FXでなかなか勝てない人の特徴

FXでなかなか勝てない人の特徴こんばんは(*^^)
ここ最近、乱高下で私の好きなチャートの形ではありません。
でも、逆に、こういうのが好き・得意という方も沢山いらっしゃいます。
トレードは、どれが正解というものではありません。
自分が好きな相場、自分が得意なチャート形成、トレードし易いパターン・・・人と同じでなくていいんです
自分の好きな相場、得意なパターンの時はいいですが・・・苦手な相場の時はどうしますか
FXでなかなか勝てない人の特徴として、どんな時でも毎日トレードしようと、したいと、思っている方が非常に多いです。(そう思ってなくてもしてしまう方も含む)
ぃゃぃゃ、得意な所だけでいいんです
むしろ、その方がいいです
自分がオールマイティーにならなくてもいいと思うんですよね。
自分が得意なところは自分でする。
そうじゃない時は、休み、自分の代わりにそれぞれ得意なプログラムに頼んでおけばいいと思うんですよねぇ
私は「自分にしかできない事」を最優先に、それ以外は機械や他の誰かに任せた方がいいと思って行動しています。
トレードで言うと、「自分にしかできない事=自分の得意(鉄板)パターン」で、それ以外のトレードは自動売買に任せておけばいいと思います。
その間、自分は好きな事ができるのです。
今日は、昼まで、囲碁の勉強をしました。
20130419-2.jpg
13時~16時 来客。
16時 幼稚園お迎え
16時半~ himeを英会話教室へ連れて行く
18時お迎え
買い物、ご飯、お風呂、得意パターンでちょいトレード、旦那様とゴルフチャンネル観る・語る・・・あっという間に寝る時間^^;
私にとって、娘との会話、娘と遊ぶ事、娘と笑う事、旦那様とゴルフチャンネル観たり、語ったり、ご飯食べたり・・・そんな家族の事は、私にしかできない事。
人や、機械にやらせるわけにはいかない事。
だったら、トレードは
極力時間をかけず、自分の得意パターンだけ、自分でして、後は、機械(プログラム)に任せればいい。
今ならGem-Trade限定EAが貰える!お名前.com デスクトップクラウド
自分って、自分の知っている事しかできないんですよ。
でも、自動売買プログラムって・・・自分の知らないトレードをして、稼いでくれたりします!
(´ρ`)ヘー ソコで買うんだと・・・
そして、勝ったら・・・知らないパターンを一つ覚える事ができます一石二鳥[[emoji:v-352]
私は複数の自動売買を使っています。
13729.27ドルの利益です 現時点の1ドル98.15円で計算すると、+1,347,527円の利益です
20130419-1.jpg
そして・・・これはドル建ての口座なんですが、78円の時、円をドルに換えてドル建てで運用し始めたので、その時の円の支出は1,070,883円
現時点、1ドル98.15円ですから、日本円にすると、1,347,527円
1,347,527円-1,070,883円=276,644円
更に、276,644円の為替差益があり、
1,347,527円+276,644円=1,624,171円の利が乗っている訳です(*^^)
私一人がトレードしても、このようなトレードはできません。
だって、このトレードはこの自動売買が得意なパターンであり、私には思いもよらないトレード手法かもしれません。
その前に、チャンスを逃さないため、一日24時間、何日も眠らず監視し続けて、トレードできる人間は・・・誰ひとりいません。
だから、自分とは違うトレードもできるし、チャンスも捉えられる自動売買を活用しているのです(*^^)  [emoji:v-360]
今ならGem-Trade限定EAが貰える!お名前.com デスクトップクラウド
EAではない自動売買なら[emoji:v-364]
[emoji:v-360]シストレ.COM1000通貨      [emoji:v-360]インヴァスト証券「シストレ24」 1万通貨~ 
シストレ.COM             
私がFXを始めた頃は、自動売買は全く発達していませんでしたが、今ではかなり進化し、更には、無料で使えます。FXの環境は随分進んできました!
いいものはどんどん取り入れて、貴重な時間を使いましょう(*^^)



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ