FXで「勝てない理由は“手法”にあるのではなく、“自分の中”にある」

FXで「勝てない理由は“手法”にあるのではなく、“自分の中”にある」こんにちは(*^^)
父のインフルエンザも治まり、私は父が倒れて救急車ではごまれた時、「神様!!私が代わるから、父を助けて!!」と祈ったので、私はインフルエンザになる気満々だったのですが・・・一日、体調を崩しただけで、インフルエンザにはかからず、元気になりました!神様ありがとう~
さて、週末のトレードは“Ameba”の“なう”にUPしたように、わかりやすい所でちょこっとだけ参戦しています(*^^)
スキャルはスプレッドが狭い+固定が有利外為ジャパンはスキャルにGOOD
IMG_6529.jpg
Nさんより♪
mayuhimeさん、こんにちは。
助けて下さい(T_T)
10ヶ月の娘がいる子育てママです。
FX歴は5年程ですが、資金をどんどん減らすばかりです。
子供に可愛い服を着させてあげたい。
家族でいろんなところに出かけたり、おいしいものを食べたり、楽しい時間を過ごしたい。
月に1万でも2万でもいいから利益が出れば。。。
と思っているのに、やればやるほどマイナス。
5連敗して気持ちが折れそうになっても、mayuhimeさんが言うように、「勝つまでやめない!」と続けたらまさかの10連敗。「引き付けてエントリー」って分かってるのに、焦って変なところで入って、しなくて良いところで損切りして。
元々数万円で始めたのにもう1/3くらいしかありません。
完全に冷静さを失ってます。
結果でイライラしちゃったり、後追いしてくる娘に「もうチャート見たいのに~><」って思ったり、本末転倒です。
いっそしばらくやらない方が穏やかに過ごせるかも。という気持ちと、いや、やっぱり経済的にも精神的にも豊かになりたい!という気持ちで揺れています。
ただFXは好きだし、やめるつもりはありません。
でも、今しかない可愛い赤ちゃん時代を楽しめないのはもったいないかなとという気持ちもすごくあります。
子育てママでも、在宅でできるのがFXの良いところのはずなんですが…。
mayuhimeさんのように、「お金+愛+自由=幸せ」になりたい!!
どうすればいいと思いますか?
FX・子育ての先輩として、何か言葉をいただけたら嬉しいです。
同じようなメールをよく頂きますので、自分に当てはまらないか[emoji:v-236]考えてみてください。
Nさんが勝てない理由はNさん自身、既にわかってらっしゃいます。
「引き付けてエントリー」って分かってるのに、焦って変なところで入って、しなくて良いところで損切りして。」と仰っていますね・・・
勝てない原因は手法ではなく、ソコです。
勝てない理由は手法にあるのではなく自分の中にある FX
いつも言っているように、頭で分かっている事とそれができる事は別物です。
勝てる手法は実は、そんなに難しいものではありません。
一番難しいのは、その手法を正確に確実に実行する事です。
即ち、自分をコントロールする事です。
自分をコントロールできなければ、どんなに素晴らしい手法を知っていても、勝てないのです。
一通りのテクニカルは身に付けた。
FX歴もある程度あり初心者とは言えない。
知識も経験も…中級者と言えるはず…なのにうまくゆかない…
そんな方は…問題は自分の中にあります[emoji:v-363]
「FXにはテクニカル知識も技術も経験も必要です。しかし、他に“何か”があるのでは?」
と気づき始めている方は、是非ZONEを読んでみてください。
[emoji:e-30]プレゼント中[emoji:e-30]
ZONE
知識も技術も経験も必要です。しかし、それだけではたりません。
それらを身に付けたら、次のステップに進んでください[emoji:v-364]
勝てない理由は“手法”にあるのではなく、“自分の中”にある」を忘れずに・・・
そして、子供に可愛い服を着させてあげたい。
家族でいろんなところに出かけたり、おいしいものを食べたり、楽しい時間を過ごしたい。
そういう事が目的でFXで少しでも足しにしたいと思っているのですよね!
ならば、目的は家族との幸せであり、その幸せの為にお金が少し必要。
お金は単なる目的を達成するための手段、道具です。
その道具集めの為に目的である、大事な子供さんをないがしろにしてはいけません!!
気持ちは十分に分かります。
私も同じ気持ちを体験した事があるのですから[emoji:v-363]
娘が2歳頃、同じようにパソコンの前にゆっくり座らせてくれなくて・・・
「チャートがみたいのに・・・」とイラッとして冷たくあしらった瞬間、すごい後悔をしました。
心から謝り、パソコンを閉じました。
それ以来、私はFXのやり方を変えました。
目的はお金ではなく、幸せになる為の道具の一つがお金であるという事も忘れないように・・・
幸せ=愛+お金+時間+自由
全部揃わないとダメですからd(´∀`*)ねっ!
FaceBookでお友達の方、できる限りサポートしますd(´∀`*)ねっ!
人生を輝かせるお金の稼ぎ方~子育て主婦が在宅で10億円稼いだ魔法~



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ