2012 年 8 月 9 日 のアーカイブ



今週のトレード

こんばんは(*^^)
先日himeの5歳の誕生日でした
いつものように、リーガロイヤルホテルでお祝いをして、みんなで家に帰り、わいわいと楽しく過ごしました

そして、夜・・・「himeちゃん、眠くなった・・・寝る」って言うので、「うん、寝ようか」と言うと、「himeちゃん、もう5歳のお姉ちゃんになったけー自分の部屋で一人で寝る」と言うのです。
「ぃゃぃゃ、まだ一人で寝んでもいいんよぉ~」
「じゃぁ、いつも寝る3階のベッドに一人で先に行って寝とく?後でお母さんとお父さんも行くけー」
と言うと、
「((・・ )( ・・))ウウンhimeちゃんの部屋で一人で寝るの」とキレ気味に言われた・・・
そして、一人でエレベーターに乗り3階へ行ったhime。
「そんなぁ・・・今日から突然一人で寝るなんて・・・心の準備できてないよぉ~」
「どうするお父さん寂しいよぉ~涙が出そう・・・
と、私が言うと、
「大丈夫よ!!絶対夜中にこっちに来るってぇ~」と言うのが早いか、himeが早いか?!
「やっぱり6歳から一人で寝る」と、himeが降りてきた
よかったぁ~ 安心して涙が出た私でした(´▽`) ホッ
寝相が悪くて、頭やお腹を蹴られて、熟睡できないし、体が大きくなって3人で寝るのはキツイからそろそろ自分のベッドで寝てもらおうかなぁ~なんて思ったりもしたことあるけど・・・
いざとなると、寂しくて寂しくて、「ぃゃーーーずっと一緒に寝ようよぉ~」となりました[emoji:v-356]
でも、いつか本当にこんな日が、突然やってくるんでしょうね・・・
あぁ寂しい・・・
あれから、数日経った今日の朝・・・
「やっぱりhimeちゃん、10歳になったら一人で寝るねぇ」と言ってた
(●´ ё`)●。_。)(●´ ё`)●。_。)ウンウン 11歳でもいいんよぉ~
どんどん延びろぉ~
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
さて、夏休み、めっちゃ忙しい日々なので、デイトレで放置か短時間スキャルで時々トレードしています
Ameba”の“なう”にUPしたように、今週はこんな感じ!
[emoji:v-360]ポンド円の取引はスプレッドが極狭の外為ジャパンが断然有利[emoji:v-343]
IMG_3449.jpg
楽しい夏休みを~(o^∇^o)ノ
遊ぶ予定がない人は・・・
いい機会なので、FXの勉強でもしてみましょう[emoji:v-364]
点と点がつながり、線になるかもσ∀σ)ニヤッ
FXで勝つ為の知識・技術がグンとレベルアップする方法、トレードパターン集などプレゼントしていますので、読んでみてください!
こちら
読む順番間違ってませんか?



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。