2013 年 3 月 30 日 のアーカイブ



トレンド転換や値動きの節目となるチャートパターンを自動で検出!!

こんにちは(*^^)
今まで沢山の方のFX相談にアドバイスをしてきました。
私がアドバイスをすると、すぐに「負けなくなりました」とお礼のメールが届きます。
大変嬉しい事です。
では、すぐに勝てるようになるのかというと・・・
「アドバイスを受けてから、翌月には○○○pipsも取れるようになり、あれからずっと月トータルがプラスになっています」という方と、
「アドバイスを受けてたら、今までみたいに負けなくなって、すごく成長したと思うんですが・・・月トータルしてみると、トントンみたいな・・・」という方とに分かれます。
前者の方は、もう放っておいても大丈夫
後者の方は、何が原因なのかな?と、ヒアリングしてみると・・・
「チャンスのパターンが分かって無い」という事がどうも一番の原因のようです。
「自分はこう思ったから、ここでエントリーしたんですけど・・・セーフティーオーダーにかかりました・・・」
ぃゃぃゃ、なんでそこでチャンスだと思ったのと、少しズレていることが多いです。
でも、自分はそこがチャンスだと思っているので、自分ではその感覚がズレている事が分からないんです。
指摘してもらうまで分からない。トレードは、自分一人で進めていくものなので、間違っていても誰も指摘してくれる人がいないので、気付かないまま、正しくやってるのに・・・思うように稼げない・・・となりがちなんです。
トレードの度に誰かに聞くわけにもいかないし・・・
大丈夫FXトレード・フィナンシャルさんでは、オートチャーティストが使えます
オートチャーティストは、トレンド転換や値動きの節目となる様なチャートパターンを自動で検出し、トレード機会を自動で見つけてくれるツールです
FXトレードフィナンシャル
完成されたチャートパターンだけでなく、数分以内にパターンが形成されそうなチャートも検出してくれます。
トレード機会を提供するだけでなく、損切りや利益確定水準の参考としても利用できます。
オートチャーティストはトレーダーの代わりに多くの通貨ペアやチャートを監視してくれる為、世界中の投資家に愛用されています。
ログインしてみると・・・CAD/JPYでいいトレードチャンスが
上昇の目安まで表示されるので、エントリーポイントはもちろんですが、リミットの目安も一目瞭然 これは、大変役立ちます(クリックで拡大)
20130330-1.gif
こちらは、GBP/JPYのヘッド&ショルダー形成中のサイン
こういうフォーメーションって・・・でき上がって見ると誰でもわかるのですが、でき上がってから分かったんでは・・・遅いんです。手遅れ
フォーメーション形成途中からいかに早く気付くか気付いた者勝ちと、私は昔からよく言っていました。
その、早く気付く能力に長けている人たちが、アドバイスをしたらすぐに勝てるようになる人達でした。
その能力が普通の人は、負けなくなったけど・・・σ(‘、`)ゥーン…トントンかな?!って傾向が強かったのですが、このオートチャーティスト
があれば・・・自分の代わりに多くの通貨ペアのチャートを監視して、形成途中のフォーメーションまで見つけ出してくれるため、使っていない人と比べたら・・・雲泥の差で早く気付けるのではないでしょうか
20130330-2.gif
それにねっ!インターネットブラウザ上での閲覧に加え、自分のMT4上でオートチャーティストを利用する事もできます
自分のMT4上にトレンド転換や値動きの節目となる様なチャートパターンを自動で検出し、表示してくれるなんて・・・MT4ユーザーにも大満足ですよd(´∀`*)ねっ!
20130330-3.gif
オートチャーティストは、FXトレード・フィナンシャルさんで無料で使えます
FXTF
更に、タイアップ特典Mayuhimeの思考回路
6通貨ペア毎に、徹底解説します
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その1 USD/JPY編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その2 EUR/JPY編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その3 AUD/JPY編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その4 EUR/USD編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その5 GBP/USD編
MayuhimeFX特別プライベートレッスン-Mayuhimeの思考回路その6 GBP/JPY編
FXトレードフィナンシャル

そろそろ本気でFXを学びませんか?
ブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。