取引履歴『クイック仕掛け』

取引履歴『クイック仕掛け』▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ 『とうかさん』浴衣祭りから、広島では浴衣解禁~
IMG_7018.jpg
himeは浴衣にテンション上がってましたよぉ~ 女の子ですねぇ
そして、おしとやかな振りしてました! すぐに化けの皮が剥げましたけど(ノ´∀`*)
IMG_6923.jpg
髪もアップにして、蝶を付けてやると・・・テンションMAX
[emoji:v-360]蝶は[emoji:e-63]こちらで買えます
IMG_7048.jpg
私も白い蝶を飛ばしてみました(^ー^* )フフ♪
あっ・・・蝶と言えば・・・σ(・・*)アタシ、昔「バタフライ」と呼ばれておりました事を思い出しました(^ー^* )フフ♪
あっちの男、こっちの男・・・綺麗な花にフラッととまって、ふぁ~っと居なくなる女・・・気をつけろ!と( ゚∀゚)・∵. 爆ッ!!
世の中の男達・・・女はいつも蝶なのよ~ 
ちょうちょ~ちょうちょ~・・・菜の葉に飽いたらさくらに・・・花から花へ・・・(*´艸`)ふふ
IMG_7060.jpg
[emoji:v-360]蝶は[emoji:e-63]こちらで買えます
なんて、冗談はさておいて・・・
トライオートの「クイック仕掛け」使ってみました[emoji:v-361]
私は、あの記事を書いた後、すぐに仕掛けてみました(σ*・ω・)σYO!!
どんなもんか・・・取りえず試しに1万通貨単位で、「ヒットアンドアウェイ」と「売りゲリラ」を選んでみました[emoji:v-360]
500円・1000円を狙う仕掛けです。難しい事は考える事はなく、選ぶだけ[emoji:v-352]
あとは、遊んでいる間に、ホッタラカシで取引してくれる[emoji:v-363]
私は「ヒットアンドアウェイ」と「売りゲリラ」を選びました[emoji:v-290]
下から連勝[emoji:v-360] 5連勝[emoji:v-360]連勝[emoji:v-360]+4回の勝ち[emoji:v-352](●´∀)ノノ””スゴイスゴーイ!
20140612-1.gif
とりあえず、最初は一番小さい単位で設定してみましたが、しっかり勝てる事を確かめたら・・・少しずつ取引枚数を増やしていけば・・・(^ー^* )フフ♪
みなさんも、是非、お試しあれ~早くしないと、新機能に乗り遅れちゃいますよぉ~(;´Д`A “`
まずは、どんなものか触って慣れましょう(o^∇^o)ノ
タイアップ特典はこちら豪華8点(*^^)

■1■【パート1】4Hスイング基礎理論編.pdf 21ページ 
■2■【パート2】4Hスイング チャート設定(テンプレート) and ルール.pdf 33ページ
■2■4Hスイング テンプレート設定B600版.pdf 10ページ
■3■トライオート使いこなし基本編.pdf 17ページ
■4■Mayuhimeの誰でも簡単!4時間足でのんびりスイングトレードトライオートで自働化しちゃおう.pdf 34ページ
コレさえ知ればFXが分かる!!MayuhimeのFX完全攻略-前半.pdf 78ページ
コレさえ知ればFXが分かる!!MayuhimeのFX完全攻略-後半.pdf 62ページ
4h swing.tpl(Mayuhimeの誰でも簡単!4時間足でのんびりスイングトレード用テンプレート)
既にシストレ24等の口座を持っている方も、対象です
また、既に口座を持っている方は↓こちらのリンクから、簡単に数クリックで開設できます
新しい機能、チェックしてみてくださいd(´∀`*)ねっ!
ホッタラカシトレードの強い味方になるかも?!



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ