2010 年 5 月 7 日 のアーカイブ



自ら名乗り出て下さった方へ

おはようございます(*^^)
昨夜、himeを寝かしつけて、頂いているコメントにお返事を・・・と思っていたのですが、起きれず(>_<) そんな事もあろうかと、午前3時に目覚ましもしていたのですが、それもことごとく消して^^;目覚めたら6時・・・ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ そして、チャートを見て、目を疑いました。 だって・・・昨日は確か141円台だったはず・・・10円以上下がって
最安値は5分足でみると、3時45分には130.01
パパも驚いて、「テロか?!ニュース、ニュース!!」と言っていました。
特に何か事件があったわけでもなく・・・要人発言がこの急激な円高のキッカケだったようですね
みなさん、この下落、とれました?
私は最後にトレードしたのが、20時31分で・・・himeと寝室で1時間くらい絵本を読んで寝て・・・10円以上の下落、一切取れず、スキャルで数pipsをコツコツとって+49,800円∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(お昼の続き↓クリックで拡大)
トレイダーズ証券【TRADERS FX】は、ポンド円1.5pips固定スキャルはスピードが命!ワンクリック注文があり、便利スキャル向き
2010000507_1.gif
さて、himeが起きてくるまで・・・コメントやメールで問い合わせの多かった(ほとんどカギ付きorメール)、「Mayuhimeは取引明細を捏造していてウソだらけの詐欺ブログ」などと、事実無根の誹謗中傷に関して、自ら名乗り出てくださった方々、1件1件答えられそうにないので・・・こちらで回答させて頂きます。
Q:
「あんなことをしておきながら虫のいい話だと言うのは百も承知でありますが何卒、穏便に済ませていただきたいと思います。奥底に秘める人の嫉妬心と醜愚心の愚かさ、そして自分の行いはすべて自分とその家族に返ってくる、そんな事を実感した猛省のGWでした。大変に申し訳ありませんでした。 」
A:
分りました。何度もメールくださり、誠意を感じました。刑事告訴は取り下げます。
自ら名乗り出てくださりありがとうございました。
自分の行いは全て自分と家族に返ってくる。 それに気づいてよかったです(*^^)
それに気づかないとFXで勝つこともできないはずです。
嫉妬心や否定では、何事も勝つ事はできないのです。
私の勝ち方の取り入れられる部分は取り入れて、どうか、FXをやっていてよかったと思い、心から嫉妬心が消える日を掴んでください(*^^)
私は自分のできる限りで、良い情報はこのブログで伝えていくつもりですから(*^^)
Q:
「当時トレードが思うように行かずイライラしていた上に、お酒を呑んで酔っぱらって行った行為でした。
が、お酒を飲んだ勢いとはいえ、最低の事をしたと反省しております。
amazonから「送信防止措置並びに発信者情報開示に関する連絡」のメールが来た際にも、最初は何の事か分からず、amazonのサイトから自身の書き込みを読んで、大変な事をしたと思い、コメントをすぐに削除しました。
が、ある一定の期間、私のコメントが人の目に触れる場に掲載されていた事は確かで、mayuhime様にも多大なるご迷惑をおかけした事を心からお詫び致します。
また、自分のトレードがうまく行かない事とmayuhime様とは何の関係もない事であり、本当に申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。
いっこうにトレード技術が上達せず、ベッドで泣きながら拳で枕を叩く、という、文字通り「のたうちまわる」時期も経験しました。
トレードに足を踏み込まなければ、きっとこんな経験もしなかっただろうに・・・とトレードを始めた事を後悔した事もあります。
でも、その頃の商材に依存気味だった体質をチャートを本気で勉強する体質に変えるきっかけとなったのは、mayuhimeさんのブログでした。
そして一切の商材を捨て、不眠不休でバックテストを重ねてきました。
本当に長い長い時間がかかりました。沢山沢山情熱をかたむけました。
それでも、うまく行かなくて、のたうちまわりました。
このまま一生自分の努力は報われないのではないかと、精神的に不安定な時期もありました。
でも、ここ1、2ヶ月ぐらい前の事です、自分のスタイルが確立でき、突然すっと霧が晴れたように、トレードがすんなりと進むようになり始めました。
そして、トレードの問題は全て自分の中にあると言う事も心底理解が出来ました。
だから余計に、なぜあのような卑劣な事をしてしまったのか、本当に後悔しています。
今回、mayuhime様のブログ記事を読むまで、お詫びのメールをお送りしなかった事自体にも自戒の思いがありました。
でも、mayuhime様が謝る機会を下さったのだと素直に解釈し、メールを差し上げる事に致しました。
本当に申し訳ございませんでした。」
A:
「トレードの問題は全て自分の中にある」そのことに気づいてよかったですね
何かや、誰かのせいにしている間は勝つことはできないでしょう。
貴方がのた打ち回ったように、Mayuhimeはそれを経験した事がないと思っていますか?
貴方が不眠不休でバックテストをしたように、Mayuhimeはそれをせずに簡単に勝てるようになったとでも思っていますか?
いいえ、そんな事はありません。貴方と同じです。
悔しくて涙を流した事もあります。FXなんて始めなければ良かったと後悔した事もあります。
そして、貴方と同じく、「ハッとした瞬間」が訪れました。
それは、貴方と同じく、不眠不休で一日20時間チャートを見続け、検証する日々が続いての事です。
そして、また、貴方と同じく、「トレードの問題は全て自分の中にある」と気づいたのです。
トレードで勝つために、捜し求めていたものは、とんでもない裏技でも誰も知らないような手法でもなく・・・
極シンプル且つ、ずっと前から知っていた事だったのです。
ただ、それを自分が実行できていなかっただけなのです。
知っている事とそれができることは別物なのです。
それに気づいた、いいえ、それを自分自身が認める事ができた時から全てが変わってきました。
知っている事をできない自分がいると認めるのは勇気がいることなのです。
自分が愚かなのではなく、その手法が間違いなのだと、無意識に自分をかばってしまうのです。
誰もが通る道で、違いは、その道を最後まで自分の足で進んでいくことができるか、人のせいにしてその道を進むことをやめてしまうのか・・・
貴方は、途中、人のせいにして逃げそうになっちゃったけど・・・でも、ちゃんと自分の足で進んでこられたのですから、これからもその調子でがんばってくださいね(*^^)
その他、自ら名乗り出てくださって、謝罪してくださった方については、刑事告訴を取り下げますね。
ただ・・・ゴメンナサイだけで、名前もどこのどの書き込みかも書かれていないものがありました。
そのようなものについては、どの書き込みか特定できないので、告訴の取り下げもできません。
心当たりのある方は、再度ご連絡を・・・
但し、前にも言いましたが、今後については警察の方にも迷惑をお掛けしますし、刑事告訴や民事訴訟、取り下げはいたしませんので、何度も同じ過ちはしないでくださいね。
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
ポンド円スプレッド(固定)業界最狭トップ2業者
ポンド円スプレッド固定1.5pips詳しくはこちら
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
ポンド円はスプレッド現在1.7pips固定(24時間)のMJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。