石川 遼プロ『長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント』優勝!

石川 遼プロ『長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント』優勝!『1億円貯蓄術』の最後の講義が終わりました。
みなさんから、温かいお礼の言葉・感謝の言葉を沢山頂き、嬉しいのと、お別れが辛いのとで、涙・涙の最後の講義。
やっぱりこのままお別れは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 私が教えた事、ちゃんと実践しているか? 知ってるだけでは知らないのと同じ事! お尻を叩きに、しばらくしたらまた会う約束をしました♪ 最後は笑顔ヽ(´▽`)/へへっ みなさん、メールしますd(´∀`*)ねっ! 
IMG_7678.jpg
そうそう、石川 遼プロが長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメントで優勝しましたね
IMG_7669.jpg
録画で観たのですが、もう、ハラハラドキドキ、「もうダメかも・・・」と何度も思ったけど・・・
そのたびに、遼くん、素晴らしいプレーでミスをカバー。
耐えて耐えて・・・プレーオフ3ラウンド目で逆転優勝
IMG_7664.jpg
旦那様と、テレビの前で、大興奮
久々に、こんな興奮した試合をみたなぁ~、私もゴルフ練習しよっと思ったのでありました ̄m ̄ ふふ
賞金、4千万円
IMG_7670_201407070221246fc.jpg
メルセデス・ベンツ日本(株)からSLK-Class(SLK 200 Trend) が贈られ・・・
IMG_7672_20140707022123a59.jpg
(・・。)ん? あれは・・・メルセデス・ベンツ日本(株)の代表取締役社長 兼 CEO 上野金太郎 氏ではないか
私も先日お会いしたばかり
IMG_74681.jpg
中国・四国地方で初となる「AMG パフォーマンスセンター」を併設したメルセデス・ベンツ広島西の素敵なセレモニーにお招き頂いた際、上野金太郎氏がいらっしゃって、私の愛車の前でパチり(-p■)q☆パシャッパシャ☆
テープカットも、最前列でバッチリ見せて頂きました♪
IMG_7458.jpg
美味しいお料理を頂きながら、生演奏も心地よかったです
IMG_7456.jpg
IMG_7459.jpg
こちらのモデルは最後! 現在生産しているものをもって、終了だそうです! 欲しい方はお早めに
IMG_7464.jpg
そして、こちら↓は、オーストラリアだったか?軍用車として使われているものを市販化
IMG_7449_2014070703051093d.jpg
私が乗っているゲレンデヴァーゲン(Gクラス)を改造して作られたものだそうです。
IMG_7450.jpg
それにしても・・・でかさが違いすぎる・・・(゜_゜i)タラー・・・
分かりますかこの大きさ 日本じゃ駐車場入らないよねぇ
駐車する所さえあれば買うのに~(★;´3`)σ残念~っ!!って、一応、言っておきました( ゚∀゚)・∵. 爆ッ!!
IMG_7416.jpg
せっかくなんで・・・乗せてもらって・・・
IMG_7451.jpg
コレに乗った人は・・・日本に何人いるかしら 
貴重な体験、ありがとうございます┏o ペコリーン
ちなみに、乗り降りは脚立必要^^; (写真の右端に脚立写ってるでしょ)
IMG_7465.jpg
さて、真っ赤な2シーターと軍用車・・・あなたならとっち買いますか 
IMG_7463.jpg
FXで稼いで両方買っちゃいますか
IMG_7417.jpg


勝つ為に必要な実践的な知識のみをまとめまとめた【Mayuhime流FX完全攻略本】です
DMM20140705-1.jpg
DMM20140705-2.jpg
内容は・・・
Chapter 1【初心者の悩み解決します】全26ページ
Chapter 2【シナリオのかき方教えます】全18ページ
Chapter 3【利確の判断教えます 全9ページ
Chapter 4【セーフティーオーダー(SO)の入れ方教えます】全8ページ
Chapter 5【シストレで勝つには】全16ページ
Chapter 6【FXで勝つメンタル、思考回路、勉強法教えます】全19ページ
Chapter 7【勝つトレードを学ぶ心構え】全7ページ
Chapter 8 【Q&A-あなたの悩みズバリ解決-】全19ページ
Chapter 9【勝ちトレード実例解説】全11ページ
Chapter 10【練習問題】全5ページ
DMM FX



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ