ボーナスの増やし方~10倍に増やす方法~

ボーナスの増やし方~10倍に増やす方法~7月ってボーナスの季節ですよねぇ【お金】
ボーナス入ったら何します【クエスチョン】

 

買いたい物を買う【クエスチョン】
行きたいところに行く【クエスチョン】
それとも貯金する【クエスチョン】

 

人それぞれボーナスの使い道はあると思いますが・・・
私ならどうするか・・・【クエスチョン】当ててみてください【びっくり】

 

正解率高そうですが・・・そう【びっくり】 『増やす』です【キラキラ】【お金】【キラキラ】

 

■ボーナスは、お金を増やす種

 

ボーナスを使ってしまえば、無くなってしまいますが、ボーナスを増やしてから、増えた分だけ使えば・・・もらったボーナスは無くなりません【お金】

私は父の経営する会社が倒産し、借金だらけの超貧乏家で育ちました。
欲しいものは何一つ買ってもらえませんでした。
だから、人一倍、欲しいものは沢山ありました。

大人になって、自分でお金を稼げるようになったとき、すぐにでも欲しいものを買いたかった。
しかし、私は買いませんでした。
買ったら無くなる。2倍にも3倍にも増やしてから買おう【星】

そう思ったのです。そして、何十倍にもなって、やっと買いました。
メルセデスベンツG65AMG・ハーレーダビッドソン・エルメス

 

お金は使ったら無くなるんですよぉ~
しっかり増やしてから使いましょう(◍•ᴗ•◍)

月々の給料って、普段の生活費なので、なかなか増やす為の資金に回しにくいので、ボーナスがチャンスです【星】

 

ボーナスは“”です。お金を増やす“種”です。
種をまいて、目が出て・・・膨らんで、花が咲いて・・・沢山の実がなったとき、初めて摘んで食べるんです。
摘んで食べても、最初にまいた種より多くの種がまたできていますからね【キラキラ】

 

■FXでボーナス(お金)を増やすには

 

さて、FXでお金を増やすには…
できるだけ簡単にとなると…やっぱりFX分析「オートコンピュテーションシステム“Mayuhime先生”」を使えばいいでしょ【お金】 今日の分析&サインを見てください【矢印下】

 

トレード作戦は『戻り売り
強気サインは最高の『★★★【キラキラ】

★★★の時は、積極的に、全力で取引【びっくり】

20150707-1

 

本日の相場はどうなったか見てみましょう【びっくり】
FXミリオンサインの売りサイン(B)が出てから、約270pipsも下落しています。

FX分析「オートコンピュテーションシステム“Mayuhime先生”」
「戻り売り」と教えてくれているわけですから、FXミリオンサインの買いポジションの決済サイン(A)が出た時、売りエントリーするという作戦はすぐに浮かびますね【びっくり】 もし、それがピンとこない人でも、FXミリオンサイン売りサイン(B)が出たときには、売りエントリーできますね

20150707-2

 

FX分析「オートコンピュテーションシステム“Mayuhime先生”」も、FXミリオンサインもプレゼント【プレゼント】していますので、こちら【矢印下】からお申込みください(◍•ᴗ•◍)  そして、種を何倍にも増やしてくださいね
DMM FX  みんなのシストレ

 

タグ: , , , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ