1か月で50万円稼ぐ実証FXトレード手法

1か月で50万円稼ぐ実証FXトレード手法こんばんは(*^-^)ニコ
昨日は、朝からゴルフのコンペ表彰式初80台祝いをしてもらって・・・帰宅したら午前2時
旦那様はタクシーの中で寝ちゃうし・・・「あ゛ぁぁぁ~もう、お前に勝てんくなるぅ~ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!」と言ってたから・・・きっと、ふて寝だな(笑
私も久しぶりにワイン、水割りetc…飲んだので、チャートを見る事すらせずベッドへ
今朝は、二日酔い
さて、こんな状態でも、FXはできるんです(*^^)
だって、仕事してても、遊んでても、寝てても…自分に代わって、24時間チャートを見張り、チャンスを逃さずトレードしていくれるロボットのような存在、シストレ24自動売買を使ってるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この日、一日だけで+108,940円(クリックで拡大) 1万通貨単位取引
20130606-2.jpg
この1ヶ月間を見て見ると・・・+505,605円
(クリックで全履歴拡大) ※1万通貨単位取引
20130606-1.jpg
σ(゚・゚*)ンート・・・コレ、全自動売買
仕事してても、遊んでても、用事をしてても・・・ホッタラカシで1か月50万円もお金が増えてるなんて・・・
もし、あなたが、眠いのにパソコンに張り付いて、やりたい事もせず、がんばってトレードして・・・この1ヶ月間で50万円以下の利益だったとしたら・・・とりあえず、自動売買に切り替えた方がいいでしょう

で!自動売買を稼働させておきながら、裁量トレードの勉強&練習をすることをオススメします
リスクの分散収益の複数化で、精神的に楽にしておきましょう(*^^)
裁量トレードは、メンタルに左右されますから、プレッシャーをかけず楽な状態で臨むと、いい結果が出やすいですからd(´∀`*)ねっ!
ずーっと前から自動売買の良さは書いていますが・・・
1か月前に始めた人は、50万円儲かってるはずです。
今、時間がないから・・・また今度と、ずるずると先延ばしにして1カ月経ってしまった人は・・・
この利益を得ることはできず、悔しい思いをしているでしょう
すぐに行動しない事がどれだけする事か・・・分かるかな?!
先延ばし癖がある方は、これを機に、すぐヤル癖を付けた方がいいですよ
6月から1000通貨単位での取引もъ(´∀゜ )OKw
シストレ選びも裁量トレードも自由自在FXで勝てる「メンタリティ」を養う『Mayuhime流マネーリテラシー(投資編)』プレゼント中
20130515-2L.jpg
今だけ10,000円キャッシュバックもついて 

Myシストレ24 徹底攻略に、具体的なストラテジーの選び方も書いたので、こちらも一緒にプレゼント中
20130515-3L.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ