2010 年 7 月 7 日 のアーカイブ



おはようございます(*^^)
昨日は“なう”に書いた朝のスキャルくらいで、忙しく(himeに捕まりっぱなし^^;)で、全然トレードできませんでした。
でも、まぁ子供とビッチリ遊んで、十数分で1万ちょっとになればいいや!私は貴重な時間を稼いだのだ[emoji:v-290]と思いなおすのです(*^^)
重版分は「1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門」改め、「1日十数分で1万円稼ぐ投資入門」に変えようかぁ~なんて^^;
でもね、スキャルを身に付ければ、時間を子育てにたっぷり使えて、数千円でも1万円でも稼げるので重宝しますよ。注意点は欲張らないことd(´∀`*)ねっ!
明日、7月8日21時~22時からFXアカデミーにゲスト出演させて頂きます。
バタバタして質問などお答えできていませんがm(_ _”m)ペコリ、書くよりしゃべる方が断然早いので、そちらでバンバン答えていきますね(^▽^)/
20010年7月1日FXアカデミーライブ講座出演
ところで・・・
私の友人の友人が・・・喉頭癌になったらしく・・・
先日、舌癌治療についてテレビでやってたらしいのですが、病院によっては治療の仕方が違うし、完治する率も全然違ってたりするらしく、東京の方の病院にも行ってみたらしいのですが、イマイチだったそうで・・・
本人もかなり落ち込んでてもう投げやりの状態なんだそうです。
よくTVで神の手を持つ医師ってことで奇跡的な手術をやってたりするけど、予約で何年も待つぐらいの勢いなんだろうねぇ・・・なんて話してたんですけど、その前に、そういうすごいお医者様とか喉頭癌の専門医院とか・・・皆さんご存知ありませんか?
インターネットで調べても、はたしてどこが本当にいいのか・・・
なんかどうにか少しでも力になればと思いながらも無力で何もしてあげられなくて・・・と私の友人が嘆いていました。
若い頃は、健康で当たり前に思っていました。
しかし、近頃は自分の身体にあちこちガタがきているのを感じ・・・健康ってどれだけ大切な貴重な事か・・・実感してきます。健康でなくなるという恐怖も日々感じるようになってきます。
私はこの方とは面識はありませんが、癌に侵されたという事を抱えた不安は想像もつかないほど大きなものでしょう・・・皆さん、よいお医者様など、ご存知の方は教えてくださいm(_ _”m)ペコリ
ポラティリティ自動取得&計算ツール プレゼント 使い方はこちら
FX
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
※全てプレゼント中
規律とトレーダーZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。