2014 年 5 月 6 日 のアーカイブ



欲張らず深追いしないのがFXで負けない秘訣!

ISM非製造業景況指数が予想54.0が55.2と少し予想を上回りドル円上昇[emoji:i-184]
スキャルでちょっと頂きました
ごちそうさま&お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
決して深追いしないのが負けない秘訣[emoji:v-360]
欲張らず、ちょっとだけでいいんですよねぇ(*^^) 
気がつけば、本日の収益+47,900円だもん!なかなか普通の仕事じゃ稼げない額だからd(´∀`*)ねっ!
IMG_6433s-.jpg
スキャルはスプレッドが命[emoji:v-364]
例えば、A社はスプレッド1.0pips、B社はスプレッド3.0pipsだとします。
10万通貨でエントリーした時、
A社は-1,000円
B社は-3,000円
レートが2pips動いて、
A社は+1,000円の時、
B社は-1,000円です。
同じトレードをしても、スプレッドの狭い業者でトレードした人は+1,000円ですが、スプレッドの広い業者でトレードした人は-1,000円です。
それを100回すると・・・10万円もの差が出てきます
何年もトレードしていると、100回どころではありません。
1000回のトレードで100万円の差が出てくるわけです。
こうして、ちゃんと考えると、スプレッドが狭い業者で取引する事が、どれだけ得なのか目に見えてわかりますd(´∀`*)ねっ!
トレードで勝つ事ばかり考えがちですが、業者を変えるだけで、長いトレード生活の中で、何十万円、何百万円と勝つのと同じ事になるという事に気づかないのはもったいないですd(´∀`*)ねっ!
20140327-2.jpg
スプレッドが狭いといっても、滑ったり、指標時などスプレッドが拡大しては意味がない
それも、ウルトラFXなら、特許出願中のスプレッドチェッカー機能があり、提示スプレッドが事前に設定したスプレッド以下となった場合に限り、新規ストレート成行注文を発注できるようにする機能がついており、思わぬスプレッドの開きで約定したなんて事がなくなります
ウルトラFX



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。