2013 年 8 月 4 日 のアーカイブ



吉川晃司LIVE - SAMURAI ROCK BEGINNING TOUR -

(@´∀`)ノ゛こんにちゎぁ♪ ちょっとハイテンションな私♪
なぜかというと・・・待ちに待った、吉川晃司氏のLIVEに行ってきましたぁ
去年、一緒に行った友達2人が、ケンカというか・・・気が合わないようで・・・
私は誰ともケンカしてる訳じゃないから・・・残念だなぁ・・・
みんなと一緒に行きたかったけど・・・どちらかに声をかけて、どちらかに声をかけないというのは、角が立つので・・・私は旦那様と行くことにしました(*^^)
ツアートラックにテンションあがるσ(・・*)アタシ
koji3.jpg
晃司のつもりの旦那様ですが・・・悪いけど(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
koji2.jpg
LIVEの後は、滅多に飲まないお酒を飲み・・・
IMG_0594.jpgIMG_0589.jpg
吉川晃司メドレーGO~ 深夜2時過ぎまでカラオケで吉川晃司三昧
はしゃぎ過ぎて、携帯電話紛失 残念な帰宅。。。。(( T_T)トボトボ
なくなったものは、泣いても、叫んでも戻ってこない
めそめそしてもしょーがないd(´∀`*)ねっ!
私が初めて吉川晃司氏のLIVEに行ったのは、中学1年生の時。
なんと・・・前日に足の指を骨折
立ってるだけでズキズキ。動かそうものなら激痛が走る状態でしたが、初LIVEを諦める訳にいかない
松葉杖でLIVEにGO
ステージに晃司が出てきた瞬間・・・痛みが取れて、松葉杖いらなくなって、なんと!!飛び跳ねる事ができて・・・あら不思議! 足、治った・・・と思ったら・・・
次の日・・・のたうちまわる(T▽T)アハハ!
そんな年季の入った晃司ファンの私と、今回が初めてのLIVEという、にわかファンの旦那様でしたが・・・
LIVEが終わった後、「カッコイイわぁ~」「ちょい、CD、iPhoneに落としてやぁ~」とすっかり晃司ファンになっていた旦那様でした 
ぃゃぁ~前置きが長くなりましたが・・・毎日コツコツ500円玉貯金してくれるトラリピくんについて、質問が多くきているのでお答えします
20130804-1.gif
ぴった さんより♪
> トラリピの取引を見ていると、400円とか1000円というのがありますが、複数の注文を出されているのでしょうか? 
> また、相場が動いて、注文を出した時と合わなくなった時は、どうしているのでしょうか?
> 適宜見直すものなのか。。。よくわかりません。
> お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
トラリピくんと貯金箱
400円は、一度設定すれば、一定の価格帯でレートが動くレンジ相場が続く限り、感情を排し、相場観に頼らず、機械的に取引できる、リピートイフダンの注文で、500円は、リピートイフダンの発展系、トラップリピートイフダンで、簡単に言うと、リピートイフダンをいくつも仕掛けておいて、ピンポイントのリピートイフダン注文より、より多くのチャンスを狙った注文方式で出している注文です(*^^)
1000円というのは、トラップリピートイフダンの、決済幅を以前100pipsに設定してしたものです。ですから、注文は2種類です(*^^)
また、設定に関しては、最大の21本の注文を消化した時に、次の注文を出し直しています(*^^)
基本的にはホッタラカシですが、トレンドの方向が変わった時は、現時点の注文を全部キャンセルして、再度、トレンド方向へ注文し直す必要があります
そうそうトラリピくん杉うちわ】をもらいました
IMG_0618.jpg
あおぐとほのかな杉の香りがして、森に居るようなすがすがしい風がそよぎます
今なら先着300名!無料でもらえるので、杉の香りのうちわ、是非、お試しあれ
トラリピくんうちわ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。