2014 年 4 月 12 日 のアーカイブ



FXトレード解説 ブレイク追従型

おはようございます 桜も、もう終わりですね・・・
1922302_498176820304928_1072270666_n.jpg
娘が小学生になり、今までの生活と全てが変わったので、というか、変わり具合についていくのに精いっぱい^^;
昨日も、スイミングと塾がダブルブッキング発見
よし曜日毎に書き出してみよう
月曜日 ピアノ
火曜日 塾(国語・算数)
水曜日 知能開発
木曜日 歌・ヴォイストレーニング
金曜日 ナシ
土曜日 英語
日曜日 歌・ダンス
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・金曜日が空いてる!ココにスイミングを入れれはъ(´∀゜ )OKw
と思いきや・・・スイミングスクールにも都合というものがあり・・・金曜日KID’Sクラスは15時30分~のレッスン。
Σ(ёロё)ホエー!!その時間、まだ学校だよぉ スイミング保留
hime:「お母さん、あと水泳とバレエと少林寺拳法、何曜日に行けるん
私:「物理的に無理かと・・・」
hime:「一日2つづすすれば大丈夫よぉ」
私:「確かに・・・土日に午前・午後と2つやれば・・・」
hime:「よし!決まり!」
ぃゃぃゃ、相手の都合があるんだってばぁo(´^`)o ウー
というわけで、まだ新しい生活リズムを作っている最中で、大忙しです
そんな中でもFXは、隙間の時間でお小遣い稼ぎができるので、子育てママには最適だと私は思うんですよねぇ+26,200円
20140412-3jpg.jpg
自分の空いた時間に、チャンスがあればちょこっと頂くというイメージでいれば、そんな難しい事ではないんですけどねぇ 難しいと思っている人は、端から端まで思いっきり取ってやろう!と意気込んでいるからだと思います。
例えば、昨日のトレードをチャートで見てみましょう。黄色のラインで利確です。グンと伸びたら利確の鉄則d(´∀`*)ねっ!(クリックで拡大)
20140412-1.gif
このチャートを見ると、一番上のオレンジのラインから私が利確した黄色のラインまで、「こんなに大きく動いたんだから、大きく稼げるチャンスだった・・・」と思うんですよねぇ
その思考が勝てない原因の一つにもなるんですよ。
私がトレードしたのはココ(クリックで拡大)赤矢印の部分のみです。
20140412-2.gif
黄色の波打っている部分は、どっちに行くかよくわからない。
どっちに行ってもおかしくない。
オレンジラインを下抜けた所に逆指値を置いておいて、約定したら通知が来るようにしておけば、チャートに張り付いていなくても自分のシナリオ通りの取引が勝手にできる!
赤矢印の部分を見ると、「それだけ?」それより上にもっと下がっている部分があるじゃないか?それも取りたかった・・・もったいない・・・ そう思うのが負けにつながる思考回路
簡単な所で堅実に利益を確保していく。
利益の最大化ではなく、リスクの低減化を重要視してトレードすることで、結果的に負けが少なくなり、わずかな仕事量で利益が積み重なります
では、簡単な所で堅実に利益を確保するためには[emoji:v-236]大丈夫[emoji:v-290]知らない人には、簡単な所を私が教えます(*^-^)ニコ
私が長年かけて簡単な所を見つけ出し、図解にまとめたレポートを差し上げますので、そのパターンの所だけトレードしてみてください。劇的に、トレードが変わるはずです。
余計な所ではトレードしないでください[emoji:v-363]それは往々にして負けやすい所ですから[emoji:v-406]
コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集
これさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集一覧



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。