胃ガン克服~退院~

胃ガン克服~退院~::゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 今年も本日を入れて後4日!
私は、この4日の間に、絶対に成し遂げないといけないことがあるのです
それは・・・風邪を治す
ぃゃぃゃ、ふざけてません^^;
12/19に熱が出て、21日には36.3℃と熱が下がったので、「治った!」と思いきや・・・
22日に再び発熱
23日は死にそうになりながら、病院に行ったら・・・(;゜д゜)エ….休み 天皇誕生日・・・おめでたい事で・・・(;´д`)トホホ
帰宅して寝る・・・
24日、再びバイオハザードのゾンビのようにヨタヨタと・・・痛みで涙を流しながら病院へ・・・受付で熱を計ると38.8℃。
インフルエンザの疑いありと、大順番抜かしで、検査&診察室へ
「インフルエンザ…AもBも…陰性です!。ただの風邪です」と・・・
ぃゃ、インフルエンザで無かったのは良かったのですが、ただの風邪と言われるのも・・・「ただの風邪で大げさな」的な感じでしょうか・・・ぃゃ、ホントしんどかったんです゜゜(´□`。)°゜。
最初に熱が出て、今日で10日経ちますが、昨晩なんか咳が止まらなくて、息ができなくて・・・死ぬかと思いました。当然、寝られないし・・・こんなことなら、インフルエンザの方が、良かったんじゃないの リレンザ吸ったらすぐ治るし^^; 
そんな事を思いながら・・・とにかく、12月中に治すんだ!!と、こじらせた風邪と戦っておりますヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノキック!!!!!
そんな訳で、報告できていなかったのですが・・・12月4日に胃ガンの手術をした父が、なんと12月18日に退院しましたぁ 順調で3週間で退院と言われていたのに、2週間ですよぉ~
先生の言い付け通り、痛みを堪えて、病院内を毎日朝晩1時間以上歩き、がんばったお陰で、心配されていた合併症も無く回復も早かったようです。
また、次の患者さんがつかえているようで・・・点滴が必要なくなったら、病院のベッドで寝る必要なし!家で寝ときなさい!という事でしょうか?!この日は、前日の大雪で、高速道路が通行止めで、一般道が大渋滞。病院まで迎えに行くのに、何時間もかかりました。
しかし、10時には次の患者さんが入るので・・・と容赦なく、5つの大きな荷物と一緒に部屋を追い出され、デイルームで私の迎えを待っていました。
私はこの日、打ち合わせがあり、退院を午後からにしてもらえないか?聞いたらNO 10時までに出るようにとの事でした。仕方ない・・・「打ち合わせに一緒に行こう!」と、父を迎えに行った後、そのまま一緒に打ち合わせに行きました。
打ち合わせは会食形式でしたので…レストランの方に「訳あって…父は今、病院から退院した足で来ています。2週間前に胃を3分の2切ったばかりなので、ほとんど食べれません。また、柔らかい薄味のものしか食べれません。何か作っていただけますか」と相談したら・・・「イトヨリダイを白菜で包んで蒸し焼きにしたものなどいかがでしょうか」と提案してくださったので、そちらを通常の半分くらいの量でお願いしました。
一口頬張り・・・
IMG_0869-1.jpg
「うまいのぉ~」と父、満面の笑み
ちなみに・・・胃ガンで開腹手術。胃の3分の2を切除して・・・2週間後、退院の足でフレンチレストランでランチして帰ったのは・・・うちのお父ちゃんくらいしかいないのではと思うのですが、いかがでしょう?(ノ´∀`*)
IMG_0870-1.jpg
ティースプーン1杯の量を口に入れ、30回噛んでドロドロになってから飲み込まないといけません。
どんなものかやってみましたが・・・食べたんだか食べてないんだ、よくわからない感じです。
やっぱり、口いっぱいに頬張って、ぐさぐさ食べたーい
この度、父が胃ガンになって、病院で、「飲んで、食べて、出たら・・・それだけで、人間幸せ。」と言っておりました。
手術後、四日経ってもガスが出ず・・・水も飲めない日が丸四日。
舌は鏡餅にヒビが入ったようにカラッカラに渇き、とても辛そうでした。
普段、当たり前にできている事が・・・本当に幸せな事なんだなぁと日々、感謝するようになりました
私はフルコース「お父ちゃん(;´・3・`)ゞゴメン 一口ずつあげるけぇねぇ 30回噛んで飲み込むんよぉ」
IMG_1056.jpg
あら・・・いつの間にか私より小さくなっているお父ちゃん・・・ 
私がお父ちゃんより小さい時は、お父ちゃんが守ってくれたんじゃけぇ・・・
これからは私がお父ちゃんを守っていくけんね 安心して長生きしんさいよ
IMG_0879-2.jpg


Mayuhimeの【FXミリオンサイン】をあなたの携帯・スマホにお届け!!
みんなのシストレタイアップ
20141218-1.jpg

仕事、家事、子育て、趣味、遊びに忙しく、
チャートを見る時間が限られている人に最適!!

チャートを見る時間が無い人に最適

初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン
更に 更に
誰でもこの本一冊でFXを始められる世界一親切なメタトレーダー4マニュアルプレゼント
世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ