2012 年 12 月 1 日 のアーカイブ



12月の自動売買

こんばんは(*^^)
昨日は、とってもHappyな一日でした
息子が…第一志望の大学に合格しましたぁ~
ぃゃぁ~ホントよくがんばったぁ゚+.(○´∀`ノノ パチパチ
あれ?himeにお兄ちゃんいたの?と思ってますか?
いるんですよぉ~ “Ameba”の“なう”なんかに、時々写ってる彼らです(*^^)
右が長男、そして左が、今回第一志望の大学に受かった次男ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
真ん中に私を持ってきたのは・・・よく似てると言われるので・・・ちょっと比べてみようと思って
全員、先月撮った写真です♪
次男はまだ高校3年生なのであどけない顔をしていますが、長男は来年年男ですからねぇ
一緒に歩いていると、夫婦に間違われます。「んなわけねーだろ!!」って突っ込みがそっこー聞こえますが…事実ですから( ´ロ`)なにか? あははっ(ノ´∀`*)
IMG_0702.jpgIMG_0702-2.jpgIMG_5359.jpg
昨日は、広島カンツリー倶楽部八本松コースに行ってきました
由緒正しい名門ゴルフ場で、緊張しました^^;
1組に必ずキャディーさんが付き、乗用カートは無く、キャディーさんがカートを運んでくれます。
そして、プレイヤーは・・・最初から最後まで歩くのですΣ(ёロё)ホエー!!
意外に思ってたほどしんどくなかったわぁ・・・と思いきや・・・
今日、体が動かないぃ~ グッタリです(;´д`)トホホ
そして、明日は自分がメンバーになっているゴルフ場の月例杯。
寒くなるって天気予報では言ってるし・・・たまには一日布団の中で過ごしたい・・・と、ちょっとだけ思っているMayuhimeでした^^;
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
サンスカイ さんより♪
> こんにちは
> 初めてメールします
> 最近仕事をやめて主婦になり、真剣にFXをはじめました。トレードの記録を読み直して勉強させていただいています。しかし、そう簡単に勝てませんね。分かっているのと出来るのは違うという事シミジミ感じてます。
> さて、シストレをデモで動かしています。はじめる時期についてお聞きしたいのですが、「12月は為替の動きが安定しないと」聞きます。師走から始めるのと、来年1月から始めるのはどちらがいいでしょうか。くだらない質問ですみません。
> himeちゃんの成長たのしみに見てます
シストレ24のデモは12月も走らせておいて、リアルでは1月からにした方がいいと思います
私はシストレ24ではなく、EAの方で、12月の中旬から走らせて、痛い目を見た事があります
結果的には、その後、資金が2.5倍程になってくれたので良かったのですが・・・
12月を避けておけば・・・という後悔がありました。
とは言え、12月に成績が絶対悪いという訳ではありません。
逆にパターンにはまって、いい場合もあります。
ただ、やはり相場がいつもと違うというのはありますので、敢えて、そういう時期から始める必要はないと思います。
12月はしっかり準備をしておいて、新年からスタートの方がオススメです。
もしくは、12月2週目くらいまでにしておいて、以降は休止、1月~再開という手もあります(*^^)



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。