2012 年 11 月 25 日 のアーカイブ



FX Q&A サイントレードに必要なもの

こんばんは(*^^)
3連休楽しんでいますか
金曜日の夜、himeが旦那様の実家に泊まりに行きました。
今まで、泊りに行く!と言っても、いざとなると「やっぱり帰る」とか、泊っても布団の中で「ママぁ~」と泣きだしたり・・・だったので、今回も・・・?と、「himeの様子はどうですか?」なんなら、すぐに迎えに行くつもりで電話すると・・・
「ご機嫌よぉ~明日も、明後日も泊るって言ってるよぉ~」と、お母さんが言われるので・・・
「夜は泣きませんでしたか?」と聞くと・・・
「ううん、ぜーんぜん」だってぇ~ 
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ママ・・・寂しい゜゜(´□`。)°゜。
himeぇ~帰ってきてぇ~:。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
子供の成長は喜ばしい事ですが・・・なんとも言えない寂しさも
そんな訳で、子離れしなきゃいけない私は、今日、明日とゴルフコンペですぅ~
今日は、素敵な花を作ってくれる“のむらくん”に誘ってもらったコンペで、なんと!!ドラコン賞を頂きましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ここのところ絶不調、引退の危機だったのですが、ある事をして、絶好調
超簡単!誰でもできます!!20ヤード飛距離UP興味のある方はこちら


メロンパンナu.u さんより♪
> あたしはFXを知って4年程になります。
> 知り合いに教えてもらったのが出会いですが、その方も本当にかじる程度しか知らず、お互いに資産を減らしただけでした。
私も最初はそうでしたよ^^;
旦那様と一緒にFXを始めたのですが、二人とも入金したお金がアッと言う間になくなりましたから(>_<)

> Mayuhimeサンのブログを読んで、FXの見方が変わったのと、もっと知りたくなってきました。
>
> 少し質問をさせていただきたいのですが、MayuhimeサンがFXを始めたとき最初からマルチモニターを使用されてたのですか?
いいえ、最初はモニター1台だけでした。
1画面の中にチャートを2つくらい表示させて、後は切り替えて見ていました。
それから、ノートパソコン(小さい)を使い、モニターは2台になりました。
ノートパソコンを使い始めたのは、持ち歩けるから
FXエントリーのサインがいつ出ても、エントリーできるように、家の中で持ち歩いていました^^;
もちろん、寝る時は頭の横に置いて・・・サインが出たら音で目が覚めるでしょ!布団の中でエントリーです(ノ´∀`*)

> MT4の知識もないのでFXエントリーで1から勉強しようと思うのですが、必要なものはありますか?
パソコンがあればOKですが、↑の回答で分かったと思いますが・・・
持ち運べる小さいノートパソコンがあれば、尚便利です
最初は、私が買いエントリーすると下がる、売りエントリーすると上がる・・・と、とにかく何か仕組まれて誰かにハメられているのかと、訳の分からない被害妄想を抱くくらい、私のトレードはダメダメだったんです。
だから、自分の考えは一切捨てるという所から始めました。
その為、FXエントリーというサインの通りにやり続けたのです。
勝つトレードを身に付ける為
ですから、できるだけサインを見逃したくない。
流れを把握したい。という気持ちで、家の中でも小さなノートパソコンを持ち歩いたのです^^;
最近は、FX業者さんがプロの有料サインなどを出す業者さんと契約して、自社の口座を持つ顧客に無料でサインを公開してくれてたりするので、そういうのも勉強になりますよ!
FXトレード・フィナンシャルHIGH・LOWHIGH・LOW MAJORでは、プロのシグナルを見ながらトレードをすることができます。
マットFXTFバイナリーシグナル

> himeチャンはパパ似ですね(*^ー^)
> あたしも息子と娘はパパ似です。
> 愛する人に似た子供が産まれたときはすごく嬉しかったんです(ノ^^)ノ
> ブログを拝見させていただいてhimeチャンの成長にあたしまで親の気持ちになってしまいました(^-^*)
>
>
> どうでもいいことまで長々とすいません(>_<) > これからもfc2ブログとアメブロと楽しませていただきます。
> Mayuhimeサンの活躍も期待してます(*^ー^)
ありがとうございます
himeが「パパ似ですね」って言われる度に、うちの旦那様はニヤニヤして、嬉しくて嬉しくてたまらないみたいですよぉ~
私も嬉しいですけどね!パパに似てくれた方が、パパに可愛がってもらえるから

そろそろ本気でFXを学びませんか?
FXエントリー
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。