2009 年 9 月 30 日 のアーカイブ



負けないスキャルの秘訣

こんばんは(*^^)
himeの食欲がありません。
元気なんで、心配ないと思うんですけどねぇ
熱も一度も出ていませんし・・・
でもって、今日はパパが一日家にいたのですが・・・
普段、パパがお休みの時は出かけるのですが、himeが外出禁止なので家にこもっていました。
hime一人の方が楽ですぅ~ヽ(;´Д`)ノタスケテェ~
主婦ってやることめちゃめちゃありますよねぇ~
5分足の75MAが一日中横向きです。
こういう時は、75MAを挟んで上下するので要注意です~
昨日の夕方からのトレードの続きです↓+37,700円jumee☆faceA143です(*^^)
一回、一回は1000円とか(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、子供の看病しながら、大きな子供(パパ^^;)の世話しながら、家事をしながら・・・37,700円稼げれば、仕事に出るよりいいじゃん?!ということで、スキャル10pipsの価値、5000円の価値→こちら も読んでみてくださいd(´∀`*)ねっ!
ポンド円のスキャルはスプレッド1.8pips固定のMJ
20090930-1
20090930-2
ユーロ円のスキャルはスプレッド0.9pips~のFXTS
20090930-3
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_ (=^. .^=)ミャー
そうそう、スキャルのやり方をよく聞かれます。
σ(゚・゚*)ンート・・・基本的にはチャートの見方は同じです。
それを1分足をメインに見ていくわけですが、スキャルの場合、デイトレなどと頭を切り替えることです。
スキャルをするとき、利を伸ばすという考えは私は持っていません。
スキャルの場合、1pipsでも、とにかくプラスならもう満足です。
その後、どんなに伸びても全くどーでもいいという完全に割り切った感覚があります。
なので、悔いる気持ちがないので、次のトレードの際も、変に粘って逆に振るという事を避けれているのではないかと思います。
感覚的には「プラスを見たら即利確」です。
欲張らない事が負けないスキャルの秘訣のひとつです。
負けなくなればロット数増やせばいいんですからd(´∀`*)ねっ!
あとは、スキャルをするにはスプレッドがとても重要です。
ポンド円のスキャルはスプレッド1.8pips固定のMJ
ユーロ円のスキャルはスプレッド0.9pips~のFXTS
面倒ですが、お金を稼ごうと思えば、面倒がらずに有利なところを使い分けていくのも、努力のひとつですよd(´∀`*)ねっ!努力を怠っちゃ x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x 
どんな仕事でも楽してお給料をくれるところありませんよね。
ドル/円のスプレッドが有利だからといって、ポンド/円のスプレッドも有利とは限りません。
それぞれ、自分の取引する通貨ペアで、口座の切り替えも小さな幅を狙うスキャルをする上では重要ですね!



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。