2012 年 7 月 12 日 のアーカイブ



Q&A 今日のスキャルのポイント

こんばんは(*^-^)ニコ
今日は、小雨の中でのゴルフ
雨に誘われてカメさんが出てきて・・・
猛ダッシュ+ジャンプすることが判明
ぃゃぁ~可愛かった(・∀・)キュンキュン
夕方帰宅して、チャート見てエントリー。
ご飯作って食べて、風呂入って、出てきたら決済。
お友達のお子さんのゴルフウェアを楽天で探してたら、動きだしたから、またスキャル…
と、用事をしながら、合間にちょこちょこって“Ameba”の“なう”にUPしたように、ちょこちょこ稼いだのでありました
IMG_2834.jpg
Mayuhimeがコンスタントに勝てるには理由がある
正確なデータをボタン一つで収集・分析
DMM FX
そしてまた明日も天気予報は雨ですが、ゴルフに行くのでありました
「遊んでばっかりでけしからん!!」
って怒っている人の声が聞こえますが・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
だって、“遊ぶ”って事は・・・お金を使う訳で・・・お金が回っているわけで・・・経済が流動している訳で・・・
十分社会の役に立っていると思うからです
お金が留まって動かなくなると・・・経済は衰退していくじゃないですか
好きな趣味を思う存分して、大切な家族と一緒の時間をたっぷり取って、少しの時間をFXに充ててお金を稼いで、稼いだお金は市場に戻す
存分に遊び、存分に使い、存分に稼ぐ ←それは、自分の為にも社会の為にもなっていると思うんですよねぇ
でも、理想の時間配分は・・・
存分に遊び+存分に使い(8割・9割):存分に稼ぐ(1割・2割) こんな時間配分が理想です
その理想を実現しているのは、私にとってはFXなんですよねぇ
そして、短時間で何度も稼げるスキャルはやっぱり効率がいいんですよねぇ
Mayuhimeがコンスタントに勝てるには理由がある
得意な勝ちパターンを複数持っている
これさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集】プレゼント中
外為ジャパン
FXを始めたばかりの頃は、こんな風に簡単に勝てるようになるなんて、思ってもみなかったです。
むしろ、「どうやっても負けるゲームなんじゃないか?」「勝てないように仕組まれているんじゃないか?」なんて思ってたくらいの私でも・・・
いくつもの勝ちパターンを知り、今では「なんでこんな簡単な事が分からなかった(できなかった)んだんだろう」って思うようになったのですから・・・
きっと、今はまだ昔の私のように勝てない人でも、同じ道を歩いているだけかもしれません
Мさんより♪
> 初めて書き込みさせていただきます。
> М といいます。
>
> マユヒメさんのプログは、3年半位前から、訪問させていただいています。も2冊 読まさせていただいて、参考にさせていただきました。
アイネットFX
> 私は、FXを始めて5年近くなります。
> 勤務先がリーマンショックの影響で廃業となり、家族と相談の上、ちょうどその頃、始めて1年半位だったFXに、貯蓄で1年FXに集中させてもらいました。結果は、まだ実力がついておらず、出直す事になりました。
> 再就職し、コツコツとFXと格闘を続け2年が経ちました。
>
> 結果から言いますと、
> マユヒメさん ありがとうございます。
> マユヒメさんの手法を手本に、なんとかFXというものが見えてきた…というか、分かってきた…とでもいうか、、、
> まだまだ 稼げる というとこまでは、なっていませんが、最近、ちょこちょこ 出来るようになってきました。
> マユヒメさんが、ご自分の体験をブログにし、公開して教えて下さったおかげです。本当に本当に、ありがとうございました。
>
> 何年何年もコメントを書き込む勇気が出ずにいましたが、FXの何かが少し分かってきた嬉しさから、筆をとり、
> ブログで教えて下さったマユヒメさんに、どうしても報告したくなりました。
> 本当に本当にありがとうございました。
Мさん、コメントありがとうございます[emoji:v-290]とてもうれしいです[emoji:v-352]
あなたはきっと私の通ってきた道を、後ろから歩いてきているのでしょう(*^-^)ニコ
そのうちきっとぼんやりと見えてきた“何か”がハッキリと見えるときがくると思いますよ[emoji:v-360]
あとは継続と経験です[emoji:v-364]
「FXで勝てるようになった人は、負けない人ではなく、負けてもあきらめなかった人」
継続ですよp(*^-^*)q がんばっ♪
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
suzie さんより♪
> Mayuhimeさん、久しぶりに投稿します。
> Mayuhimeさんの、スキャルパターン集等、欲しいと思っても、既に口座を保有していると貰えないので、残念でなりません!
> 口座を持っていても手に入るようなキャンペーン、考えて頂けると嬉しいです!!
> 宜しくお願い致します!
そのようなご要望が非常に多いので・・・了解です!!考えます
少しお時間をください・・・┏o ペコリーン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。