2010 年 4 月 17 日 のアーカイブ



ポンド円スプレッド1.5pips固定!!

こんばんは(*^^)
今日は、朝幼稚園に連れて行って、そのまま打ち合わせに入って、昼前に幼稚園に迎えに行って・・・himeを連れて打ち合わせに戻って・・・終わったのが夕方6時。
それから買い物とかして家に帰って・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
って訳で、夜までチャートさえ見れなかったので、随分下がっていましたが・・・私はノートレード_( ̄|○
夜、1回トレードして、最近寝不足が続いているから、今日は早く寝よう!と思ってhimeを寝かしつけるときに、寝る気満々で一緒に布団に入るが・・・23時半頃トレードの事で相談の電話が鳴る
「寝てるよねぇ~?」
「寝てるよっ!!」と言えず・・・「ううん、大丈夫よ(*^^)」って答えてしまったものだから・・・今日も寝不足になる羽目に・・・
でも、電話で話している間にちょこちょことスキャルをして、あのまま寝てたら+21,600円で終わってたから・・・まっいっか(*^^)
図解にする時間が取れないので・・・
Image817~00
最後は75SMAと142.00の心理的節目を睨んでのナンピンです。両方プラスになって141.5台で成行決済でクリックしたのですが、クリックした瞬間に141.7台になって、1つはマイナスになってしまった(・`ε・´●)チェ
今月はいつもに増して超忙しくて・・・今日のように昼間全くチャートを見る事ができない時でも・・・用事が終わってから、スキャルならチャンスはちょこちょこありますからねぇ~
それがスキャルの魅力ですねぇ
一日出掛けてて、帰宅して+4万円になれば御の字です
だって、パートに出たりしてたら用事で休んだら一銭にもなりませんよぉ~
でもFXなら、自分の好きな時間に、友達と電話で話しながら、ちょこっとお小遣い稼ぎもできます(*^^)
それに、パートに出てなかなか一日4万円稼げないですからねぇ
FXで一日4万、5万と言うと・・・「少ない」というイメージを持つ人が結構いるようです。
100万円を元手に何千万、何億にしました!という成功例をよく耳にするからでしょうか・・・
でも、現実的によく考えてみてください。
一日1万円でも、主婦がパートに出て稼ごうと思ったら、しんどい額ですよぉ
FXで大きな額を稼ごうとすると、やはりそれなりにリスクも大きくなりますが、スキャルで数千円を数回とっていくスキャルなら、大きな額を稼ごうとするより、比較的リスクも小さく簡単です
スキャルといえば、MJさんがスプレッド1.8pips固定で、現在1.7pipsキャンペーン中なので、MJさんを使っていますが、4月からトレイダーズ証券さんポンド円1.5pips固定を始めたそうです
ポンド円のスプレッドで、固定で1.5pipsって業界で最狭じゃないですかね
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
スキャルはスプレッドはかなり影響してくるので、嬉しいですね!
数pips取りのスキャルをする時に、A社ではポンド円のスプレッド6pips、B社では1.5pipsだった場合、6pips動いた時にA社では±0、B社では+4.5pipsで、利確できます。
スキャルでは10pips以下の利確もよくある事なので、A社を使うかB社を使うかで、全く同じトレードをしても、Aでは勝てない。Bでは勝てるという結果になるのです。
デイトレならそのくらいのスプレッドの差は気にしなくていいと思いますが、スキャルでは重要です!
そして、1万通貨取引の場合、1pipsの差は100円ですが、これをたった100円と言っていては、スキャルで勝てません。
先日のように50万通貨などで取引したら、スプレッドが1pips違ったら、5,000円の差が出てきます
何もしなくてもスプレッドの狭い業者さんを使うだけで、勝手に5,000円の利益があるのと同じです。
使い慣れてるからとか、複数の口座の資金を管理したり、口座の資金を動かすのがめんどくさいとか思っている(*・・)σアナタ
そりゃ、他の人と比べて努力が足りないんだから、利益も少なくて当然。
お金を稼ぐのに、めんどくさいとか言ってるようじゃ・・・根本的な考え方が違っていると思います^^;
来週はポンド円スプレッド1.5pips固定トレイダーズ証券さんを使って、少しでも有利にスキャルをやってみたいと思います。
一番新しいパソコンが起動しなくなってたので・・・セーフモードで起動して、データのバックアップを取ったりしてたら・・・
結局いつものように4時かよっ!! 寝よっ(;´Д`A “`
って、ココまで書いて、記事をアップしようとしたら・・・昨日に引き続き、FC2の不具合でログインできず・・・
下書きして寝ました
朝起きたら復旧していたので、アップしまーす(*^^)
ではでは、良い週末をぉ~(^▽^)/
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
新版魔術師たちの心理学.gif
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。