さいですので、どこの業者さんもシンプルに、視覚的に分かりやすいように作っています。
それを見て、全く分からなかったという事は、どのアプリが・・・という事ではなく、まだ基本的な部分の勉強不足が考えられます。
 
「はたはた さん」にもオススメしたのですが、マネックスFXさんは、はじめての人のFX基礎知識&儲けのルールの本のプレゼントから始まり、初心者の方が学ぶ環境が整っています。
マネックスFXさんに口座をもっていれば、無料のセミナーを受講できます
20130113-1L.gif
入門レベル
取引を始める前に理解していただきたいポイントを丁寧に説明するセミナーです。
外国為替市場の成り立ちから、各通貨の呼び方、FX取引に使われる用語解説など、初心者の方向けに解説します。
初級〜中級レベル
プロのアナリストが解説するファンダメンタルズ分析から、為替の先行きを予測するのに欠かせないチャート分析など、取引スタイルに合わせたセミナーを受講できます。為替取引に精通した専門家が取引の基本となる考え方や参考となる手法をじっくり解説します。
セミナーの開催中に講師に直接質問できる
リアルタイムでオンラインセミナーを視聴中に疑問や質問があるときは、講師に直接質問することもできます
その場で回答が聞けるので、分からないことをその場で解決できるので、力がつきます
見逃したときはオンデマンドでチェック
セミナーに直接参加できなかった場合でも、後日オンデマンド配信で好きな時間にじっくりと学ぶことができます。また、セミナー中に聞き逃してしまった場面やよくわからなかったところをもう一度復習したいという方にも何度でも見ることができます。
もちろん、デモトレードもありますので、仮想マネーでガンガン練習ができます
20130113-2L.gif
先に進みたい気持ちは分かりますが、この基本を飛ばして先に進むと、ろくな事になりません
なぜなら、私がそうだったから、よーく分かるのです
私の失敗体験を、反面教師にして、同じ過ちをして、遠回りしないでくださいd(´∀`*)ねっ!
マネックスFXタイアップ
2013年は、日本中に幸せの輪を広げるぞ
皆が幸せになる事に全力でサポートします詳しくはこちら
人生を輝かせるお金の稼ぎ方 ~子育て主婦が在宅で10億円稼いだ魔法~幸せの方程式を解き明かす動画を1月にアップロードします。
動画プレゼントは、幸せの輪を広げたいので、facebookお友達申請し、「いいね!」をクリックしてくださった方にプレゼントさせて頂きます。
(facebookのアカウントを取りましたhttps://www.facebook.com/happy.mayuhime )
人生を輝かせるお金の稼ぎ方~子育て主婦が在宅で10億円稼いだ魔法~
また、facebookではお伝えできない内容はメールでお知らせしますので、
こちらからメルマガ登録してください
Mayuhimeメルマガブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ