FX ループイフダンで戻り・押しも取る

FX ループイフダンで戻り・押しも取る▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ 先週は大きく相場が動き、ニッコリ笑顔の方も多いことでしょう
このようなメールを複数の方から頂きました


「Mayuhimeさまにお礼をいいたく思いを書こうとメールを送らせていただきます。
今回の講義で行動を起こすことがどんなに大切なことか学びました。
本を買って読んで号泣したり、自分は甘いなーって痛感したりもしました。
以前からMayuhimeさまのブログは見ていてM2Jを知り少しづつですが、資金は増えましたし、 
講義を受けたあともアイネットさんのループイフダンを知り、9月1日から稼働させて平均してだいたい一週間になんと1万円の利益が出ています。主人にも勧めたら主人も利益が出てるので二人あわせて平均して10万円から20万円弱は月に利益を出せるようになったのです!?!
すごいですよね! 夢を見ているみたいです!
これも全部 Mayuhimeさまのおかげです。
本当にありがとう御座います!
Mayuhimeさまの講義を受けて本当によかったです。」

このようなメールを複数の方から頂き、涙かが出るほど嬉しかったです
シストレiNET    マネースクウェア・ジャパン
私は、肩の腫瘍に続き、胸のシコリ、座っていられない程の腰痛などなど・・・体調不良続きで、とにかく身体第一に優先して過ごす為、パソコンの前には座らない(座ったらつい色々やってしまうので、パソコンの前にきても立ったまま、最低限の事しかしない)、電話、メールは見ないなど、つい無理してしまう原因になる事を無理矢理排除して、なるべく寝て過ごしていました(*^^) でも、ループイフダンで一つ試しに仕掛けてみた事があります
赤で囲んだ所を見てください。
20140920-1.gif
Sなので売りのシステムですが、『簡単明瞭ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦に書いてあるように、基本的には大きな流れ方向のシステムを稼働させるのでBの買いですが、ある程度上がったら戻しが入るので、そこでまた買い注文を貯めていくわけですが、その間、もったいないと思いませんか
そこでSも稼働させたらどうなるか
戻しが入っている間は買い注文を貯めながら、売りで実利益を取って行く。
サポートに近づいて来たら、Sのポジションが決済されたタイミングで稼働を停止するか、手動で手仕舞いして稼働を停止する。
それから、また大きな流れ方向へ動き始めたら『簡単明瞭ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦』でホッタラカシ作戦
また、大きく動いた後は、しばらくレンジが続いたりしますよね?
その場合、売りでも買いでも往復で取れるって事
まぁ、その辺りは、稼働と停止のタイミングも見計らわなければならないので、まずは、ホッタラカシ作戦の方でループ・イフダンをしっかり知る事ですd(´∀`*)ねっ!
ホッタラカシで稼いでもらいながら、イメージがつかめたら、戻しやレンジを狙ったシステム稼働をして、二重取りを狙ってみるのも面白いかもしれません。
但し、こちらは裁量が得意な人向けなので、裁量が苦手な方は、ループイフダンに任せたホッタラカシ作戦の方がいいかもしれませんd(´∀`*)ねっ!
初めての人にでも分かるように、ループイフダン使いこなしテクニックをまとめましたので、是非、参考になさってくださいd(´∀`*)ねっ!
名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦”です
只今、無料配布しています申し込みはこちら
簡単明瞭ループイフダン
私自身もコレを使うのが全くの初めてだったので、最初は意味が分かりませんでした。
しかし、システムをよく見てみると・・・とっても使える
とっても簡単で、役立つアイテムです(σ*・ω・)σYO!!
詳しく解説しているので、読んでくださいね 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ