2011 年 6 月 24 日 のアーカイブ



ギエンジャー^^;

こんばんは(*^^)
今日は、昨日の美容院の続きでカラーをしてもらって、午後からはこの暑さの中、ゴルフのレッスンへ行きました。
気温は34度まで上って、とてもドライバーを打つ気になれない程の暑さだったので、ひたすらアプローチの練習をしました。
きっとこれでグリーン周りの右往左往が減ることでしょう^^;
ブログ為替レート
さて、扶桑社の\en SPA!の企画「義援金カップ」の詳細が書かれた、\en SPA ! (エンスパ) 2011年 7/21号が発売になりました(*^^)
義援金カップと言うのは、“通貨不問、枚数不問で1週間トレードを行い、その期間内にあげた利益の3割を義援金として供出する”という企画です。
10人のトレーダーが参加し、扶桑社さんではその10名を「ギエンジャー」と名付けてくださったようです^^;
私は1週間で+90万9800円の利益を出しましたので、その3割を義援金として寄付させていただきます
\en SPA ! (エンスパ) 2011年 7/21号
 
東北地方を襲った大震災・・・
その被害は甚大なものでした。
被害の無かった地方に住む私は・・・なす術もなく、ただ、ニュースを見て驚きと悲しみの中に居るだけ・・・
自分の無力さに情けなさを感じ、自分の幸せな状況に後ろめたさを感じ・・・落胆し、涙を流すだけ・・・
そんな日が4日程続いた時、「ただ泣いていてもひとかけらも、何の役にも立っていない!!」という事に気づき、私はいつもの生活に戻りました。
自分の幸せを後ろめたく思い、自分から笑顔を取り去り、自分が不幸になる事が被災者の為になるのではない
私は自分の幸せに感謝し、自分のできる事をしようと決めたのです。
それを「あなたは毎日笑って、遊んで・・・いい気なもんですね!」などと、非難してくる人がいましたが、そんな的外れな、人を非難する暇があったら、自分にできる事をしろや( ゚Д゚)ヴォケ!!
コレが私のその人に返す言葉です。
自分にできる事は、人それぞれ違います。
「被災者の方に励ましの歌を送る方」もいれば、
「物資を送る方」
「現地でボランティア活動をする方」
「義援金を送る方」・・・
皆それぞれ、形は違えど、被災者の方を思って、自分のできる事をしているのです。
たとえそれが自分の思う形と違っていたとしても、それを非難するのは“愚か”で“情けない”と私は思います。
貴方は貴方のやり方で、被災者の方々の支援をされたらいいのです。
どんな形であろうと、大事なのは「思いやる気持ち」ではないでしょうか
決して、人を非難することではないと思いますよ。
このたびの震災により、被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
 義援金カップ
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。