‘MayuhimeのFX必勝法’ カテゴリーのアーカイブ



東京にファミリーが集結(*^^)

先日、7月31日は東京にてFXプライベートクラブからのスペシャルFXセミナーを開催しました♪

 

0731_01
0731_02
0731_03
400名以上のファミリーが全国から参加してくれました(◍•ᴗ•◍)
0731_04
0731_05
0731_06
0731_07
ちなみにセミナー会場ではドローンや特殊な機材での撮影しましたよ 日本初♪
0731_08
0731_09
0731_10

億を稼ぐMayuhimeファミリー♪
一生の仲間達がまたまた増えました♡



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

FXミリオンサインがあれば簡単に勝てる!?

今日は「全生山修行所」に行って参りました。
ふすまに描かれたというか、書かれた言うか・・・の『一所懸命』はテニスの松岡修三さんが来られた時のものだそうです。
勢い余って“命”のスペースが小さくなっちゃったとか^^;
全生山修行所

 

夏休みなので、毎日あちこちと飛び回っていますが、トレードの方は、私の頭の中を数値化し、チャートに表示させるという事ができたことにより、値動きの流れを見ていなくても、サインだけ見てトレードできるので重宝しています。
20150728-3

 

直近の+31.890円【お金】のポジションもFXミリオンサインに従っただけです。

20150728-2

 

 

この時の実際のチャートを見てみましょう。買いサインが出て、エントリーしたらグンと伸びたので利確。サインに従うだけで+31.890円【お金】GETですヽ(=´▽`=)ノ
20150728-1

 

FXミリオンサインをプレゼントしています【プレゼント】
みんなのシストレ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

FXはギャンブルか投資か?FXは危険か安全か?

■格闘技は「護身術」か「暴力」か【クエスチョン】

 

今日はhimeの習っている少林寺拳法で保護者を含めた『護身術講座』がありました。
少林寺拳法護身術講座

 

家に帰って、うちの旦那様に「少林寺拳法で、護身術習ったんよぉ」って言ったら、「へぇ・・・」と、一日習ったくらいで・・・役に立たんだろう?と言わんばかりの適当な返事

 

「ぃゃ、すごいんよぉ~ 多分、あんた倒せるよ」って言ったら、
「絶対無理」と笑い飛ばされた
「じゃぁやってみる?」と言うと、
(・∀・)ニヤニヤした顔してバカにしてる・・・

 

「本気で、私を連れ去ろうとか襲おうとしてみて
「本気でやるでぇ?」(・∀・)ニヤニヤ

 

習った事やってみたら・・・いとも簡単に倒しちゃった
そして旦那様が一言…「もうやめようや」。。。。(( T_T)トボトボ

 

急所をつく護身術って、力のない子供や女性が大男をほとんど力を入れずに倒す事ができるんですねびっくり

 

最後に先生が、『護身術』って謳っとるけぇ、さも、『身を守る術』と思わせているけど、本当にそうなのか【クエスチョン】

と言われました。悪い人から身を守るために使えば『護身術』しかし、この術を悪い事に使えば…いくらでも使えるんです。

 

格闘技を「護身術」なのか「暴力」なのか? と考えたとき、どちらも当てはまるって事なんですよねぇ
要は、使う人次第で「護身術」にもなるし、「暴力」にもなります

あれ【クエスチョン】

似たような事聞いたことないですか【クエスチョン】

 

 

■物事の本質は全て同じ

 

自動車は便利な道具か? それとも危険な乗り物か?」
包丁は便利な道具か? それとも人を傷つける危険な道具か?」この例、私、よく書いてますよね

 

結局、物事の本質は全て同じ。
どんな優れたものでも、使う人間の意思によって、最悪の道具にも化けるって事です。

 

FXについても、「FXはギャンブルだ。」「いや、FXはギャンブルではない、投資だ。」「FXは危険だ」「いや、FXは人生を豊かにする打出の小槌のような素晴らしい道具だ。」昔から様々議論されていますが、どれも間違いではないと思います。それは其々の使い方次第って事です。

 

「FXはギャンブルだ」と言う人は、そういう使い方しかできなかったのでしょう。
「FXは人生を豊かにする打出の小槌のような素晴らしい道具だ。」という人は、そういう使い方をできたのでしょう。

私は後者です。
FXを危険なギャンブルにしてしまう使い方しか知らない人は・・・是非、人生を豊かにする打出の小槌のような素晴らしい道具のような使い方を学んでください【星】

 

私は、何度も何度も失敗をして、やっと失敗しない方法を見つけました。
そして、その方法を数値化し、自動化するため、何年もかけて、得た知識と経験を結集しFX分析ソフト【オートコンピュテーションシステムMayuhime先生】を作り上げました。
どうぞ、みなさんは、失敗をしなければ得られない知識を、失敗せずに得てください。
DMM FX

 

親が子供に「勉強しなさい」とか「あの男とは結婚してはいけない」とか・・・「あーしなさい、こーしなさい」と言いますよね。
その時、子供は親のいう事が理不尽に思えたりします。それは分からないのです。
経験した事が無いから。失敗した事がないから・・・。そして、親のいう事を聞かず、自分の道を進み、失敗して初めて「あの時親が言ってたな…親のいう事聞いておけばよかったなぁ…」と・・・

 

親のありがたみが分かるのは、自分が子を持って、親と同じ経験をしてからってよく言いますよね?
そう、同じ経験をしないとわからないのです。
言い換えれば、同じ経験をすればわかります。

 

だから、私と同じように失敗し、口座のお金を失い・・・そこから何年もかかって風呂とトイレ以外、チャートの前。という生活を何年もすれば、きっと分かることでしょう。
しかし、FXでそれを経験するという事は、即ち、お金を失うという失敗をするという事です。そして、何年もの時間が必要という事です。

 

その体力(お金)と時間を投げ捨ててでも、続けられる人はいいでしょう。
しかし、殆どの人が体力が続かず、時間も捧げられず、この知識を得る前に撤退してしまうのが現実です。

 

ですから、親が子供に同じ失敗をしてほしくないから、自分が経験した失敗を基に、成功するやり方を事を子供に教えてあげるように・・・私は過去の私のような人たちに、私が失敗して沢山のお金を失って、そこから得た知識と知恵を教えたいと思うのです。

 

勝てなかった頃の辛さと不安、恐怖をよーく知っているから・・・

 

どうぞ、みなさんは、大金を失い、失敗をしなければ得られない知識を、失敗せずに得てください。私からのプレゼントです【プレゼント】

このFX分析ソフト【オートコンピュテーションシステムMayuhime先生】は、2015年度第1四半期FX取引高世界1位DMM FXさんとのタイアップでプレゼント【プレゼント】させて頂くことが可能となりました【星】 限定非売品ですので、絶対に入手しておいてください【びっくり】 お申し込み【矢印下】

DMM×Mayuhimeタイアップオートコンピュテーションシステム

 

■大金を失い失敗をしなければ得られない知識「FX完全攻略本」プレゼント

 

更に、【Mayuhime流FX完全攻略本】もプレゼント!
勝てもしない無駄な知識は極力排除して、勝つ為に必要な知識だけ覚えておけばいいんじゃない
そこで、私の無駄な知識の本も読んで遠回りした経験を生かして・・・

みなさんには、無駄な労力と時間を費やしてほしくないなぁと思い、勝つ為に必要な実践的な知識だけをまとめたものを作りました
無駄な知識を一切排除して、勝つ為に必要な実践的な知識のみをまとめまとめ、それでも137ページになりましたが・・・
【Mayuhime流FX完全攻略本】です
DMM20140705-1.jpg
DMM20140705-2.jpg
内容は・・・
Chapter 1【初心者の悩み解決します】全26ページ
Chapter 2【シナリオのかき方教えます】全18ページ
Chapter 3【利確の判断教えます 全9ページ
Chapter 4【セーフティーオーダー(SO)の入れ方教えます】全8ページ
Chapter 5【シストレで勝つには】全16ページ
Chapter 6【FXで勝つメンタル、思考回路、勉強法教えます】全19ページ
Chapter 7【勝つトレードを学ぶ心構え】全7ページ
Chapter 8 【Q&A-あなたの悩みズバリ解決-】全19ページ
Chapter 9【勝ちトレード実例解説】全11ページ
Chapter 10【練習問題】全5ページ

さすが、2015年度第1四半期FX取引高世界1位DMM FXさん【びっくり】太っ腹【びっくり】

こんなビッグプレゼントはもう無いと思います【星】 なんとしても、もらっておいてくださいねぇ【プレゼント】
DMM FX

 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

3か月間勝率100%只今+2400pipsの含み益のストラテジー発見!

こんばんは(*^^) ちょっと野暮用で昨夜徹夜のMayuhimeです

さて、先日ホッタラカシで【3ヶ月ホッタラカシで+7232.4pips +3,616,200円のFX自動売買ストラテジー】などのように、より多くのpipsを稼いだストラテジーを紹介しましたが、今回は3か月間負けなし【びっくり】勝率100%のストラテジーを紹介します【お金】

3ヶ月間負けなしで、4,140pips【お金】稼いでいる

【矢印下】【AUDJPY】ポジポジレンジ【星】

20150514-4勝率100%ストラテジー

 

3ヶ月で7,232pipsと比べると…稼いだpipsは少しだけ劣りますが、3か月間1度も負けなかったんですよ【びっくり】

それは、全くストレスが無いという事です【キラキラ】

好みにもよりますが、「より多く稼ぐ」のと「ストレスが0」とどっちがいいか

一度も負けないというのは、本当に安心で精神衛生的にGoodです。

さぁ、あなたならどっちを選びますか【クエスチョン】

更に【びっくり】只今約600pipsの含み益のポジションを4つ持っています【星】

600pips×4=+2,400pipsですよぉーーー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

1万通貨取引だとしても、240,000円【お金】のプラスですよぉ~

20150514-5+2400pips含み益

 

(*・・)σアナタが、パソコンに24時間クタクタになって張り付いてても・・・2,400pipsの含み益を持つことができますか【クエスチョン】

できないなら、自分はしっかり家族との時間を楽しんで、FXはホッタラカシでストラテジーに稼いでもらう方がいいんじゃない【クエスチョン】

なんて、思うのでありました(◍•ᴗ•◍)

まだまだこんな驚異的なお宝ストラテジーが埋まってるんだから、使う使わないはゆっくり考えるとして、とりあえず知らなきゃ損【星】

 

みんなのシストレの口座を持っていない人は、こちら【矢印下】から申し込んでチェックしてみてください今なら、資金を2倍にしたMayuhimeの売買サインも特典でもらえます【プレゼント】

是非、自分のメールにサインが届くようにして、お試しください

FXミリオンサインをまだもらってない方はこちらからお申し込みください
みんなのシストレ
初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン
更に 更に
誰でもこの本一冊でFXを始められる世界一親切なメタトレーダー4マニュアルプレゼント
世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

MayuhimeのFXミリオンサインャートポンド円で300pips

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪我が家のルルちゃん、4月から幼稚園に入園~待ち切れず、制服を着てみる▽・ェ・▽ノ””ワン♪
IMG_1946.jpg
「MayuhimeさんのFXミリオンサインャートポンド円で110pips取りました~
FXミリオンサインャート70pips勝てましたぁ~
FXミリオンサインャート55pips勝ちました~
このような報告が続々と届いて、嬉しいかぎりです
実際のFXミリオンサインャートを見てみましょう(ポンド円4時間足クリックで拡大)
20150316-1.gif
赤丸がエントリーと決済のサインです。
直近のサインでは売りサインが出てから、最大300pips下落しています。
この中のいくらか取れればOKなんです
決済サインまで必ず待たなければならない事はありません
決済サインは、あくまでも反転の兆しが見えた時、「遅くてもここで一旦決済しておきましょう」というサインです。
ここが最大の利が出るポイントですという意味ではありません。
ですから110pips取れた人も、70pips取れた人も、55pips取れた人も、どなたも成功です
入口が分かれば、あとは簡単です利が乗ったら決済すればいいんです
このサインを見ながらトレードして、今まで勝てなかった人が勝てたという喜びとお礼のメールを頂き、本当に嬉しく思っています。
逆に、「最大で300pips利が乗っているのに、決済サインが出たのが+250pipsの所だったから50pips損をした。決済サインをもっと早く出してほしい。」という人もいました。
こういう人は、残念ながらFXの本質を理解していないので、満足に勝てるようになりません。
利確のタイミングは、ずーっと前から言い続けているように、「ガクンと長いローソク足で落ちたら利確」「グンと長いローソク足で伸びたら利確」これが原則です
ではでは、それを踏まえて・・・MayuhimeのFXミリオンサインャート使ってみてください
まだ、FXミリオンサインャートを持っていない方は[emoji:e-30][emoji:e-63]こちらからお申し込みください
みんなのシストレ
“さくらぐみ”だワン♪ 名前も大きく書いてもらったし[emoji:v-364]入園準備はOKヽ(*^^*)ノ
IMG_1942.jpg
「おやつ・・・お願い[emoji:v-343]ちょうだい[emoji:v-343]」
IMG_1952.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

FXで勝てないのはFX業者のレート操作等による陰謀?!

なめこ さんより♪
> こんにちは。
> mayuhimeさん、今月は動きが難しい相場とういうか、惨敗です。
> なぜ、mayuhimeさんはそのように勝てるのだろう・・・と不思議です。
> 最近、勉強してもしても勝てない・・・。ちょっとスランプ気味です。
> こうなるとモチベーションも下がり、悪循環。
> やはり、mayuhimeさんのミリオンサインでひたすらトレードして体で覚えるしかないですよね。
> やはり、ミリオンサインは、mayuhimeさんが裁量でやられている時のエントリーに近いのでしょうか?
みんなのシストレ
なめこさんの状態、とってもよくわかります。
なぜなら、私もなめこさんと同じだったからです。
ぃゃ、もっとひどかったかも
私が買えば下がる。売れば上がる。なぜ
悩み続け、しまいには、「これはFX業者の陰謀に違いない!私の売り買いを監視してて、レートを操作しているんだ」と、わけのわからない妄想を本気で思っていましたから
そんな私が、どうやって業者の陰謀説から脱して、自分のトレードが間違っていた事に気づき、認め、矯正したかというと、サイントレードです。
サイントレードというのは、このFXミリオンサインのように、売り買いのサインをだしてくれるツールの事です
FX_MMミリオン
規律とトレーダー 相場心理分析入門』や『ゾーン — 相場心理学入門』 などの著者マーク・ダグラス氏もサイントレードをする事を推奨しているように、サイントレードには素晴らしい効果があります
 
これは、本で読んだから言っているのではありません。
私がこれらの本を読んだのは、実際にサイントレードをしてみて、素晴らしい効果を発見し、「すごい」と思って、この効果は私が発見したんだと思ってたら・・・
たまたま読んだこの本に、サイントレードの重要性が書かれていて・・・既にサイントレードの素晴らしい効果を知っていた人がいたのか・・・と思った次第です^^;
私が発見したのではありませんでしたが、違う人間が、違う道から同じ答えに辿り着くということは・・・やはり、それが有効だからという事が証明された事になると思います。
では、なぜサイントレードが有効なのでしょうか
売り、買いのサインは、過去の値動きから優位性のある条件が重なった時に出るようになっています。
それは、ブログラムされているので、正確です。必ず、その条件に当てはまればサインが出ます。
その点、はどうでしょう
その時の感情・精神状態によって、正確に同じ条件で売り買いの判断ができないのです。
例えば、自信のあったトレードが失敗してしまった直後、次のトレード機会で失敗したトレードと似たような相場の動きが訪れたとします。
「普段なら、ここで買いなんだけど・・・さっき負けたし・・・自信ないな・・・」と、【買い】の判断ができなかった。
判断ができなかったということは、当然、買いエントリーもできなかった。
そんな時に限って、相場はみるみる上昇し、残念な思いをした・・・
そういう体験はありませんか
これは、たとえ、とても鋭い分析力があって、幅広く深い知識があったとしても、優位性のある売買ルールの条件に当てはまった時、その優位性に対して、毎回同じ判断が正確にできないのは、人間の感情や精神状態に左右される為です。
でも、落ち込むことはありません。人間は、普通にしていたらそういうものなのです。
だから、普通の人が投資に参加したら、1年以内に、資金の全額、あるいは大部分を失ってしまうのです。
私も、あっという間に資金の全額を失った一人です^^;
その普通の感情や精神状態を投資用に矯正しなければ、FXで勝てるようにはなりません
それを矯正する手段として、必ず同じ条件で出る、優位性をプログラミングされた売買サインを使うのです
金融業界の有力者や大手企業から広く尊敬を集めているトレードのコーチであるマーク・ダグラスがサイントレードを奨めている理由が、私は自分自身が経験してみてハッキリとその意味が分かります。
普通の人のマインドから、投資用のマインドに矯正しなければ市場で生き残れる事はありません
私自身が実際にサイントレードを経験し、投資用マインドを手に入れ、こうして10年近く市場に生き残れているのは、サイントレードを徹底的に行ったからだと自信を持って言えます。
成功するには成功した人に聞き、真似るのが一番近道だと思います。
闇雲に歩いても、遠回りをするばかり・・・だまされたと思って、サイントレードをしてみてください。
ただ、1つ、サイントレードをする場合のルールがあります。
それは、サイントレードを始めてからは、相場分析はしない、考えない、自分の判断は一切入れない事です
まず最初は、何も考えず、サインに従うのみ・・・それを続けてください。
「そんなの怖くてできない」という方は、デモトレードか100通貨、1000通貨などの小さい単位でもOKです。
まずは、デモトレードで3ヶ月試してみてください。
3ヶ月後に、今まで見えなかったものが見えてきます。違う世界が見えてきます
3ヶ月後は、また次にやることが待っていますので、その時、お教えしましょう(*^^)
まだ、FXミリオンサインを入手していない人は、必ずキャンペーン期間中に申し込んでください。
キャンペーン期間が過ぎて、「なんとかなりませんか」と頼まれますが、なんともなりませんm(_ _”m)ペコリ
今、申し込まないと明日にはキャンペーンが終わるかもしれませんよ?
今、始めれば1ヶ月後に始めるより、1ヶ月早く結果が出るんです。先延ばしにするクセは、もう、止めましょう
申し込みはこちらから
Mayuhimeの売買サイン【FXミリオンサイン】をどうぞヽ(*´∀`)ノ
Mayuhimeの売買サインを携帯にも届配信できる【FXミリオンサイン】は、パソコンの前に張り付いてチャート監視をするのが嫌いな怠け者さんにもピッタリ

みんなのシストレ
初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン
更に 更に
誰でもこの本一冊でFXを始められる世界一親切なメタトレーダー4マニュアルプレゼント
世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

FXは主婦の強い味方!一日で20万円以上稼げる簡単FXスイングトレード手法

おはようございます(*^^) 我が家は4連休。今日も学校がお休みで、himeと遊びますルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
体調崩して寝ていますが、相場の方はグングン円安に 
昨日は朝一で+150,400円の利確
FXはベッドの上から、スマホ1つで、外へパートに出て働く2、3ヶ月分を一瞬で稼げちゃう
って事は・・・2、3ヶ月働かなくても子供の事、家族の事に集中できるって事FXは正しく使えば、主婦の強い味方
スプレッドが極狭の外為ジャパンが断然有利
IMG_0290.png
レジスタンスを超えて行ったので、夜、再度買いエントリー
+70,800円で、昨日は+221,200円
IMG_0302s-.jpg
大きく上昇したら、その反動で下がるんじゃ?と、思い、つい反転を狙ってしまう人がいますが・・・
まだ伸びるのかそれとも反転なのか それは見極めが必要です。
では、どうやって見極めるのか
チャートです。ちゃんとそのサインはチャートに現れます
誰でも簡単にそれが分かるようにテンプレートを作りました4時間に1回チャートを見るだけです
自分の裁量判断が極力要らないように、こうなったらこうすると、エントリー、利確、損切りのルールを明確にしました 
是非、こちらの【誰でも簡単!4時間足でのんびりスイングトレード講座】を読んでみてください
外為ジャパン
レポートだけではなく、売り買いのサインが明確なテンプレートが付いているので、まずは、売買サイン通りにトレードしてスイングトレードを身に付ける事ができます
テンプレートはこちらでプレゼント中(『誰でも簡単!4時間足でのんびりスイングトレード講座』説明書付き)
20141622-2.gif


週末、幼稚園の時のお友達とハロウィンパーティ
楽しみにしていたお姫様に仮装して出かけました 前歯が大人の歯に生え替わり中なので・・・笑顔が・・・(-m-)ぷぷっ
IMG_0295.jpg
そして、せっかくの連休なのに、体調不良(ヘルペス再活性化で顔面麻痺再発の危機)で遠出の予定も立てれず・・・
「お母さん、元気でいてね。食べて、しっかり寝て、丈夫な身体にしようね(*^^) ひめのより」と、手紙をくれました
IMG_0291.jpg
今、遠出はできないし、あんまり疲れる事できないけど・・・映画観に行こう
子供向けの映画・・・何やってるのかなぁ~ミニスキュル~森の小さな仲間たち~
IMG_0294s-.jpg
家族とはぐれてしまった一匹のてんとう虫の冒険
よし!れにしようヽ(*^^*)ノ
始まってすぐ嫌な予感・・・虫語を話した・・・
「ぃゃぃゃ、最初だけでそのうちすぐ人間の言葉になるだろう」と思いきや・・・
約90分間・・・一言も言葉ナシΣ(ёロё)ホエー!!
状況と表情、虫語の雰囲気から観る側が勝手に想像するしかない
マジでぇΣ(◎ω◎`|||)!!
しかし、意外にも、子供は、なんて言ったとか、自分でちゃんと考えながら観てて、「おもしろかったぁ~」と・・・
場面、場面の状況から、それぞれの立場で気持ちを読み取り、それに適した言葉を見つける・・・いいかも
そんな映画でした
そして次の日は、遅ればせながら・・・【STAND BY ME ドラえもん 3D
もう、後半は泣きっぱなし 
20141103-1Ls-.jpg
さて、今日もhimeと遊ぶぞぉ~ヽ(*^^*)ノ
シストレiNET



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

シストレiNETループ・イフダン1日で+182,319円の利確(1万通貨取引)

(@´∀`)ノ゛こんにちゎぁ♪ 運動会でハリキリ過ぎて、その前後ちょっと寝不足になったら・・・またまたヘルペス活性化 また味覚障害や顔面麻痺になるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 すぐに病院に行って、抗ウイルス剤を飲んで、寝てました。 IMG_0215.jpg
22時頃、ベッドの中からiPhoneでレートを見て、「わぁ~すごく上がってる」と思ったのは記憶にあるのですが・・・ちゃっかり?買いエントリーしていたようで、朝、起きて見ると+90,300円(記憶にない^^;)
ポンド円スプレッド1.1pips スプレッド極狭外為ジャパンは断然有利
20141101-3.jpg
ちょっと寝不足するだけでヘルペスが再活性化することが分かったので、今後、寝不足は厳禁
しばらく早寝遅起きでヘルペスを冬眠状態に持っていくしかありません(〃´o`)=3 フゥ
まぁ、その間、ループイフダンiサイクル注文などを上手に使って寝ている間に稼いでもらおうと思いますが
昨日は、大きく動いたので、沢山利確されていました。+182,319円1万通貨取引で1日でこれだけ利確してくれれば、全然、寝ててもいいんじゃないって感じですよね
20141101-1.jpg
初めての人にでも分かるように、名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦”です
只今、無料配布しています申し込みはこちら
ループイフダン_500



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

肩の腫瘍摘出手術直後のFX取引と、さようなら朝顔ネイル

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪
無事、手術が終わりました。 聞いていた通り、簡単な手術で、入院もせずに少し休んで帰宅する事ができました。
悪性か否かは2週間後に分かるとの事ですが、肩の辺りにできる腫瘍のほとんどは悪性ではない事が多いそうなのですが・・・良性の場合、通常、ゆっくりと時間をかけて大きくなるそうなのですが、急激に大きくなっているのでちょっと気になるねぇと・・・プラスマイナス0状態^^;
切った傷の痛みは・・・想像していたよりも痛くないです(´▽`) ホッ
手を動かす度に、「痛っ!!痛っ!!」ってなるのかと思っていたのですが、そこまでではないです
滅多に見ることはないので、記念?に、取り出した腫瘍の写真を撮らしてもらいました。
気持ち悪い~ 見たくないのに目に入ってしまったという事態を避けるため・・・
どんなものか見たい人だけ・・・こちらをクリックしてください
            腫瘍
手術の日は、手も足もジェルネイルを取らないといけなくて・・・ギリギリに取ろうと思ったんですが、ネイリストさんとの予定が合わず、せっかくしてもらった朝顔ネイルと、僅か10日間でさようなら~
20代の頃から、爪に何もしていない時がなかったので、なんだか、裸でいるような感覚で・・・恥ずかしいんです
IMG_7876.jpg
IMG_7878.jpg
手術は局所麻酔で、「痛かったら教えてくださいね」と言って、メスが入った瞬間
「痛ーーーい」 麻酔効いてませんが・・・
麻酔を追加してもらって、手術続行
1時間くらいで終わりました。
14時過ぎには家に着き、ふとチャートを見ると、大きく動いていたからチャンス
スキャルでちょこっと頂き~
手術した2~3時間後に1万円稼げる仕事って・・・ある
やっぱり、FXで稼ぐ技は身に付けておいて損はないですね
IMG_8620.jpg
私が長年かけて知り得た勝つ為に必要な実践的な知識のみをまとめまとめました
海外勢の夏休み中、夏枯れ相場は、勉強するいい機会[emoji:v-364]
しっかり知識を付けて、本格的に動き出す時に向けて備えましょう[emoji:v-360]
全137ページ【Mayuhime流FX完全攻略本】です
DMM20140705-1.jpg
DMM20140705-2.jpg
内容は
Chapter 1【初心者の悩み解決します】全26ページ
Chapter 2【シナリオのかき方教えます】全18ページ
Chapter 3【利確の判断教えます 全9ページ
Chapter 4【セーフティーオーダー(SO)の入れ方教えます】全8ページ
Chapter 5【シストレで勝つには】全16ページ
Chapter 6【FXで勝つメンタル、思考回路、勉強法教えます】全19ページ
Chapter 7【勝つトレードを学ぶ心構え】全7ページ
Chapter 8 【Q&A-あなたの悩みズバリ解決-】全19ページ
Chapter 9【勝ちトレード実例解説】全11ページ
Chapter 10【練習問題】全5ページ
DMM FX
更に、当ブログ限定タイアップ特典3,000円のキャッシュバック+通常口座開設10,000円、合計最大13,000円
DMM
私自身がFXで勝つ為に気付いた大切な事ばかりを、1つにまとめた、「Mayuhime流FX完全攻略本」です
このレポートを読めばFXが分かるMayuhime流FX完全攻略ができるようなレポートになっています
逆に言うと、ココに書いてある事を知らないと・・・いつまで経ってもFXが分からないでしょう・・・
FX初心者の方はもちろん、FX歴は長いのに、思うように利益をあげられない・・・何がいけないのか分からない・・・という方は・・・根本的原因、それを知る事ができるでしょう是非、読んで、理解してくださいd(´∀`*)ねっ!
DMM



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 

逆張り順張り対応!どっちに動いてもOK!ループイフダンでホッタラカシで稼ぐ技!

こんにちは(*^^)
楽しい夏休み真っ最中ですねぇ~ 朝からセミが鳴き、暑いです
夏休みは、子供と一緒に過ごせる楽しい時間であるとともに・・・体力と時間、要りますよねぇ
お昼の御飯は、一人の時なら適当に済ませるんですけどねぇ
子供がいれば、そういう訳にはいかない^^;
3食、きちんと作らないといけませんしねぇ 1か月ちょっと、結構大変ですよね
でも、いつも言っているように・・・ママの代わりはいません
妻の代わりもいません。(コレをおろそかにすると、旦那様は浮気して、「妻の代わりは、なんぼでもいます~」って事になります(σ*・ω・)σYO!!)
だから、夏休みも母親・妻、どちらも手抜きはできないんですd(´∀`*)ねっ!
手抜きをするのは、お金を稼ぐ部分。
これは、ある程度、他に任せてもいいんじゃないと私は思います。
こんな夏休み・・・頼りになるんじゃないと試してみたのが、シストレiNETのループイフダン
ほらホッタラカシで、毎日せっせと稼いでくれています(クリックで拡大)
20140724-1.gif
さて、前の記事【ズバリ!活躍しているループイフダンはコレだ!】」で、
ループイフダンの何がすごいかって言うと・・・
逆張りも順張りも1つのシステムで、自動でできるって事なんです画期的でしょ
詳しくはまた次回・・・言いましたので、説明しますd(´∀`*)ねっ!
シストレiNET
よくある注文形式は、
「下がったら買い」(逆張り)
「上がったら買い」(順張り)
どちらか決めないといけません。
しかし、ループ・イフダンは、
動いたら買い」ができるんです画期的でしょ?!
まだよく分からない人の為に・・・具体的に説明してみましょう
例えば、ループ・イフダンB50_50だと・・・「50pips動いたら買います」
仮に、レートが100円だったとします。
99.5円になったら(50pips下がったら)買います。→逆張り
100.5円になったら(50pips上がったら)買います。→順張り
順張りも逆張りも対応しているんです
要は、どっちに動いてもいいって事
そして、ループイフダンという名の通り・・・それを自動的に繰り返してくれるんです
だから、ホッタラカシにできるんですスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
夏休みでFXに充てる時間がないママも、仕事で時間がないパパも、時間はあっても裁量トレードで勝てない(*・・)σアナタも・・・ループイフダンを使いこなし、お金と時間の余裕を目指しましょう
20140721-1.jpg
初めての人にでも分かるように、ループイフダン使いこなしテクニックをまとめましたので、是非、参考になさってくださいd(´∀`*)ねっ!
名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦”です
只今、無料配布しています申し込みはこちら
簡単明瞭ループイフダン
私自身もコレを使うのが全くの初めてだったので、最初は意味が分かりませんでした。
しかし、システムをよく見てみると・・・とっても使える
とっても簡単で、役立つアイテムです(σ*・ω・)σYO!!
詳しく解説しているので、読んでくださいね 



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 
1 2 3 4 5 6 12