2012 年 1 月 5 日 のアーカイブ



Q&A

こんばんは(*^^)
今日は○○肩を治していただくべく、アロママッサージの先生に来ていただいて、たっぷりマッサージをしてもらってたら…痛かった肩甲骨の奥から、“コロン”と何かが出てきて、二人揃って、「出た!」と言ったんです。
そして、痛みがスゥーっと引いて…魔法のようでした[emoji:v-352]
アロママッサージが終わって…まぁ、まだ新年も明けて本格稼動していないので、[emoji:e-63]こちらにUPしているように、ちょこちょことスキャルをしていました(*^^)
IMG_8462.jpg
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
小太郎さんより♪
> 新年あけましておめでとうございます。
> とても素敵なお家ですね!
> 今年もブログを楽しみにしております。
>
> さて、まゆひめさんのテンプレートが欲しくて、
> AVA TRADEの口座を申し込もうと思っているのですが、
> 申し込み口座はどれでしょうか?
> ・Ava トレーダー(FX)
> ・メタトレーダー4(FXと商品CFO)
> ・Avaオートトレーダー(FX自動売買)
> の3つがあるのですが…
>
> 自分としてはメタトレーダーが使いたいので2番目のメタトレーダー4(FXと商品CFO)を申し込もうと思っているのですがこれで大丈夫でしょうか?
> よろしければ教えてくださいませm(_ _)m
上の3つどの口座でもタイアップキャンペーン対象となります
ただ、1回取引(1000通貨単位でもOK)の条件はCFD口座は対象外となりますので、メタトレーダー4の口座を開設後、トレードはCFDではなくFXで行えば、条件は満たされます(*^^)
[emoji:v-360]Mayuhimeからの新年のプレゼント特典内容(日本初キャンペーン)は…[emoji:e-63]こちらの記事に詳しく書いています[emoji:v-290]

サーティラブ♪さんより♪
> いつも楽しく拝見させていただいております。mayuhimeさんにパワーをもらって私も今年は勝てるトレーダーになるぞっ!と決意も新たにしております。
>
> さて新年早々で申し訳ないのですが、みんなどうしているのか、ずっとわからないことがありますので、ご質問させていただきます。
>
> 皆さまトレード中は何をしていらっしゃるのでしょうか?私の場合、モニターを眺めている間夕食をとってしまうとつい食べ過ぎてしまいます(泣)。他の通販サイトなどを見ているとエントリーポイントを逃してしまいます(大泣)。お茶を飲みながらボケっとしてると寝てしまいます。特に私は会社から帰ってきてからトレードをしているので11時ごろのこれからというときに瞬間的に眠りに落ちておいしいところをすっかり逃してしまうことなどしょっちゅうです。
>
> mayuhimeさまが工夫されていることなどがありましたらぜひお教えいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします(ぺこっ)。
私の場合は、子供や旦那様が起きている間は、一緒に遊んだり話したりしています。
パソコンの前には座りません。
しかし、チャートは表示させておいて、いつでも目に入るようにしています。
そして、チャンスが近づいてきたら、「ちょっと待ってd(´∀`*)ねっ!」とパソコンの前に来て、ちょこっとトレードします。
家族が寝た後は…同じ要領で、用事をします。
洗濯物を畳んだり、片付けをしたり…
チャンスのポイントだけ先に見ておき、そこまでローソク足が来るまでは何か用事をしながら、ちらちら見ておくという具合です。
眠くなったら・・・寝ます^^;
ただ、今はいろいろな事が分かって、「いつでもチャンスがある」という余裕が持てるようになったからですが、FXで勝つためにはどうしたらいいのか…まだあまりよくわかっていなかった頃は、必死でチャートを見て、眠くなったら薬局で売っているカフェインドリンクを飲んだりして、眠気を覚ましていましたよ[emoji:v-356]
でも、眠いのに無理してがんばるより、今日は早く寝て、明日がんばる!(*・`д・)ガンバルッス!!ってのも、一つの手だと思います[emoji:v-290]
眠いと注意力も散漫になりがちで、思わぬ失敗もしやすくなるので、しっかり寝て、夜更かししても大丈夫!って時にがんばる方が、身につくという事も…なきにしもあらず…ですd(´∀`*)ねっ!
あっ!そうそう!最近は友達に誘われて、パソコンの前にいるとき眠くならない+ためになる!というwebで英語を勉強、英会話など・・・いろいろ試し中~ お試しでも十分楽しいですよ(*^^)
[emoji:v-360]ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)
外為ジャパン  みんなのFX  FXトレーディングシステムズ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。