2012 年 4 月 30 日 のアーカイブ



週末のトレード

こんばんは(*^^)
今日は、himeのダンスレッスンの後、日用品の買い物に寄ったところ、タンポポを見つけました
タンポポのわたぼうしを、「ふぅ~」と飛ばしました
私が子供の頃は、学校の帰り道、タンポポやレンゲだらけで、わたぼうしを飛ばしながら帰ったり、レンゲで首飾りを作りながら帰ったりしたものですが・・・最近はたんぽぽすらあまり見なくなったので、なんだかとても懐かしく、嬉しくなって、私も(〃´o`)=3 フゥしました[emoji:v-290]
たんぽぽ
さて、先週末の裁量トレードの方ですが、ほとんど家に居る事が出来なかったので、iPhoneで車の中でちょこちょこトレードしたりしていました。
ポンド円はスプレッドが極狭、原則1.3pips固定外為ジャパンを愛用しています
IMG_1150.jpg
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
-8,800円のトレードはOCO(リミットとセーフティーオーダー)を入れようとしたら、操作を間違えて決済してしまったトレードですヽ(・、 .)コケッ
ですから、すぐに買い直しで、20万通貨に変更!
が!! ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 
セーフティーオーダーにかかる-33,600円
なんだ、売りなのねぇ~(;´д`)トホホ と、買いエントリーから売りに転進[emoji:v-360]
売りとわかったんだから、さっきのも取り戻さなきゃいけないから倍の40万通貨d(´∀`*)ねっ!
+80,000円 負けを取り戻して、プラスが出たよ
どんなにテクニカルを勉強しても、100%勝つ事はできません。
必ず負ける時があります。
しかし、トータルでは勝つ[emoji:v-364][emoji:v-364]
それが“勝つ”という事です。
負けも受け入れ、トータルで勝つという事なのです。
ですから、負けた時、どうするのか[emoji:v-361]という事も大事になってきます。
FXで言う“勝つ”は一回も負けないという事ではありません。
絶対にそこを勘違いしないでください。
それを履き違えてしまうと、トータルでも勝てなくなってしまいますからね!
さて、この日は裁判の日で、iPhoneからのトレードで、最後の+80,000円のリミットにかかったのは、裁判所の中でしたし、その後もバタバタとして、結果は夜まで確認できませんでした。
でも、いい時代になりましたねぇ~
どんなに忙しくても、パソコンの前に居なくても、自動売買があったり、スマホや携帯で外出中でもササッと注文だけしておけば、後はそのレートになったら勝手にエントリーや決済をしてくれて、稼ぐチャンスがあるわけですから[emoji:v-290]
FXに限らず、株やCFD、外貨預金…いわゆる投資は、元本の保証されたものではないので、リスクがあり、最初は敬遠しましたが、ちゃんと勉強して良かったぁ~と、私は思います。
今となっては、これらが経済的なゆとりや、時間的なゆゆとり(時間を稼ぐ)、そして、精神的なゆとり、生活に全ての意味で“ゆとり”を与えてくれるアイテムになりました
FXを始めてすぐ、あっと言う間に100万円を失いましたが、その一方で、身近にFXで儲けて、家を建てた人がいる。
その違いは何なのか[emoji:v-361]
運なのか[emoji:v-361]
いや、単に私が無知だったのです・・・(;´д`)トホホ
基本も学ばず、始めちゃダメですよ[emoji:v-363]
道具は使い方、使う人によって、良くも悪くも変わります。
FXなどの投資は、基本も知らず、無謀な使い方をすれば、悪夢のような残酷な道具にもなれば、
正しい知識と経験を積んで、正しい使い方をすれば、夢のように素敵な道具にもなります。
FXを前者のような道具にしないでくださいね!
基本から学んで、素敵な道具にしてくださいd(´∀`*)ねっ![emoji:v-352]
外為ジャパン
忙しく時間がない、パソコンの前に座る事が出来ない、そんな中でも、スキャルってほんの少しの空き時間でエントリーポイントを見つけられ、トレードを完結させる事ができるので、とても重宝していす
普通の仕事なら、こんなに自分の用事に時間を割く事もできないし、それができたとしても休んだ分、給料が減る事はあっても増える事はないですよねぇ・・・
それがFXは自分の時間を趣味や用事にたっぷり使って、僅かな空き時間で、しかも何時から何時までと決められた時間でなく、好きな時間に、お金を増やすチャンスがある
だから、スキャルをマスターしたい、スキャルを教えてほしいという人が非常に多い理由が私には納得です!
みんな、時間もお金も充実させたいですよねぇ
私が空いた時間にパッとチャートを見て、パッとスキャルができるのは・・・
実は、スキャルの鉄板パターンのようなものが複数あるからです
そのパターンは今でこそ、「あぁ~このパターンね!」と一目でわかりますが、ココに行きつくまでに、何年もかかって、そのパターンを見つけました
そのパターンを実際のチャートで分かりやすく解説したパターン集を作成しました
コレさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集
コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集
スキャルはいつでも空いた時間にできて、短時間で稼げますが・・・
間違ってはいけないのは、いつでもエントリーしていい訳ではありません!
勝率を上げるためには、勝率が高かったパターンの時にエントリーします
ただ、スキャルはそのパターンが度々訪れるので、パターンを待つといっても、ちょっと空いた時間内ですぐにそのパターンに出会えるというわけです
パターンを1つではなく、複数持つことでチャンスに出会うのも頻繁になるというわけです(*^^)
また、今までのタイアップ特典のZONEですが、こちらも外為ジャパンさんにお願いして、そのままつけてもらっています
だって、絶対に読んでもらいたい本だからです!
一通りのテクニカルは身に付けた
FX歴もある程度あり初心者とは言えない
知識も経験も…中級者と言えるはず…なのにうまくゆかない…
そんな方は、絶対に読んでください
FX全般においての勝つ考え方を教えてくれるZONEと、
ZONE
スキャルに特化した「コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集」で、是非、うまくいったときの喜びを味わってくださいヽ(*^^*)ノ
外為ジャパン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。