2012 年 2 月 22 日 のアーカイブ



今日のトレード

こんばんは(*^^)
今日は少し首の痛みがよくなったからといって、すぐ調子に乗ってゴルフ[emoji:v-224]に行く私(ノ´∀`*)
当然ながら、スコアは悪く、腰も痛くなって帰ってきたのでした ̄m ̄ ふふ
でも、オープンコンペ3つ参加したので・・・上位入賞は確実に無いとしても・・・飛び賞とかブービー賞とか、ラッキーナンバーとか(笑 何か当たっている事でしょう・・・きっと・・・願いを込めて[emoji:v-421]
結構早く終わって、帰ってきて、すぐにチャートを見ると・・・
「ポンドドルが下がりそうσ∀σ)ニヤッ」と、売りエントリー[emoji:v-364]
リミットとセーフティーオーダーを入れて、風呂に入る。
お風呂でGTOの再放送1回目に遭遇[emoji:v-360]
「このドラマがきっかけで、反町隆史さんと、松嶋菜々子さんは交際し、結婚したのかぁ~」と、GTOを見終わり、お風呂を出る。
パソコンの前に行くと・・・おぉぉーーポンドドル、予想通り下がってるぅ[emoji:v-290]
あれ[emoji:v-361][emoji:v-363]ポジションがない・・・
リミットもっと下だったよねぇ・・・(・-・)・・・ん?
下がる前に、ちょい上げて、先にセーフティーオーダーにかかってた
-8,641円
業界最狭スプレッド外為ジャパン断然有利
IMG_9427.jpg
そんなぁーーー[emoji:v-406]
セーフティーオーダーがタイト過ぎたか・・・
でも、下げるのは間違いない[emoji:v-364]
もう一度、タイミングを見て、売りエントリー
ポンド円もちょい下げそう!
ついでにポンド円も売りスキャル!
でも、ドル円は上げてるから、すぐ利確ね!+9,300円
ポンドドルはもうちょい・・・
で、グンとひと伸びしたので、利確+14,427円
大きな流れは今は上なんで、この辺で一旦、反発上昇するかな!
と、ポンド円買いエントリー。
が!! 結構下がる・・・[emoji:v-356]
戻ってきた所で、サッサと逃げる+2,150円
お風呂に入っている間にヤラレ・・・でも、ご飯の支度しながら、ちょいと稼ぎ・・・
ご飯食べている間に、ちょいと稼ぎ・・・
と、まぁこんな感じで、パソコンの椅子に座ったのは15分程度(*^^)
一日ゴルフして遊んで、美味しいご飯食べて、ちょっとお金が稼げるFXって・・・やっぱ[emoji:v-343].。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+[emoji:v-344]
習得するまで時間かかるけど、時間と努力を費やす価値アリだと私は思いますねぇ[emoji:v-290]
私が膨大な時間と努力を費やして、得た事・・・[emoji:e-30]これら[emoji:e-30]のレポートにまとめています
ドラクエの攻略本みたいなものですから、遠回りしても全て自分で解く楽しみを味わいたい人は、読まない方がいいかもです^^;近道したい方は、参考にどうぞ(*^^)
外為ジャパン みんなのFX FXトレーディングシステムズ
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。