胃ガン手術前のプレゼント

胃ガン手術前のプレゼントおはようございます(*^^)
父の癌の検査結果が出ました。
胃ガンである事は間違いなかったのですが・・・問題は転移・・・
胃ガンは早期癌ではなく、進行ガン。しかも、かなり進行していて模型に書いてある右端の一番進行している段階だと言われました。
「ここまで進んでいるのに痛くなかったん」と聞いたら、「全然痛くない胸やけみたいなムカムカする感じだけよぉ。で、まぁ5年胃カメラ飲んでないけぇ、検査しとこういうて検査したら見つかったんよぉ。じゃけぇ早期じゃぁ思うとった・・・今も全然痛くないでぇ」と言います。
ですから・・・痛くなくても定期的な検診が必要って事ですね!みなさんも検診受けてくださいね!
20141130.gif
そして・・・転移が心配で心配で検査結果が出るのを祈りながら待っていました。
検査結果の説明がある日・・・2人で診察室に入り・・・医師から「転移はありませんでした。よかったですね。こうなれば、悪いものを取って、元気になりましょう」と言われた時には、父と涙を流して大喜びヽ(*^^*)ノ まぁガンである事には間違いないんですが^^; 不幸中の幸い。
転移していなければそれを切れば無くなる
とは言っても、手術後の心配も沢山ありますが・・・一つ一つできる事をしていくしかありません!
全力で父をサポートしたいと思います。
自分の親は、いつまでも元気だと思っていました。
元気で傍にいてくれて当たり前、空気のように思っていました。
でも、考えたら、もう77歳。どこか悪くなってもおかしくない年です。
そして、いつか・・・絶対に訪れる永遠の別れ・・・
これも例外なく、当たり前にくるのに・・・そんな事は微塵も思っていませんでした。
考えたらわかる事が・・・普段の生活の中で忘れてしまっている・・・
いや、自分には当てはまらないと思っている・・・そんな事を気付かされました。
100歳まで生きてくれてもあと23年。一緒に居られ時間は無限ではないんですよね・・・当たり前なのに・・・ずっと一緒に居られると思ってた・・・
親孝行・・・これからは、一緒に居て、お茶飲みながら話したり、囲碁を教えてもらったり・・・そんな時間を沢山作る事かな・・・
12/1に入院、12/4手術。
77年連れ添った胃とさようならする前に・・・美味しいものを食べよう!と出かけました。
「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 ビール」と私が言うと・・・
「最後じゃけぇ・・・どうせ切るんじゃけぇ・・・」と父が言うので・・・NOとは言えませんでした・・・いいのかな・・・
父はhimeと“妖怪ウォッチ”を歌いながらおどったり、なぜかダンディ坂野さんの“ゲッツ”が2人の中で流行っており・・・(今頃?)、楽しく食事をしてきました。
20141130-2.jpg
そして、入院前に父にプレゼント
「ちょっと20分時間あるか? この白取れるか?」と、囲碁の解説をしてくれる父。
20分で終わる事は無い。20分が2時間くらいになる^^;
でも、父から声を掛けてくれた時は、どんなに時間が無くても話を聞く。
そのお陰で・・・昨日、日々特訓してもらったお陰で、第11回中央ロータリークラブ・城南ロータリークラブ合同囲碁大会で準優勝を頂く事ができました
IMG_0591-1.jpg
という訳で・・・しばらくチャートを見る時間はお休み。
でも、ループイフダンは稼働したまま検証していこうと思います。まぁホッタラカシにしておけばいいので^^;
パソコンの前に座れない、時間の無い人にはオススメです
他の通貨は1万通貨で設定しているのに、先日、ドル円のB25_25を試しはじめた時、設定を間違えで1000通貨で設定してしまいました^^; 先週はホッタラカシでこんな感じ 
20141129-1.gif
今、ドル円は上昇と分かりやすい相場ですのでB(買い)のシステムを選ぶわけですが、ここ3ヶ月の成績を見てみると・・・
ドル円 B15_15 が29,806pips 勝率98.87%と稼ぎ頭1位でした
ドル円 B25_25 は20,734pips 勝率99.12%で、4位ですが、そちらを稼働させてみたのは、ホッタラカシにする際のリスクを考えて、pips幅の大きい方を選択してみました。
20141125-2.gif
ループ・イフダンをじっくり研究して、極めれば・・・本当の不労所得になるかもね
初めての人にでも分かる 名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦
只今、無料配布しています申し込みはこちら
簡単明瞭ループイフダン
1000通貨単位もできる(σ゜?゜)σYO
ループイフダン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ