ポンド円144.5円あたりまで下がる可能性?!

ポンド円144.5円あたりまで下がる可能性?!こんばんは(*^^)
今日は、楽しみにしていた親子遠足だったのに・・・
はりきってお弁当も作ったのに・・・
さぁそろそろ出かけるか?!って頃に、電話が鳴り・・・
「雨がポツポツと落ちてきましたので、親子遠足は中止で、通常授業になります」と幼稚園から連絡
(;′Д`)ノぇー 3人ともガックリ himeは涙が出ちゃいました
でも、仕方ない・・・himeは幼稚園 私たちは・・・
「そうだ!ゴルフに行こう」レインコート持って
なんと!!初の80台を出しましたぁーーー 
|ω・`)ボソ。。。旦那様が。。。
私じゃないです(⌒▽⌒)アハハ!
ぃゃぁ~よかったよかった
車を買った甲斐があった
今年の旦那様の誕生日プレゼントは何がいいかなぁ~と、聞いてみた!
すると、「特に欲しいモノないけー何にも要らん」と・・・
だいたいいつもそうなんだけどね^^;
困った・・・
ある日のゴルフ帰り・・・「ゴルフバッグが横に、4つ楽に積める車が欲しいのぉ~」「安いんでええけぇ~ゴルフ専用の大きい車があったら楽じゃのぉ~」と、ゴルフバッグの積み下ろしの際に、ボソッとつぶやいた。
コレだ
よし、電話して注文
独断と偏見で、2013年NEWモデルメルセデス・ベンツG63 AMGに決定。
IMG_7325.jpg
ゴルフバッグ2つ余裕~4つも余裕~
IMG_7331.jpg
同じく、メルセデスのEクラスと、一回り小さいCクラスも用途が違うので・・・ポジション保有中^^;
駐車場には車が3台、ハーレーが2台。お客様の車が1台しか停められなくなった…狭い^^;
IMG_7229.jpg
車庫入れ~
IMG_7899.jpg
お上手(*^^)
IMG_7902.jpg
私はこんな泥だらけになって走りたい。

さて、FXトレードフィナンシャルさんの、トレンド転換や値動きの節目となる様なチャートパターンを自動で検出して、トレード機会を自動で見つけてくれるツール【オートチャーティスト】、使ってみました
トレードは早く気付いた者勝ちという面もありますので、重宝すると思います(*^^)
自分の視点では気付かないテクニカル分析をしてれるので、勉強にもなると思います
GBP/JPY、144.5あたりまで下がる可能性あり
20130417-1.jpg
EUR/NZDは1.5389辺りにサポートがあるので、要注意
それに、本来、トレードする通貨ペアを先に決めてチャートを見るのではなく、全ての通貨ペアのチャートを見て、そのなかから、一番分かりやすい通貨ペアをトレードするというのが望ましいのですが、モニターに限りはあるし、人間が目視でそれだけの多くの通貨ペアを24時間、完璧に監視するのは無理です。
そこで、この【オートチャーティスト】に、監視は任せて、自分の好きなパターンをPCに貼りつく事無く、見つければいいのです
FXトレードフィナンシャルさんの口座を持っている人は、誰でも無料で使えるので、使わない手はないと思いますよ
20130417-2.jpg
FXトレードフィナンシャル
更に、タイアップ特典Mayuhimeの思考回路
6通貨ペア毎に、徹底解説します
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その1 USD/JPY編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その2 EUR/JPY編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その3 AUD/JPY編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その4 EUR/USD編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その5 GBP/USD編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その6 GBP/JPY編

そろそろ本気でFXを学びませんか?
ブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ