2012 年 12 月 21 日 のアーカイブ



バイナリーオプションHIGHかLOWか? 必勝法テクニカル?!

こんばんは(*^^)
ここのところ、時間を作って囲碁の勉強をしています。
小学生の頃に父と碁会所に通っていましたが、もう25年くらいやってないですから・・・
それなのに、ロータリークラブで囲碁の試合があるから人数合わせの為、出るように仰せつかり・・・
とにかく思いだす事で精いっぱいですが、こんな時間まで頑張っています(>_<) とは言っても、25年の月日を埋めるには、時間が無さ過ぎる
年明けすぐですよぉ~ (〃´o`)=3あぁ コテンパンにやられて泣きそうになるんだろうなぁ~
でも、試合まで全力で勉強だぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
囲碁
先日、「膨大なデータベースから的確に今後の値動きを割り出すテクニカル分析 」で紹介した1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」は、テクニカル分析での誤った分析(感覚)を矯正することや、頭の中のチャートパターンデータベースの蓄積に役立ち、FX取引をする上で長期的に役立ち、自分の知識・力となって身についていくので、是非、利用すべきだと思いますが、それとは別にちょっとオモシロイ使い方を紹介します
ぱっと見テクニカル』は、人間の記憶だけじゃ及びもしない程の、膨大な過去のデータ(最大約12年分、ローソク足3000本分)の中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」に基づいて「将来の値動き」を割り出してくれるんでしたよね
では、これを見て下さい
20121221-1.gif
現在のチャートと95%一致した過去チャートを瞬時に探し出してきてくれました
その結果、今後下がるという分析結果が出ました。
そこで、FXプライムのバイナリーオプション選べるHIGH・LOWで、LOWを選択しました。
購入金額は5,000円です。
口座開設キャンペーン3,000円キャッシュバック実施中
FXプライム
結果は・・・ぱっと見テクニカルの分析通り、LOWで9,000円GETしました
20121221_2.gif
バイナリーオプションは自分が選んだ方向に1pipsでも2pipsでもLOWかHIGHになれば、購入額の1.8~2倍(※1)がGETできるので、少ない資金で大きな利益を得る事が可能なので、近年、大人気でブームになっています。(※1業者やその時の倍率により異なる)
例えば私がこのぱっと見テクニカル選べるHIGH・LOWを組み合わせて取引した結果がこちら(クリックで拡大)ですが…
20121221-3.gif
12/21 購入レート 137.277 確定レート 137.177 差10pips 
通常のFXで1万通貨売買だと、1000円の儲けですが、FXプライム選べるHIGH・LOWだと、その4倍の稼ぎとなっています。
12/5 購入レート 132.032 確定レート 132.158 差12.6pips 
通常のFXで1万通貨売買だと、1260円の儲けですが、FXプライム選べるHIGH・LOWだと、その3倍以上の稼ぎとなっています。
このように、少額購入でき、通常のFXよりリターンが大きく狙えるので、最近はバイナリーオプションの効率的な勝ち方、必勝パターンのようなものがないかと、よく問い合わせを頂くのですが、残念ながら100%必ず勝てるというものはこの世にありません…が過去の膨大なデータ(最大12年分)の中から、95%一致する、97%一致するデータを引き出す事は、「ぱっと見テクニカル」ならできます
もしかしたら、自分の頭の中より・・・12年分のデータの方が正確なんじゃないかと・・・
もしかしたらじゃないね^^;
FXを始めて5年だから…全てを記憶していても5年の経験しかない訳で、しかも、全てを記憶して、今のチャートとマッチングなんて絶対できないし
コンピューターの情報蓄積量や、マッチング処理能力には敵わない
コンピューターと戦っても仕方ない!仲良くなって、自分のトレードの味方についてもらえば心強いね
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
FXプライム
選べるHIGH・LOW
FXプライム[選べるHIGH・LOW]
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。