FXで勝てない人に共通する特徴

FXで勝てない人に共通する特徴【今日の記事<目次>】
・今日のトレード
・FXで勝てない理由は何か
・FXの『勝ち』の本当の意味を知っていますか?

 

■今日のトレード

 

FXミリオンサインの買いサインが出たので倍ナンピン!☆⌒(*^-゜)v Thanks!! サインが出たら強気でいけるね+66,000円-5,500円=+60,500円【お金】
20150715-2
みんなのシストレ

 

■FXで勝てない理由は何か

 

先日書いた記事のFXミリオンサインのチャートを見て「FXミリオンサインを使っても勝ててない人を私は知っているから、あなたの作ったこの売買サインは良くない」と言ってくる人がいます。このチャート【矢印下】です。
FXミリオンサインのチャート

向かって一番左の水色の売りサインが出て250pips程下落しています。サイン通りエントリーしたら勝てませんか【クエスチョン】

 

次の売りサインは、見えにくいですが次のローソク足で決済の×サインが出ています。少しマイナスかプラマイ0くらいで終わるでしょう。

 

その次の売りサインは、見えにくいですが6本次のローソク足で決済の×サインが出ています。青色の丸の範囲内ですので、これも少しマイナスかプラマイ0くらいで終わるでしょう。

 

次は黄色の点線のすぐ横の買いサイン。6本次のローソク足で決済の×サインが出ています。少しマイナスかプラマイ0くらいで終わります。
その次の買いサインは決済の×サインで少しプラスが出るくらいで終わります。
その次の買いサインは、サインが出てから250pips程上昇しました。サイン通りエントリーしたら勝てませんか【クエスチョン】 トータルで勝てませんか【クエスチョン】

 

これで勝てない。このサインが悪い。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

勝てない原因はこのチャートのサインですか【クエスチョン】

違います。勝てない理由はこのチャートの中にありません。あなたの中にあります

 

左のサインから1、2、3…と番号をつけました。
FXミリオンサイン_トレンド転換
「2番目と3番目と4番目のサインだけエントリーして、少しずつマイナスだったから、次のサインからサインに従わずエントリーしなかった。そしたら、5番目のサインで少し利が乗ってたかも? 6番目のサインでは大きく勝てたのにエントリーしてないし・・・」
これはサインのせいですか【クエスチョン】
エントリーしていないのはあなたの都合じゃないですか【クエスチョン】

 

「1番目の売りサインでエントリーしたんだけど、+50pipsで利益確定しました。そしたら更に200pipsも下がって、決済サインが出た…まだ利確しなければよかったと後悔した。」
これはサインのせいですか【クエスチョン】
売りサインが出てから250pipsも下がったのに、利確のサインが出る前に、50pipsで利確したのはあなたの判断で、あなたの都合じゃないですか【クエスチョン】

 

分かりやすく例えると…サーキットでF1カーに乗って、時速400km出るから出してごらん(◍•ᴗ•◍) と私が言われたとします。私は時速150kmしか出せませんでした。

車の性能が悪いんですか【クエスチョン】
私の運転技量が悪いんですか【クエスチョン】

ここで、「車が悪い!!」と、車のせいにする人は、絶対にその車を乗りこなせるようになりません。
ここで、「せっかく性能の良い車なのに、自分の運転技量が悪く400km出せなかった」と思う人は、自分の運転技量を磨き、この車を乗りこなせるようになります。

FXに話を戻すと・・・
FXミリオンサインが悪いから勝てないという人は…この先絶対に勝てるようにならないので、FX止めた方がいいと私は思います。みすみす、資金を減らし続ける事が目に見えるので、私からの愛を込めた忠告です。

FXミリオンサインは良いサインを出しているのに、自分の都合や技量が悪く、大きく勝ててない…と思う人は、技量を磨けば勝てるようになります。技量を磨くというのは、サイン通りひたすらやることで身に付きいてきます。

 

■FXの『勝ち』の本当の意味を知っていますか?

 

更に、FXで勝てない人に共通する特徴の1つに・・・「あれもやりました。これもやりました。どれも勝てません。だからこれもそれらと同じでしょ。」と言います。

FXで勝てない人に共通するのが、『勝ち』=『負けない事』と思っています。
上のチャートで言うと、サイン2・3・4は勝てなかった。→勝てない
となります。すべてのサインで勝てないと『勝てない』と言います。
FXの『勝ち』は、負けない事ではありません。正しくやっても4割負けるのが本質ですから、『6割勝って、4割を小さく負けて、トータルで勝つ』これがFXで勝つという事です。
野球のペナントレースを見てください。
優勝するチームは1回も負けなかったチームですか【クエスチョン】
違いますね。トータルで一番沢山勝ったチームでしょ【クエスチョン】
それと同じです。それが分かっていないと、『勝つ』という事自体、存在しない勝ち方を探してる事になるので、一生勝てません【びっくり】【びっくり】

 

という事で、今日もFXミリオンサイン良いサインを出してくれました【ハート】
20150715-2
みんなのシストレ

 

 

FXミリオンサインをまだもらってない方はこちらからお申し込みくださいみんなのシストレ
初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン

タグ: , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ