FXトレード解説

FXトレード解説こんばんは(*^^)
今日はゴルフで、出ました自己ベスト 
旦那様が…|ω・`)ボソ。。。っ 前半44、後半43で87
私はもう100は叩かないだろうと思っていたのに・・・102
IMG_0506.pngIMG_0507.png
ゴルフの後は、himeの知能開発塾へGO!
facebookにUPしたように、塾の待ち時間にiphoneでポジションチェック
IMG_0511.jpgIMG_0513.jpg
いい感じに利が乗っていたので、利確♪ +43,300円
IMG_0510.png
では、このトレードをチャートで見てみましょう(*^^)(クリックで拡大)
20130801-1.gif
エントリーの根拠ですが、チャートを見ると分かるように、ローソク足の上に移動平均線が連なり、右肩下がりなので、下降トレンドという事は簡単に分かりますd(´∀`*)ねっ!
前夜、売りエントリーを149.596で利確した後、更に下がったので、「なんだまだ下がるのね」と再度売りエントリー。難しく考える必要ありません波に乗ればいいだけです。
そして、ガクンと下がった所で利確。
こちらも、難しく考える事はありません。
iPhoneでチェックしただけなので、MT4の詳細なチャートは見ていません。
グンと伸びたら利確」に従っただけ。利が伸びたら一旦利確。単にそれだけ。
上手くいかない人の話を聞いていると、難しく考え過ぎる傾向もあります。
そんなにいろんな事を考えなくていいんです。難しく考える必要はありません。
いくつかの単純なパターンにしたがって、トレードすればいいんです(*^^)
いくつかの典型的なパターンさえ分かっていれば、すごく簡単なんですけどねぇ
難しく考えるより、典型的なパターンを頭に叩き込んで、そのパターンでしかトレードしないようにすればいいんですけどねぇ(*^^)
典型的なパターンは、私が高い授業料を払って(笑)実践から学んだ事を
こちらに、まとめていますので、是非、頭に叩き込んでくださいd(´∀`*)ねっ!
これさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集
スキャルパターン集・解説
また、実際のチャートでシナリオのかき方など、動画で詳しく解説もしています。
私の著書「『稼ぐ力』を養うお金の教え60」+3,000円+動画解説も配布中ですので、是非、ご覧ください
DMMFX動画・本プレゼント



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ