2013 年 6 月 2 日 のアーカイブ



+116,974円の含み益中♪

こんにちは(*^^)
金曜日は、予定通り朝から出かけ、囲碁→ダンスのレッスンを終わらせ、帰ってきたら22時過ぎ。
23時~英会話のレッスン このまま寝たい・・・明日でいいじゃん
悪魔のささやきが聞こえる
でも、明日じゃダメなんだよ[emoji:v-358]今やらなきゃ、今やる人に遅れをとるんだよ[emoji:v-355]
ダンスのレッスンがキツくて、クタクタ_| ̄|●~* チョンマゲ 
でもこの悪魔のささやきに負けたら・・・“負け”なんだよねぇ~
化粧もボロボロだけど、小さい画面だから、見えない見えない
先生側から見ると、もしかして、私がの顔が大きい画面?!(゚ε゚)キニシナイ!! 20130531-4.jpg
会話なんて毎日続ける方が身に付くに決まってるだから、隙間時間にいつでもできる
オンライン英会話レッスンを選んだんだもん(*・`д・)ガンバルッス!! 
英語の必要性を感じながら行動できていない人一緒に始めませんか
私もまだ3レッスンです始めたばかり
だけど・・・1か月後、2か月後には・・・何もしない人とは、明らかに差ができています
そんな積み重ねが、人生の差になっちゃいます。一緒に進みましょう~GO
DMM英会話
なんとか、眠気を振り払い、英会話のレッスンを終わらせて、お風呂に入り、寝る前に自動売買シストレ24をチェック +90,000円ちょっとの含み益 ニッコリして寝る[emoji:v-290]
土曜日の朝、どうなってるか見てみると・・・夕方までメンテナンスでログインできない・・・
夕方ログインしてみると・・・メンテナンス延長・・・夜ログインしてみると・・・まだできない(;-_-) =3 フゥ
まっ、明日ログインしてみよう!
今朝、ログインすると・・・メンテナンス中Σ(ёロё)ホエー!! 
先ほど、やっとログインでキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
+116,974円の含み益中~
20130602-1.jpg
先日も『1万通貨、3週間で+401,209円稼いだよ♪ 』に書いたように、私のポートフォリオ稼ぎ頭は順調に利を延ばしてくれています
Sphynx +246,598円(クリックで拡大)
20130525-4.jpg
ThirdBrainFX +211,500円(クリックで拡大)
20130525-5.jpg
さて、ココで先述した英会話と同じことを言います。
明日じゃダメなんだよ[emoji:v-12]今やらなきゃ、今やる人に遅れをとるんだよ[emoji:v-356]
私は自動売買について、随分前からオススメしています。
すぐにやった人は、この利益を得ています
しかし[emoji:v-363]明日やろう。来週末にやろう。時間ができたらやろう。そのうちやろう。
そうやって、先延ばしにしてきた人は、この利益を得る事はできませんでした
先述した英会話の話。たかが英会話で人生の差なんて大げさな・・・と思った(*・・)σアナタ
物事の考え方は全て同じ。小さい事ができない人は大きな事もできない。
やろうと思ったこと、やらなきゃいけない事・・・今すぐやる!先延ばしにしない!
これが“人生の差”となって、1年後、2年後・・・10年後には恐ろしい差となって表れてくるのです。
それが証拠に、たった3週間で40万儲かっていると、1円も儲かっていない人と・・・既に差が生まれています。これが年単位になると・・・恐ろしいですね[emoji:v-356]
私が少額の1万通貨設定で、たった3週間で40万円以上の利益を出した自動売買の扱い方を、レポートにまとめていますので、しっかり読んで、あなたも、自動売買を上手に使いこなしてくださいd(´∀`*)ねっ! 
シストレ選びも裁量トレードも自由自在FXで勝てる「メンタリティ」を養う『Mayuhime流マネーリテラシー(投資編)』プレゼント中
20130515-2L.jpg
今だけ10,000円キャッシュバックもついて 

Myシストレ24 徹底攻略に、具体的なストラテジーの選び方も書いたので、こちらも一緒にプレゼント中
20130515-3L.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。