松田聖子クリスマスディナーショー 2014に行ってきました♪

松田聖子クリスマスディナーショー 2014に行ってきました♪聖子ちゃん(松田聖子)のクリスマスディナーショー 2014に行ってきました
今までも、行きたいなぁ、行きたいなぁと思っていたのですが、まず、席が取れないこと。
ぃゃ、良い席がね・・・ディナーショーなんて、一番前の席じゃないと意味ないしぃ・・・と思って、結局行かずじまいでした。
 なんと いつも良くしていただいている方に、「増由美さん、聖子ちゃんのディナーショー行く」と声をかけていただき、すかさず「席は」と聞いたら「一番前」 
「ヽ(。>∀<)ノぁぃっハリキッテ、行かせていただきます
20141216-3.jpg
クリスマスディナーショーってことでしたので、コーディネートはやはり・・・全身でクリスマスを表現しなきゃって、クスリスマス満開の訪問着に、雪の結晶の袋帯で出かけました
20141216-4.jpg
ちょい派手かな?(-。-;) と、思いつつ・・・会場に着くと・・・
ぃゃ、私なんて派手でもなんでもないしぃ~ みたいな・・・^^;
みなさん、ドレスアップされてて華やかでした
20141216-6.jpg
まずはディナータイム
食事はオマケみたいなもんで、あくまでもショーがメインですから・・・まぁそこそこd(´∀`*)ねっ!
20141216-7.jpg
デザートが出た後、ボディガードのような黒スーツの男性がぞろぞろと数十名出てきて、ステージと花道を2メートル間隔くらで囲みました。「近づくと容赦しないぞ」ってすごい威圧感
しばらくして真っ白なマーメードのロングドレスで聖子ちゃん登場
「Amazing Grace」「SWEET MEMORIES」「あなたに逢いたくて」をしっとりと歌い上げ、一旦幕が閉まり衣装替え(*^^)
透き通った声で、すごく良かったです
「あなたに逢いたくて」は、当時、何度も何度も聴いていた曲なので・・・当時との違いがはっきりと分かったのですが・・・
当時に比べて、キーが下げてあるように思いました。でも、大人の魅力いっぱいの素敵な声でした
次は、ピンクのネグリジェのような衣装で登場
「Somewhere Out There」を月を見ながら歌い、次は「秘密の花園」で夜中に家を抜け出してきた女の子を演じ、白馬に乗った王子様風のダンサーと踊りながら、「Only one for me」「I love you~あなたの微笑みに~」と続き、ここでまた一旦幕が下りる。
衣装替えの間に、ダンサーの紹介があり・・・次に出てきた時は、水色のメイド風フリフリの衣装!
水色の靴下に水色の靴! ミニスカートから出る脚を見ると・・・「(;゜д゜)エ....私の腕
もしかしたら、私の腕より細いかも(-。-;)
ここでおゃべりタイム!
印象的だったのが、「みなさん、お元気そうでなにより」「来年も・・・元気そうだから、きっと大丈夫」・・・
今にも死にそうなおじいちゃん、おばあちゃんに話しているような・・・
そんなに年齢層高かったのかな?!
色々お話して・・・
「ハートのイアリング」「天使のウィンク」「赤いスイートピー」と大ヒット曲を披露。
「赤いスイートピー」の時はみなさん、ゴソゴソし始めて・・・なんと[emoji:v-363]持参した「赤いスイートピー」を出して掲げ、左右に振りはじめた[emoji:v-360]
そういうお決まりがあったのね・・・知らなかった
どうすればいいんだ・・・一番前で・・・スイートピー持ってきてないなんて・・・聖子ちゃん気分悪くするかな・・・
(*ノノ)キャ 聖子ちゃんがこっちを見ている[emoji:v-356]
聖子ちゃんは、そんなことで気を悪くするなんて事なく、スイートピーを持っていない私に、にっこり微笑みかけ、手を振ってくれましたヽ( ´∀`)ノゥフッ♪
でも、ファンからは「このにわかファンめ・・・」と冷たい視線を感じました^^; 
最後はアンコールで真っ赤なドレスをまとい「Peal White Eve」で締めくくり。
デビュー35周年だそうで・・・うちの旦那様は、聖子ちゃんがデビューした年に「オギャァー」と産声をあげたのでした
20141216-9.jpg


ループ・イフダンが初めてという方の為に、ループイフダンでできることや機能説明など、分かりやすく解説しました!
ループ・イフダンをじっくり研究して、極めれば・・・本当の不労所得になるかもね
初めての人にでも分かる 名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦
只今、無料配布しています申し込みはこちら
ループイフダン_500
1000通貨単位もできる(σ゜?゜)σYO
ループイフダン
レンジを外れたらiサイクル注文は、逆指値も自動で入れてくれる
外為オンラインのiサイクル注文(特許出願中)
 外為オンライン
iサイクル注文



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ