2013 年 5 月 2 日 のアーカイブ



自動売買、シストレ24 +93,497円の含み益♪

こんばんは(*^^)ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?
私は“Ameba”の“なう”にUPしたように、ちょこちょことFXも楽しみながら、ゴールデンウィークを満喫していまーす
欲張らずにちょこっとちょこっと遊び程度にやってても、すぐ5、6万円稼げちゃうFXは優れモノ
なかなかそんな割のいい仕事って無いですからねぇ~
IMG_8388.jpg
自動売買の方も順調で、昨日【ホッタラカシで19万円 「たった19万円?」or「19万円も?」】 という記事を書いたばかりですが・・・さっきログインしてみると・・・+93,497円の含み益
20130501-1.gif
何度も言いますが、自動売買も裁量も、100%勝つ方法を見つけようとしても見つかりません
大雑把に言えば、6対4で6の勝ちを取るのがFXの勝ちです。
ならば、4の負けを必ず受け入れなければなりませんが、4連敗すると、「あー負けてばかりだ」「あー●●円も減った・・・もうやめようか・・・」そんな愚痴が出てきます。
そして、やめた途端、勝ち始める・・・「あー私がやめたとたん勝って・・・なんてついてないんだ・・・」
もう、いい加減そのパターンやめましょう
まず、愚痴自体言っても仕方ないので言わない。
愚痴を言って、マイナスがプラスになるならどんどん言えばいい。
でも、何も変わらないでしょ?
だったらマイナス思考に陥るだけの愚痴は封印して、今言いたかった愚痴を解決する方法を見つけ出すことに全力を注ぐのです。
愚痴って終わる人
愚痴らずに、解決方法を見つけ出す人
どちらになるかは・・・運命なんかじゃないんですよ
自分が決めているのです。
言いかえれば、自分が決められるのです 
さて、私が運用している自動売買シストレ24ですが、なんと
本日から、当サイト限定上乗せ5,000円キャッシュバックです
通常のキャッシュバック5,000円と、上乗せ5,000円キャッシュバックで、合計10,000円のキャッシュバックとなります このお得な機会に、自動売買も取り入れてみるチャンスです

さて、明日もシストレ24自動売買に24時間しっかりチャートを監視してもらって、チャンスがあればトレードしてもらって、あわよくば更に含み益増やしてもらって・・・私はMAJESTY PRESTIGIO SUPER7を試すラウンドに出かけてくることにします よし、任せた[emoji:v-364]自動売買よ[emoji:v-364]がんばってくれたまえ(o^∇^o)ノ
私は帰ったら、ちょこっとがんばるからd(´∀`*)ねっ!
IMG_83931.jpg
Facebookは[emoji:e-30]こちら
人生を輝かせるお金の稼ぎ方~子育て主婦が在宅で10億円稼いだ魔法~



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。