2014 年 5 月 8 日 のアーカイブ



FXで思うように勝てない人の特徴・共通点

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ 昨日はガクンと動きましたね!そういう時はチャンス[emoji:v-363]
7日は収穫の日でした
IMG_6458s-.jpg
kirapin さんより♪
> mayuhimeさん、こんにちは。
> いつも楽しく、ためになるブログをありがとうございます。
> 先日、mayuhimeさんの4Hスイングトレードのレポートを頂いたんですが、設定をしようと思ったら、4h swing.tplのファイルを開くことができませんでした。
> そのファイルは開くものか開かないものかわからないのです。
> 開かなくても設定できるのでしょうか?
> パソコンが苦手なものですから、そこから先に進まず困っています。
> 新しいトライオートで自動化のレポートも欲しいのですが、今のができないと新しい方のもできないのでは?と不安です。
> お忙しいとは思いますが、回答宜しくお願いいたします。
あらら・・・テンプレートは開く物ではありません(>_<)  まず、マニュアルをちゃんと読みましょうd(´∀`*)ねっ! 【パート2】4Hスイング チャート設定(テンプレート) and ルール.pdf』こちらのマニュアルの2ページ目から設定の仕方が書いてあります[emoji:v-290]
20140508-1.jpg
マニュアルの手順通りにすれば、ちゃんと進んでいきます(*^^)
マニュアルの手順以外の事をすると、そこから先に進みません[emoji:v-356]
FXでどうも思うように勝てないという人の特徴というか共通点があるのですが・・・
1.よく読まない。
2.間違った理解をしている。
3.忠実に行わない。

という点です。
「1.よく読まない」が、「2.間違った理解」となり、「3.忠実に行わない」いや、「忠実に行えない」につながるのです。
間違った理解をしているものですから、自分自身は、忠実に行っていると思っている訳です。
でも、聞いてみると・・・全然違う事をしているという事が多々あります。
設定マニュアルには、「『4h swing.tpl』を開く」なんて事は一言も書いてありません。
間違った理解をしてしまうと、先に進めないばかりか、FXの世界では即、「負け」につながってしまいます。
どうか、これからそういう意識を持って、注意深く読み、正しく理解する癖を付けてくださいd(´∀`*)ねっ!
すこし、キツイと感じられるかもしれませんが・・・
ココで、単に「こうやりますよぉ~」というのは簡単な事ですが、根本的・本質的な改善にならないので・・・困っている方をその場しのぎや、上っ面ではなく、根本的に助けたいという思いから、アドバイスさせて頂きました。
どうぞ、真意を御理解ください[emoji:v-343]
私が何度も痛い目に遭い、何年もかけて得た技術をレポートにまとめていますので、それらを「よく読み」「正しい理解」をしてくださいね[emoji:v-364]
必ず、あなたの役に立つでしょう(*^^)
攻略本を見ながらゲームを進める方が、遥かに有利で、遥かにゴールに近づくのが早いですからd(´∀`*)ねっ!

【コレさえ知ればFXが分かる!!MayuhimeのFX完全攻略!】
137ページに渡るFX完全マニュアル!
重要な事ばかりをまとめた完全保存版プレゼント

コレさえ知ればFXが分かる!!MayuhimeのFX完全攻略!137ページに渡るFX完全マニュアル!重要な事ばかりをまとめた完全保存版!
Chapter 1【初心者の悩み解決します】全26ページ
Chapter 2【シナリオのかき方教えます】全18ページ
Chapter 3【利確の判断教えます 全9ページ
Chapter 4【セーフティーオーダー(SO)の入れ方教えます】全8ページ
Chapter 5【シストレで勝つには】全16ページ
Chapter 6【FXで勝つメンタル、思考回路、勉強法教えます】全19ページ
Chapter 7【勝つトレードを学ぶ心構え】全7ページ
Chapter 8 【Q&A-あなたの悩みズバリ解決-】全19ページ
Chapter 9【勝ちトレード実例解説】全11ページ
Chapter 10【練習問題】全5ページ
トライオート2



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。